トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

鏡の中のボク。



お部屋クンクンパトロール中のムック、誰か発見!

鏡むっく1
誰だーと言わんばかりに、低い声で「ウゥ~」と威嚇中。


鏡みるといつもこんな調子(^-^;)
なので普段は隠してあります。

でも、たまにしまい忘れ、ムックに火がつく(笑)


鏡むっく2
噛んでやる・・って鏡にむかってあぐあぐ。

(鏡がユダレでベタベタになっちゃうよー泣)





ついには、立ち上がってファイト!
鏡ムック3






鏡むっく4

でも敵は手強い(笑)




ところで、ムック鏡にコソコソ何か言ってる?

鏡よ!   





もちろん?!

鏡さん1 

(鏡越しにこうやって見られると・・かわいい)←親ばか

鏡越しに目が合うと、あれママ?って顔するんです。
 
そんな表情も面白くて。



ムック、鏡やガラスに映った自分に威嚇したりして、
反応がみていて面白いの。

鏡に映る自分どう思っているんでしょうね。





スポンサーサイト
コメント
No title
ムックちゃん、鏡に凄い反応ですね。(*^m^*)
うんうん、一番のイケメンさんはムックちゃんですよ~♪
反応が楽しくて見ていて飽きないわ。
格闘も頑張ってますね。(笑)

萌は鏡に映ると、私に訴えに来るんですよ~
姫は無反応・・。
それぞれ反応が違って楽しいです。(*^。^*)
2011/01/30(日) 23:26 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
うちも同じ反応~~~^^;
「鏡越しに目が合うと、あれママ?って顔するんです。」もまさに(笑)!!

ホント、鏡に映る自分どう思っているんでしょうね???
2011/01/31(月) 08:32 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
お早うございます。
ムックちゃん、鏡を見て分かるんですねぇ。
ウチの3ワンは、全然分かりません。
テレビでワンコの吠えることがすると、慌ててソファに乗って外を見るアレン。
外に向かってウ~って言っているクリン&イチゴ。
典型的なアホです。 (^^ゞ
2011/01/31(月) 08:40 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ファイタームックマンに、イケメンムックちゃん
ほんとにかわいい~v-411

れおんは反応なし・・・
くれあは左右に行ったり来たり、
私、イケてる?・・・みたいな(笑)

ワン達、かわいい仕草してくれますね。v-410
2011/01/31(月) 11:04 | URL | れおんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ゆうこmamaさん
ムックすごい反応でしょう(笑)
萌ちゃんは訴えにくるんですね。可愛いな~。
姫ちゃんは無反応(笑)さすが隊長さん!どっしり構えてますね。お・と・なっ(*^-^*)
どの子も同じように反応するのかな~と思っていたので、それぞれの反応面白いです。

☆きむみぽさん
RAFAちゃんも同じ反応ですか~(*^-^*)
そして鏡越しの反応も(笑)「あれっ」て表情可笑しいですよね。
ママが二人?なんて思うのかしら?(笑)

☆アレクリパパさん
ふふふっ、アレクリ家のワンちゃん、テレビでワンコが吠えると外に向かって吠えるんですね。
それもまた微笑ましくて可愛いです(*^-^*)
うちはテレビやPCから鳴き声が聞こえてくると、鼻ならして部屋ウロウロ、パトロール開始です(笑)

☆れおんママさん
れおん君は反応なしですか~お兄ちゃんですね!
くれあちゃん、鏡の前を行ったり来たり、BODYチェックしてるのかな(笑)
女の子らしいですね。くれあちゃんもイケてるよ~d(・∀<)
ほんとそれぞれ仕草が面白いですよね。
2011/01/31(月) 12:36 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
あはは
ムックちゃん、鏡の自分に反応するんだね~
「だれだ!このイケメンは?」ってね(^^)
ねねは、全く無反応なの
TVのワンコには反応するのにね。

鏡越しでママと目があって
アレっ?て表情も可愛いね
2011/01/31(月) 15:48 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/31(月) 21:37 | | #[ 編集]
No title
うちのは、目をそらすんですよ~
現実を信じたくないってことかも?(爆)
あれ??って顔、可愛い~☆
2011/02/01(火) 13:18 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
激カワ!!
こんにちは。

めっちゃかわいいですね!

うちもやってくれるかと思って即トライしてみましたが・・・
無反応でした・・・
つまんない(泣

また遊びに来させてくださいー。
2011/02/01(火) 14:18 | URL | hsd #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ゆっちさん
ねねちゃんは鏡に無反応なんですね。
ムックはね~以前トリマーさんから「ムック君、プードル嫌いですか?」なんて言われた事があるの。
だから鏡の中のプードル=自分も嫌い(嫉妬?)なのかも(笑)すごく唸ってます(^-^;)

☆ちびデビルさん
あらっ、ムックちゃんは目をそらすんですね(笑)
なんか想像できちゃう。可愛いな~♪
恥ずかしがりやさんなんですね(^-^)

☆hsdさん
即トライしてみましたか!(笑)
・・でも無反応だったんですね。
ワンちゃんそれぞれの反応なんですね。
うちの子は鏡映ると、何度も反応するんで・・実はおバカ?
鏡の自分ってわからないんですね(笑)学習してないのよ(^-^;)
2011/02/01(火) 20:12 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
ムック君、かわいい~~v-10
我が家のワンズは、鏡見ても無反応なので、
つまらないんです><
立ち上がってバトルしちゃうなんて、
ほんと、かわいいですね~♪♪
2011/02/01(火) 23:44 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
ぷぷぷ・・ムックくんかわいいー
敵と思ったのかなー・・
こうゆう姿見てるとかわいくってずっと見ていたいですよね♪
2011/02/02(水) 15:15 | URL | まみプー #-[ 編集]
ココもムックくんと同じです~
鏡だけじゃなくて、窓に映った自分にも威嚇してます(^_^;)
2011/02/03(木) 18:06 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
むふふ(^m^)かわいいねぇ♪
うちは全く興味なしですよ。
ってか、鏡に近づけるといやがるんですよね。
自分の姿見たくないのかも。
真っ黒だからコワいのか?(笑)
2011/02/03(木) 20:30 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
きゃー!
かわいい!こんな事するんですか!!!

モカあんまり反応しないんですよねー鏡。
・・・家に大きい鏡ないからかなぁ???
2011/02/03(木) 23:58 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
No title
☆きなこママさん
あらっ、きなこママさんのワンちゃん達も無反応なんですね。
鏡みるムックの反応面白いですよ~。
でもあまりに怒ってる時は毛が逆立っちゃって・・ウーウーうるさいので鏡隠します(笑)

☆まみプーさん
そうなのたぶん鏡に映っているの敵だと思っているんでしょうね。
自分だとわかったらどうなんでしょう?
ショック?(笑)

☆ゆみんぐさん
ココちゃんも一緒ですか~♪
うちも窓に映る自分にも反応しますよ。
自分に威嚇って、見ている側からしたら可笑しいですよね。
本人一生懸命です(笑)

☆mikuroさん
ココアちゃんは嫌がっちゃうのね。
何ででしょう?あまりの美貌に?
私も鏡、自分の現実みたくないです(笑)

☆スロ子さん
モカ君もあまり反応しないのですね。
モカ君落ち着いてるからかな?
お子ちゃまのムックです。(*^-^*)


2011/02/04(金) 12:57 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード