トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ムックハウス増築

みなさん、5ヶ月のお祝いのコメント、ふりかけごはんのコメントありがとうございます♪

最近のムック、だいぶ大きくなって5ヶ月には思えない今日この頃です。


ふりかけでは、だまされないムック、わがままに育ててしまったのかしら・・(>_<)


さてさて、トイプードルのジャンプ力ってすごいですよね。

ピョンコピョンコ。

091126-1.jpg

今にも飛び出ちゃいそうでしょ。

そしてもう一つ心配なのが、プードルに多い病気、パテラ。
ムック、今のところ大丈夫そうですが、あまりにもピョンピョンするんで足への負担が心配で。


ムックハウス、増築しましたぁ。

091126-2.jpg


今回追加で付属の屋根を買い足しました。


ムック初め、屋根がついたことに気がつかず、
思いっきりジャンプして頭ぶつけてました(^-^;)
すごい音だったので、ちょっとびっくり。
ごめんね~。ムックもびっくりキョトン顔してました。



ムック、出世して屋根がついたね~ヽ(。・ω・)ノ゛良かったね~♪ なんて。




でもムック的には、屋根なし囲いなしで、まったりが本当はいいのかな・・。 
091126-3.jpg 


うわっ! 寝癖すごいょ! クスクス。。

091126-4.jpg 
屋根つけちゃって、や~ね356 (さむっ)




 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
大変申し訳ありませんが、ムックとの時間も大切にしたいと思い、
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。
URLをお持ちでない方につきましては返信させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 






コメント
NoTitle
ムックちゃんもすくすく大きくなってますね~!
天井付いてないと出ちゃいますよね(^^;
それでもうちのポン太より小さく見えますムックちゃん…。
うちのデカプーになるのかしら?
2009/11/27(金) 04:49 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
NoTitle
ムックくんすごいジャンプ力ですね!?
本当はトイプードルってジャンプ力ある犬種なんですよね^^;
うちのラファはジャンプ力全然ないです。。。
体格の割りに体は重いから???それとも運動神経ないから???

ぽち!
2009/11/27(金) 09:33 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
NoTitle
ムックくん、このジャンプ力だったら間違いなくそのうち飛び越えちゃいそうですよね(^^)
うちは、ティアラを迎える時に、トイプーは脚力が凄いので絶対に屋根を付けるようにいわれたので、初めから屋根付きで囲われてました(笑)
ムックくんすくすく成長してて何よりです(●^o^●)
2009/11/27(金) 09:59 | URL | hatimama #HkRIpaaw[ 編集]
お早うございます。
ムックちゃんのジャンプ力、凄いですね。
パテラって知りませんでした。
出るトイプーは、蓋される(笑)。
屋根に頭をぶつけた時は、驚いたでしょうねぇ。
イチゴがムックちゃんをいじめたがっています(笑)。
2009/11/27(金) 10:16 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
NoTitle
体半分出てるし~(^^)
ホント、プーちゃんのジャンプ力はすごいですね

飼い主が気をつけてあげないとね
でも、屋根に思いっきり頭ぶつけたムックちゃん
見たかったかも・・・i-278
2009/11/27(金) 13:58 | URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 16:18 | | #[ 編集]
NoTitle
ほんとに、トイプーのジャンプ力は
すごいですよね。
屋根付きですか!
今にも飛び出してしまいそうな写真です(^o^)
2009/11/27(金) 16:32 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
NoTitle
子供時代の成長って本当に早いですね。
ムックちゃん、頭大丈夫ですかー?(*^m^*)
うちもパテラを心配して屋根を付けたんですが、
物凄い勢いで頭をゴツンゴツンするので、
今度は頭が心配で屋根外しちゃったんですよ。
ムックちゃんは大丈夫そうですよね。
おりこうさんだわ~♪

パテラ予防は永遠の課題ですね。
お互いに気をつてましょうね。
2009/11/27(金) 18:26 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
NoTitle
ムック君、見事なジャンプですね。
それを、またキレイに写真撮れてますね。
まさに、エアー技。
それほどのジャンプを繰り返すなら心配だと思います。
屋根は正解でしたね。
ウチのれおんはブログで見聞きするような
ジャンプはしませんね。
まったくしないのも、ちょっと寂しいもんです。
飛びつきはしますけど。
2009/11/27(金) 20:13 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
NoTitle
ムック君!すごいジャンプ力ですね!!
もみじもよじ登って、ケージから出ちゃうので、
未だに屋根つきです(笑)
気づいたら、色んなものが乗ってます(笑)
寝癖もかわいい~♪♪
たまらないですね(^3^)
2009/11/28(土) 00:37 | URL | きなこママ #-[ 編集]
はじめまして♪
初めてコメントします♪
ムックくん、ジャンプスゴイですね!
ウチにはマルチーズ×プードルのmix がいますが、やはりジャンプ力があって、仕事で留守番させてたらジャンプして脱走してました(@。@;)
慌てて屋根を注文して着けましたよ~

また、可愛いムックくんに会いに来ますね~♪
2009/11/28(土) 15:33 | URL | @ともたん #L1ch7n1I[ 編集]
NoTitle
すごい、ほんとに飛んでる(^O^)
ムックくん、元気だわぁ。
うちも同じ状況になり、屋根買いましたよ~
今ははずしてますけど。
とある事件があってからロッタは飛ばなくなったんです(^^ゞ
2009/11/28(土) 22:32 | URL | コナコナ #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/29(日) 21:23 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード