トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



カラーをつけられたでし。

今日は暖かく過ごしやすい一日でした。
一ヶ月ぶりの更新です。

昨日はWBC楽しかったですね。
私は会社帰りに新宿のスポーツBAR(PUB)で観戦してました。延長戦で勝って良かったぁ。
「いつ、打つのか?」「今でしょ!」
とか、、お客さん一体となって盛り上がれ楽しかった。


お酒も飲んだよ~。

今日体重を久しぶりに計ったら年末より、2kg増えてた(~_~;)
なので⁈ YOSA蒸しに行ってきた。
たくさん汗かいて、800g減った(^。^)
わーい。定期的に行こう。


先月、凹んだ事があって、、記事にしましたが、実はお預りワンコの一匹ぐ散歩中、首輪が外れて脱走。行方不明になりました。
一ヶ月以上経った未だ警察や保健所にも連絡なく…。
元々、里親募集のコだったので、、
どなたかに保護され飼われてるのかな、、幸せである事を祈ります。
最近、似たワンコが散歩されているのを目撃したという情報もありました。


ムックですが、トリミングでまた可愛くなりました。




手足やお腹を舐めちゃう癖があって、毛玉ができたり、お腹なんかは赤くただれてしまうので、カラーをつけてみました。



ソフトカラー、初めは抵抗してましたが、慣れてきたら平気のようです。


なんかベットと同化中 (笑)

カラーつけてる感じもまた可愛いなあ。
でも、カラーをつけて膝の上に飛びのってこられると、邪魔だなっと思う(^^;;



なんかごちゃごちゃした記事となってしまいました。
次回はいつの更新になるか?
最近、めっきりサボり気味です。
ボチボチしますね、

では季節の変わり目、皆様お身体お大事にして下さいネ!
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
