トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


やんちゃ盛り

今日は立春ですね。
いくぶん、暖かく感じるムック地方です。
 
前記事の鏡、反応する子、無反応の子、
または、見ても避ける?子(笑)とワンちゃんによって様々な反応なんですね。




さて、鏡に大反応のやんちゃムックですが、また悪さしましたよ。





何やらGETしてきた( ̄▽ ̄;)
小悪魔1 





じつはこれ、手帳のバンドです。

手帳 

毎年手帳はどれにしようか迷って・・結局数年、同じシンプルな手帳を使ってます。
ただ、カバーして気分を変えてます。

今年はプードル柄のビニール布でカバーリングしました。
(右上はペンホルダー。ムック、ここからペンもよく盗む( ̄▽ ̄;) )


手帳Image124 
ちなみに去年はこれ!
同じ手帳でも雰囲気変わるでしょ



最近はちょっとした用事でも手帳にメモらないとすぐ忘れる。
歳かしら・・?(^-^;)







話はずれましたが、

小悪魔3 

こうやって、誘って。


取ろうとすると、パッと口に咥えて、
「あげないよー」ってするの。



 もう~こういう悪い子はこれだね。
ムク子 
ヘアーバンド風に遊んでみました(笑)

お怒りですか?


小悪魔噛むよ 

小悪魔ムック 



やんちゃ盛り、ただ今1歳7ヶ月♪
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
おっ、ムックちゃんもやってくれますねぇ。
ウチのアレンと一緒ですね。
ムックちゃん、破壊王だけにはならないでねぇ。
2011/02/04(金) 17:24 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
そうか気にいった手帳もカバーを替えれば
気分も変わって、新鮮ですね。
それにかわいい、ペンホルダーは
プードル柄とよく合ってますね。
で、ムックくん手帳のバンド持っていっちゃうんですね。
気をつけないと手帳のバンドが1年持たなそうw
2011/02/05(土) 07:10 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
こんなかわいい小悪魔ちゃんなら大歓迎だわ。
うちも同じようなことするよ~!
取ろうとすると防御すんの。
楽しいんだろうね(^^;)
ムク子ちゃん?!
かわいいじゃないの(^m^)

手帳のカバー替えるって手があったのか!
いいこと聞いたわ。
今度からそうしよっと♪
2011/02/05(土) 22:54 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
くーちゃんもよく誘って遊ぼうポーズしますよ~~~
咥えてきてわざとぽとって落としてこっちを
じーっと見るの(笑)
↓の鏡の反応、さすが男の子ですね!
くーちゃんは鏡に映った自分から目を逸らしてぜったい見ようとしません(笑)
2011/02/06(日) 18:43 | URL | くーちゃんまま  #-[ 編集]
No title
小悪魔ムックくんか~わ~いい~♪

ラファも誘っておいて、どれ投げてやるか、って私が手をだすと
ささっと銜えて逃げて行きます。。。^^;こいつ~~~!!
2011/02/07(月) 07:59 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
あはは♪
ねねも、ムックちゃんと同じ行動するよ~
取ろうとしたら、パクって慌てて咥えるのよね(笑
バッグの中から、そーーーっと何かしら盗んでいくの・・。
2011/02/07(月) 11:25 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
お久しぶりで~す。(*^^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
やっと復活です。(苦笑)

小悪魔的なムックちゃんもカワユイですね。
ヘアバンドされちゃってるし~。(*^m^*)
プーちゃんのカバーとおリボンのバンドの組み合わせが、
とってもキュ~トだわ~♪
2011/02/07(月) 12:33 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
得意顔のムックくん、可愛いですね~♪
うちもいろいろ拉致られ、ヤツのアジトに連れ込まれています。

もしかしてムックくんは7月生まれですか??
マックスも7月生まれで、いま2歳7ヶ月です。
1年お兄さんだけど、やんちゃはムックくんに負けてないかも・・・(^^;
2011/02/07(月) 12:47 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
こんにちは。

ムク子・・・うけました!

もうーーー、かわいいv-238の一言です。

写真もすごくきれいですね。
2011/02/07(月) 16:59 | URL | hsd #eP1cGWnA[ 編集]
No title
ムク子ちゃん・・・ふふっ。いいですね。
とったらダメなものってわかっていてやるんですよねー。
cotaも飼い主を試すかのようにたまにやります。

先日はお祝いコメントありがとうございました~!!!
しばし引きこもって頑張ります♪
2011/02/08(火) 20:07 | URL | imo #JalddpaA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさん
ムックもやってくれますよ。(汗)
おかげで手帳のバンドに歯型が( ̄▽ ̄;)
破壊王、一直線です(笑)

☆れおんパパさん
そう!手帳も表紙を変えると気分転換になっていいですよー。
ムックはね、ペンホルダーごと咥えていっちゃうことがあるので要注意です。
バンド一年もつかな~(笑)

☆mikuroさん
ココアちゃんも同じ事するんですね。。
うちは唸りながら、上目使いで・・怖い顔してます。楽しいのかな~?!
手帳カバー、紙や布でも簡単に気分転換できますよ♪
良かったら今度やってみてね(*^-^*)

☆くーちゃんママさん
くーちゃんに誘われたら、遊ぶきゃないですよね♪
咥えてきてボトッと落とすんですね。
うちはグリグリなすりつけてきます。強引なの(笑)

☆きむみぽさん
RAFAちゃんも誘って逃げるんですね~可愛いな~♪
うちはボール遊びしてても、取れない位手前に戻ってきて「どやっ」っとするんです。
こんにゃろーです(笑)

☆ゆっちさん
ねねちゃんもバックあさりするのね~。
うちも思いっきり顔つっこんであさって・・怒るとハッとしてます。
そーっと盗んで得意そうなの(^-^;)

☆ゆうこmamaさん
ゆうこmamaさん、復活されて良かったです。
でも無理なさらず、お大事にして下さいね。
ムックはね、お弁当箱のバンドにも興味あって・・隙あらば盗もうとしてるんです。
そんなにムク子になりたいのかしら(笑)

☆こにぃさん
マックス君もアジトにもって行っちゃうんですね。
どこも一緒ですね。
ムックは6月生まれなんです。表現が微妙でしたね。ごめんなさい。
マックス君もやんちゃさんなのですね。
一年経ったら少しは落ち着くかな~と思っているけど、そうでもないかな?!(笑)

☆hsdさん
ムク子うけてくれてありがとう!
ちょっと強引だったので(笑)
ムク子の微妙な表情もいいでしょ。おかまっぽいよね。

☆imoさん
あらっcota君も試すようなことするんですね。
うちのムックも試す&挑戦です(笑)
また取り上げるのが一苦労なんです。ガウガウがすごいから。
「返して」のコマンドが効くようにしたい所ですが、なかなかムズカシイ・・(^-^;)
しばし引きこもって(笑)、ゆっくり(←もできないよね。)子育て頑張って下さいね。
ベビちゃんとcota君のご対面楽しみです。
2011/02/08(火) 23:29 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
ムック君気を引きたいのかな???
う~ん愛らしいわぁ。

手帳欲しくなっちゃいました~
携帯のスケジュールなので。
文字書かなきゃ駄目ですよね。
2011/02/08(火) 23:57 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/09(水) 22:39 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
