トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



北の国からあのお方が・・ゆうこmamaさんを囲む会その2

台風14号接近中ですね。
皆さまお気をつけ下さい。

前回の記事、久しぶりにコメント返ししております。
良かったらご覧下さいね。

さてゆうこmamaさんを囲む会(勝手に命名)ですが、
食事の後はドックランに移動です。

まとまった記事にならなくて・・・(^-^;)
写真をずらずらっと並べちゃいます。


ドックラン経験の少ないムック。
どんな行動するんだろう~?

と、ムックのリードをはずし、キャリーバックを置いてカメラを取り出して「さてっ!」と思ったら、
すでにムック目の前におらず(笑)

どこ行った~と目で追うと・・・
走り回ってました(^-^) 

DSC_054-1 

やんちゃムック 


意外と楽しんでいるようで良かったぁ。

ゆうこmamaさんのところへもスリスリ(^-^)
ゆうこmamaさんとこへスリスリ 
ム)ゆうこmamaしゃん、可愛く撮ってね!




ムックはね~やんちゃでね。
ダックスちゃんを追い回したり、ギャラリーにワンワンしたり。

ダックスちゃん追いかけるムック 

んで、このダックスちゃんの飼い主さんには。。

むっくだぉ 
遊ぶだぉ
なぜか、とっても甘えていました
側でダックスちゃんいじけてて・・ごめんね。


その隣では、こちらも求愛です(笑)

モカくんパパlove 

いつもパパ命 
モカ君、パパ大好きなんだね~♪

パパがトイレに行っちゃったら、ずっーとその方向見て待ってるの。
モカ君のけなげな一面をみちゃった。


そんなこんなでみんな思い思い楽しみました。 

ジョリオ君ウィル君 

武蔵くんココちゃん 



記念撮影もしてましたね~。
にあちゃん 
にあちゃん。 ウィル君とお話中かな。横向きでごめんちゃい。



決まってるコジ君 
コジくん。 さすが、格好よく決まってますね!



決まってるウィル君 
ウィルくん。 うん、優しい感じに決まってます♪





さて、ムックは・・・

ごめんなさい的 
すぐ飛び降りちゃって、なかなか上手く撮れなかったのですが。



な、なんとウィルママさんがとっても素敵に撮って下さってました。
(またまたお借りしちゃいました。)

201010251415336a6[1] 

いや~こちらの写真↑見た時は、「えっ!これ本当にムック?合成?」 びっくり!
あまりに格好いいので動揺しました(笑) (←親ばか)



さてさてムーちゃんは、そろそろ帰ろーと言わんばかり、
カートの横で
スタンバッてますね。(笑) 可愛い。

30分のドックランもあっという間です。

最後に皆さんで集合写真です。

捕まったでち1  

猛獣使いに捕まるの巻き 

コジママさんごめんなさ~い(笑)クレームは矢印の方



ご一緒させて頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました!
集合写真 



幹事をして頂いたウィルママさん、ゆみんぐさんありがとうございました。
また、遠いところからゆうこmamaさんありがとうございました。
お会いできて、嬉しかったです。

また遊んで下さ~い。


最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

にほんブログ村


AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
