トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

いたずらっ子

いつもムックの写真は撮るものの、
最近自分の顔撮ってみたら、太っててびっくり!
おなかもヤバイと思ってたけど、顔まで・・。
写真って如実に現れますよね?!
現実をみた(笑)

本格的にダイエットしなきゃと思ふ、今日この頃です。。



さて、先日私の部屋に入ってみると・・・

いたずら1 
バラバラに裂かれたティシュッが散乱




知りましぇん 



何か? 
「あげないよ!」と言わんばかりに踏んづけてるし。。




いたづら好き 
何、その小悪魔的な含み笑いは!







ティッシュ片付けて、ゴミ箱に捨てると、

ごみ箱あさり 
「かりかり」
またいたずらが始まった。


意外と執念深いの、この子。




ムック、かばんの中をあさるの大好き。

隙あらば、ハンカチやティッシュ、ボールペンなど咥えて、逃げていきます。
かばんあさり
ほらっ、早速、かばんねらってます。
しかも向こう側のイスからそぉ~っと。



気が付くとテーブルの上に手をかけて、
机あさり 
物色。

テーブルにあるティッシュも気になるよう。。





ティッシュ好き
 

そんな可愛い顔で言われても、ダメです!



ホント、いたずらっ子です。
そして、かまってもらうのが好きだよね。







スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
トリミングで目がハッキリしたせいか、一段とムックちゃんの可愛さが光っていますねぇ。
どの写真でも、可愛いなぁ。
ムックちゃん、段々とアレンの仲間入りかなぁ(笑)。
2011/01/23(日) 19:26 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ムックちゃん、なかなかやるぅ~
とても大人しい印象なんだけど・・
やんちゃさんなのね。(*^m^*)
悪戯っぽいお顔が凄く可愛いです♪
悪戯って、憎めないですよね。

ママさんダイエットの必要ないですよ~
ぜ~んぜん太ってないもの。(≧ω≦)b
2011/01/23(日) 21:46 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
イタヅラっ子なお顔が可愛い(^^)
ムックちゃんもバッグの中
物色するんだね~
うちもよ(涙
そーっと咥えてダッシュで逃げて行きます
2011/01/24(月) 11:46 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
あぁ~~!もうっ!よくわかります~~!!
うちも大好きです。
特にわんこのトイレ用に使っているトイレットペーパー狙われます(笑)
はもっとくわえて、チラっと横目で見ながら得意げにハウスに向かうんです。

そして執念深いところもおんなじです!
よく覚えていてしつこいんですよね~。

叱られるのわかっているのに・・・
かまってほしいんですね(^-^;

2011/01/24(月) 12:36 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
むふふ(^m^)ムックちゃんもいたずらっ子ね。
うちのココアも泥棒犬だよ(笑)
でもティッシュにはあんまり興味ないみたい。
うちはもっぱら洗濯かごを物色です(--;)
2011/01/24(月) 14:58 | URL | mikuro #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 21:19 | | #[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆あれくりパパさん
お目目が小さいムックもトリミング後はクリクリしますね(笑)
アレン君もいたずら好きなのかな?
ムック、仲間いりですね(^-^)

☆ゆうこmamaさん
悪戯っぽい顔、悪でしょ~。
ニィーって顔よくするんですよ。
でもやっぱり憎めないですよね。
しつけの問題もあるけど、もうちょっと成長したら落ち着くかしら?
年末あたりから急に太った気がするのよね。。

☆ゆっちさん
あら、ねねちゃんもかばん物色するのね~(笑)
ほんと露骨に首つっこんで・・( ̄▽ ̄;)
そうそう、うちもティッシュとか咥えて得意げにダッシュしてますよ~(泣)
その後はバトルです。怖い顔するのよー。

☆こにぃさん
あらっ、こにぃさんとこもですか~(笑)
マックス君、大人しくとてもお利口な感じですけどね。
得意げにハウスに向かうんですね(^-^)
うちも同じ感じ!想像つく(笑)
一緒ですね。

☆mikuroさん
ココアちゃんも泥棒犬なのですね(笑)
ティッシュには興味がないんですね。
洗濯物ですか~!
うちも洗濯ものやりますよ~(^-^;)
靴下とかハンカチをね。洗濯たたむ時はバトルです(笑)
2011/01/24(月) 22:21 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
いたずら上等!なムックくん可愛すぎます~~~!!
やらかしちゃいましたね~(笑)!!

そういえばラファはやらないなぁというか、ティッシュとかゴミ箱
近くにおいた事ないのでどんな反応するかわからないです^^;
2011/01/25(火) 09:10 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
ムックくん、やることも表情も
くーちゃんと一緒~~~(*≧∀≦)
ティッシュふんずけてるの可愛い・・・v
びりびりにするだけならともかく
くーちゃんは食べちゃうので、
くーちゃんちではくーちゃんが届く範囲には
なにも置けません ^^;
2011/01/25(火) 17:56 | URL | くーちゃんまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/25(火) 21:18 | | #[ 編集]
No title
ムックちゃん、こんなかわいい顔されたら怒れないね~。
うちも無類のティッシュ好き。
特に下のお嬢が・・・。
跡形無く飲んじゃうからもっとたちわるいのー!!
2011/01/25(火) 21:46 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
No title
ムックちゃんのニコッとしたお顔が
かわいいv-238
こんなお顔されたら・・・許しちゃう♪

我が家もテッシュ、よくやられます。
おやつはないよとかお終いって
いうとどこからか持ってきてバラバラに・・・

怒られるってわかってて
わざとやってるんでしょうね。(>_<)
2011/01/25(火) 23:57 | URL | れおんママ #-[ 編集]
No title
うちのムックは
ティッシュは食べ物だと思ってますよ(爆)
ものすごい勢いで食べます。
旦那が鼻をかんだティッシュだと
一瞬、愛が薄れちゃうんですよね~(ーー;
2011/01/26(水) 12:58 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆きむみぽさん
いたずら上等のムック、顔が悪でしょ~。
RAFAちゃんはティッシュで悪さとかしないのですね。
近づけないのが一番ですね(*^∀^))

☆くーちゃんままさん
くーちゃんもやりますか・・可愛い顔して(笑)
うちも食べてますよティッシュ。
ほんと近くには置けないですよね。
バック類も下に置けないです。すぐあさるから・・(^-^;)

☆こぐまちゃん
あら、ぐりこちゃんもですか!
跡形もなく飲んじゃうのはスゴイ!(感心してる場合じゃないですね。)つまったらどうしようと心配です。
うちはポケットティシュのビニール、カサカサしているのも好きなのかも。( ̄▽ ̄)

☆れおんママさん
いたずらされても、あのあどけない表情されると、許しちゃいますよね。小悪魔です(´∀`;)
威嚇がすごいので、おやつと引き換えにとるんですけど、そうするとおやつもらえると勘違いしちゃうんじゃないかと・・ほんと悩みますよ。。

☆ちびデビルさん
うちもティッシュやら紙やらなんでも食べ物みたい(^-^;)
ムックちゃん、ものすごい勢いで食べるんだぁ~
パパさんが鼻かんだティッシュ。。(笑)ムックちゃんには格別かな(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2011/01/26(水) 22:59 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
もち蔵も、この前ティッシュいじってたようです^^
ムック君も、ティッシュ好きなんですね~
しっかりふんずけてる姿、かわいい~~~♪
2011/01/27(木) 00:46 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
こんなかわいい顔をしていたずらされたら
怒れない~(>_<)

炊飯器で煮物。
盲点が合ったんですね(笑)
ごはんは、冷凍庫のを
チンして食べるしかないんですねー。
どっちを取るかが問題ですね。
ワタシは炊きたてのごはんの方がいいな(^_-)-☆
2011/01/27(木) 21:14 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
ムックくん結構やんちゃだねー
構って欲しい時の行動って・・・
かわいいですよねぇ~
モカはオモチャをぐりぐりしてきます。
2011/01/28(金) 00:37 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/28(金) 21:38 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード