トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親バカ☆オフ会 その2

前回の続き、「親バカ☆オフ会」です。



どの子も可愛いくて、みていて楽しいです。
わた飴みたいなプーちゃんも(笑)素敵ですね。

オフ会1 






さて、午後のランチ、室内では・・


DSC_0081-4.jpg 


少しの間は大人しくフセができても、やっぱりまわりにけんかを売るムック。
ドックランでは弱気なくせして・・


なので・・先生のキャリーバックに格納です。

DSC_0083-5.jpg 

意外と落ち着くらしい(笑)

と、キャリーに入っていたおかげで、ランチは落ち着いて食べれました。





そして午後のゲームです!

まず、イスとりゲーム♪

ルール
リードをひきながら、イスの周りを回る。
笛がやんだら、
ワンコをお座り待てさせてからイスをとりに行く。
その間もワンコはその場で待て。

椅子とりゲーム  
椅子とりゲーム2 
椅子とりゲーム3

難しそう・・と思いつつ挑戦。
ムック一発でダメかなって思ったけど、意外と3会戦まで頑張れました。
その後は集中力切れちゃったけどね。




次のゲームはだるまさんが転んだ。

ルール
バントママさんが振り向いたら、ワンコはお座り又はフセで静止。
コマンドは一回限り。

だるまさんが転んだ 

どの子も一生懸命頑張りました。
ムックも優勝までは残れませんでしたが、頑張りましたよ!

イスとりゲームもだるまさんが転んだも、全然ダメなんじゃないかと思っていたけど、
意外とムックなりに頑張っていたので、ちょっと感心しました。
しつけのおかげだね。
さすが、しつけの先生主催のオフ会だけあって、ゲームの難易度もあるし、良い子も多かったです。


眠いワン 

DSC_0096-6.jpg 

夕方になると、さすがのムックも疲れた模様です。
オフ会午前10時~16時までですが、途中15時には失礼しました。

頑張った! 


はい、ムックなりに頑張ってたね。
でもしつけはまだまだ、これからも頑張ります



集合写真 

↑先生のブログから拝借(パクリ)しました。(^▽^;)


小田先生、奥様
楽しい企画をして下さったラブ&バンドママさん、
ご参加された小田ファミリーの皆様ありがとうございました。





リニューアルした小田先生のHP→ 
先生のオフ会ブログ→ ☆その1 ☆その2 ☆その3



スポンサーサイト
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。