トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

うれし驚き奇遇なこと。

先日、ブログのメールフォームに「ムックのママさん」から
うれし驚きのメールを頂きました。 ヽ(。・ω・)ノ゛

「・・・うちにもムックというトイプーのレッドのオスが居ます。
誕生日は2009年6月19日生まれ・・・」 

えっ!!

うちのムックも09年6月19日生まれ!
犬種、生年月日、性別、名前、カラーも一緒です! 

すご~い!

しかも!

うちのムック、ママの誕生日の8月18日に我が家にやってきましたが。

そう。

ムックママさんのところも、ママさんのお誕生日8月21日にお迎えを予定され、
ご用時があった為、翌日の22日にお迎えされたとのこと。
誕生日お迎え計画も一緒!(^-^)

色々な事が一緒でとっても親近感♪奇遇でしょう~!
こういう事ってあるんですね~♪

今回ブログ記事でご紹介させて下さい~ってお願いしましたところ、
快く承諾して頂いて、なんとかわいいお写真まで添付して下さいました。

うちの勝気なムックと違って、とっても可愛らしい表情のムック君

ムックちゃん1



ムックちゃん2



ムックちゃん3
とっ~ても可愛い♪


ムック君、 生まれた時は115gしかなく お迎えされた8/22には 500gだったとか。
7ケ月たった今は 1.5キロに。
小さくて心配ですが、元気にすくすくと育ってます。との事です。

ほんと小さくて可愛らしいですよね! ぎゅっと抱きしめたい感じです。

うちのムックは3キロはあります。。倍ですね(^-^;) 最近さらに重い気が・・。
パパったらムック君のお写真みて「可愛いな~」お取替えしたいな~って(^-^)

どうするムックまん?!

100130-1.jpg 

(だいぶモサッてきたね・・。 )

 

まぁまぁ~何はともあれ、

お互い健康で元気に成長していってもらいたいものですね~♪

100130-2.jpg



ムック、良かったね~同じ誕生日で同じお名前のお友達ができて

ムックママさん、メールにお写真どうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪


 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
大変申し訳ありませんが、ムックとの時間も大切にしたいと思い、
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。
URLをお持ちでない方につきましては返信させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 





AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード