トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

すいらんパークでドックラン♪

千葉旅行記の続きです。


すいらんグリーンパーク、翌日の朝食です。
朝食 

普通に(笑)美味しかったです。
前日食べ過ぎたせいか、全部食べるのがきつかった。


ムックには、朝食用にワッフル
ムックにはワッフル 






この後、ドックランで遊びましたよ。
チェックアウトが11時だから、遊んでシャワー浴びて・・のんびりできました。



ドックラン1 

このドックランは、アップダウンがある広場です。(画面左)


さぁ、心ゆくまで遊ぶがよい!

ドックラン2 


ムック、一人でテンションあがってます。






ドックラン3 


anigif_20110828202919.gif 



まぁ、楽しいようでパパが一足先に、部屋に戻ると立ち去ろうとすると・・・

勝手に帰るな! 

追いかけてワンワン!これにはパパもびっくりです。





でもまぁ、そのうち諦めてまた遊び始めました。




ドックラン4 
この木の棒気に入ったようで、咥えて走ってます。



ドックラン5 
かわいいな~♪



ドックラン6 
ランランしてるでしょ。




ドックラン7 

ご満悦の笑顔(先ほどの棒踏みつけてるけど・・笑)



ドックランですっきり 



ドックランで思い切り遊べて良かったね!


すいらんパーク、ワンコの宿泊料もナシだし、一泊一人1万円ちょっとでお財布にもやさしく
お手ごろで良かったです。
(宿泊料、チェックイン時の支払いはびっくりしたけど(笑))



さて、すいらんパークを後にして、向かったのは、
九十九里ハーブガーデンです。

ハーブ園 
わんちゃん広場
こちら、ドックランもあるんですよ。
暑くて遊ばなかったけどね。



ランチにハーブティにケーキ、美味しかった~!
ワンコ連れの場合はテラス席でした。


ハーブ園にて 



近場の旅行でしたが、海やドックランで遊んで、ワンコも人も十分楽しめました。
また秋にでも行きたいね!

☆おわり☆
 

AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード