トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ボクはM



暖かだった昨日とは一転して、
今日はみぞれ?雪?が降った寒いムック地方です。
季節の変わり目、気温の寒暖差が激しいですね。
皆様、お身体ご自愛下さいね。


さて、我が家の腕白ムック
DSC_1599-1 



DSC_1602-2




DSC_1600-3 



DSC_1605-4 
いやっ!ろうそくなんてたらしませんから・・(笑)


DSC_1607-5 

DSC_1591-6 


ムックったらお散歩となると、
大興奮して自分でリードもって走り回る。

ぐるぐる巻きに(^-^;)

リードつかもうとすると歯むき出して怒るのよ。



ムックは「M」というより、絶対「S」だと思う。


DSC_1593-7 

あらっ、ムックのM、それもそうね!( ̄▽ ̄;)


ちなみに、
DSC_1588-9

余計なお世話ょ。




DSC_1594-8 


この顔っ、絶対隠れSだわっ。
でも可愛い顔にだまされちゃうママでした。





コメント
No title
ムックちゃん危ない発言!(笑)
Mは、ムックちゃんの「M」だよね。(*^m^*)
リードをぐるぐるして楽しそう~♪

悪戯っぽいお顔で「ニヒッ」って可愛いんだぁ。
あっ、私もムックちゃんがSに見えてきた。(* ̄m ̄)ププッ
2011/03/07(月) 14:21 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
No title
もう騙されても本望ですね。
これならSでもMでも、どっちにも合わせられます!(キッパリ)

あ、あとブックマークの件、快くご了承いただきありがとうございました!!
2011/03/07(月) 15:19 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは。
ククク。
ムックちゃん、有らぬ方向の趣味を見出しちゃいましたね(笑)。
やっぱりトイプーちゃんは頭が良いから、面白いなぁ。
2011/03/07(月) 18:55 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ぎゃはは
ロープぐるぐる巻きやらロウソクやらムチやら(これは違うか!)
危ないワードがーーー
ニヒの笑顔は小悪魔ちゃんみたいだわ♪
2011/03/08(火) 12:05 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ハハハ・・ママのイニシャルはSMなのね・・
そこに食いついてしまった(笑
あ!!ショコラもイニシャルSMだよーーー!!
2011/03/08(火) 15:15 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
がはは~(^皿^)爆笑したぞぉ~
巻き巻きムックくんのお顔かわゆっす♪
ママのイニシャルSMって(笑)
あ、うちの妹がSMだわっ
2011/03/08(火) 19:08 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
お散歩行きたくてぐるぐる巻きになっちゃうんですか~
すごい嬉しいんでしょうね。
でM?S?
もしかして両方ではw
2011/03/09(水) 08:29 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
ぷぷぷ。
ムックくん、Mだと思うなぁwww
かまって欲しいと自然とMになっちゃうのね・・・
うちも完全Mでございます^^;;;
2011/03/09(水) 23:02 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
お散歩行きたいんだ~!
いいじゃないですか。
家のは、置いて行かれたくなくて
ただそれだけで後を追うという。
散歩はすきじゃないかも(爆)
2011/03/10(木) 12:27 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
こんばんは~!
コメありがとでっす。
お耳はただのシミだった(^^;)
ワンコにもシミができるんですねぇ。
シミのできる子けっこういるみたいなので安心しました。
2011/03/10(木) 18:49 | URL | mikuro #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ゆうこままさん
危ない発言(笑)ムックのニヒ顔Sでしょう~!絶対どSよ。
小悪魔ムックです(^-^)それもまた可愛いんだけど。。親ばかですね(^-^;)

☆ムック母さん
そう!騙されるのも本望ね(笑)
どちらも合わせられますか!さすがですねムック母さん(^-^)

☆アレクリパパさん
グルグル巻き、ムックの隠れ趣味だったり(笑)
この前はマズルにグルグルしてました。何がやりたいのか。

☆ゆっちさん
ムチ!それね・・逆にムックがリードでぶん回すの。
ムチのようにね(笑)絶対ドSだと思う。

☆まみプーさん
ショコちゃんもSMですか!
一緒だ~(笑)うれしいな(^-^)

☆mikuroさん
SMネタで笑って頂き、ありがとー!
ムックこの前マズルグルグルしてたよ。かなりアホでしょ。

☆れおんパパさん
お散歩ハイテンションで・・リード渡してくれないの。
ムック、SM両刀です(笑)でもSの気が強いと思ふ。

☆さくらさん
キッシュ君はMなのね。
温厚で可愛いからそんな感じがします♪
かまってほしいから・・そうかもしれませんね。。健気ですよね。

☆ちびデビルさん
ムックちゃんは置いていかれるのが嫌なのね(笑)
可愛いなー。やっぱり一緒がいいよね!
うちのムックもお出かけの時は一緒に行く気満々なのよ。

☆mikuroさん
シミでしたか!
大事に至らなくて良かったですね。ご報告ありがとうございました。
2011/03/10(木) 22:22 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード