トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

JP STYLE トライアルセット♪


先日、JP STYLE(日清ペットフード)のトライアルセットを注文してみました。






実は、いつも楽しく拝見させて頂いてる
「ココとまんまる生活」のゆみんぐさんのブログで紹介されて、
気になって(笑)早速注文。
DSC_1664-1.jpg 
「トライアルセット」→ 詳しくはコチラ

ドックフード4パック+スナック2種で500円





カリカリフードは偏食のムック。
このトライアルセットに半生タイプのフードもあったので、
半生だったらどうかな~と思って。



DSC_1686-2.jpg

半生タイプのフード
(ちなみに右は普段食べてる生の馬肉 




DSC_1687-3.jpg 
ムックどうよ?!



ちょぼちょぼ食べるけど・・・

あんまり好きでもなさそう(^-^;)

まぁまぁ食べ慣れてないからと言うことで(汗)






それよりも!

 
DSC_1669-4.jpg 
スナック2種類のうちの一つ。
ささみジャーキー


これは興味深々



DSC_1673-4.jpg 



DSC_1674-5.jpg
DSC_1677-6.jpg 





DSC_1683-7.jpg
ジャーキーは食いつきが違います。

他にフリーズドライタイプのチーズも付いてました。
すっごくチーズのいい香り♪ 私もそそられる(笑)


500円でのトライアルセット、
半生タイプも経験できたし、お得なでした\(@^V^@)/







スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
ムックちゃん、ジャーキーを超お気に入りの様子。
笑顔での催促、可愛すぎです。
ゴハンをちゃんと食べてくれると良いですね。
2011/02/25(金) 09:41 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
ジャーキー美味しそうに食べてますね!!
うちのきなこも、アキレスをあげると目がキラキラします(笑)
そうそう、最近うちが試してるのが、
馬肉のレトルトなんですが、
生肉と違って、茹でてあるとポロポロ崩れて、いい感じにドライフードと混ざるんです(^ ^)
偏食の、きなこ&もち蔵がペロリと食べるようになりました!
体質に寄っては、馬肉の鉄分で涙が増えるという事もあるみたいですが(⌒-⌒; )
何かの参考になれば…☆
もうすでに試していたらすみませんm(_ _)m
2011/02/25(金) 10:06 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title

半生タイプ、生食、お試し500円ですか~。
いいですねぇ!
うちはカリカリしかあげたことがなく、おなかも弱い方なので
なんとなく生食は敬遠していました。
お試しできるの、いいですねー♪

ムックくんの美味しいお顔をみると
わたしもジャーキーつまみたくなってきました(笑)
2011/02/25(金) 12:56 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
500円でこれだけもらえるなんてお得ですよね。
ジャーキー食べてるムックちゃん、目の色が違う~!
ってかお顔がすんごいうれしそう(*^^*)
やっぱみんなごはんよりおやつの方が好きなのね。
私もです(爆)
2011/02/25(金) 13:42 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
このジャーキーちょっと食べてみたら(私が)
結構美味しかったよ(笑
半生のフード、我が家はオヤツ代わりに
コングに入れてお留守番の時与えてます♪
2011/02/25(金) 14:26 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ゆみんぐさんのところで見ました~
これだけ入って500円は凄くお得ですよね。
後で見ようと思ってそのまま忘れていて・・
今見て来ました。(*^m^*)

ムックちゃん、うまうまがいっぱい届いて良かったねぇ。
美味しそうなお顔で食べてますね♪
催促のお顔がとってもキュ~トだわ~
2011/02/25(金) 21:21 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
はじめして。
ブログ村から飛んできました♪

うちの子も硬いフードが苦手でして、
もうすぐ10か月になろうとしているのに、ふやかして食べてます。
最近、2か月に1度くらいやってくる、「食べたくないWeek」らしく、
朝の忙しい時間とかにパパママを困らせております^^;;

また遊びに来ますね♪
2011/02/25(金) 22:39 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
ココもこのささみジャーキー
すごく好きなんですよ♪
いいにおいがしますよね(^_-)-☆

リンクしていただきありがとうございましたー(*^_^*)
2011/02/25(金) 23:00 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
こんにちは。
ムック君、おいしいおやつをもらってニッコリですね!
かーわーいーい!!
んで、しっかり(?)座布団の上で食べてますね!
さすが王子様!!
2011/02/26(土) 15:06 | URL | hsd #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさん
そうなのムック、ジャーキーだと目の輝きが違います。
カリカリフードもきちんと食べてくれればいいのに。。
フード食べないなら、本当はおやつ抜き!にすべきなんでしょうけどね。
なかなか・・ダメ飼い主です(^-^;)

☆きなこママさん
馬肉の鉄分で涙が増える事もあるんですね。
ムック涙やけも気になるところなので・・ちょっと考えます。
ムックはねトッピング色々混ぜると逆にどちらも食べなかったりするんです。
神経質というか・・やっかいな子です( ̄▽ ̄;)

☆こにぃさん
あっ、こにぃさん馬肉の生はお試しセットのものではないんです。
ごめんなさい。。
半生2種類とカリカリタイプ2種類が入ってました。
カリカリでフィッシュ&ポテト、試してみましたがムック微妙でした。魚よさそうなのに・・残念(泣)

☆mikuroさん
うん、私もおやつ好き!
おやつでもジャーキー系は特に好きみたい。
500円で色々お試し、お得でした♪特におやつがね(笑)

☆ゆっちさん
そうそう、このジャーキー肉厚でとっても美味しそうですよね!
ゆっちさん、さすがお味チェックですね。
半生、おやつ代わりもいいですね!
うちもコングに入れてみよっと♪

☆ゆうこmamaさん
そうなの、今回おやつが特に気に入りました(笑)
おやつセーブしなきゃいけなにのにね(^-^;)
半生も気になっていたので、お試しできて良かったです。
でも・・ムック半生もダメかも~(泣)

☆さくらさん
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます。
もうすぐ10ヶ月なんですね!やんちゃ盛りでしょうね~
8~10ヶ月位ってうちも反抗期で手こずった記憶があります(^-^;)
カリカリでも食べてくれるようになるといいですね!
また遊びに来て下さい(^-^)

☆ゆみんぐさん
ココちゃんもこのささみジャーキー好きなんですね!
うちも!美味しそうですものね♪
お得情報ありがとうございます!
今ね、ゆみんぐさんのブログで紹介されたスチームクッカーも気になってます(^-^)

☆hsdさん
ムックこのささみジャーキーとっても気にいったようです。
あっちゅう間に食べて、あれもうない!って顔してます。
おやつは極力セーブしなきゃいけないと思いつつ・・
やっぱりこう嬉しそうな顔をみるとついついね。

2011/02/27(日) 11:41 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード