トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

南大沢アウトレットに。

すっかり5月ですね。
GW、皆様いかがお過ごしですか?!

4月から仕事もフルタイムで働きだし、ブログもさらに不定期。
おさぼり中です。
皆様のブログ読み逃げも多々あるかと思います。。ごめんなさいデス。


今年のGW、ムック家は特に遠出をする予定もなく、
近場のお出かけやお友達にあったり・・とのんびりな休暇になりそうです。


ブログおさぼりしてた為、今回はボツになりそうだった記事です(^-^;)



一度行ってみたいと思っていた、南大沢のアウトレットに行ってきました。
(3月も終わりの事ですが・・)
DSC_2141-2.jpg 



ここのアウトレット、結構ワンコ入店OKなお店、多いんですね。
びっくりしました。
DSC_2138-1.jpg


このマークは抱っこやパックINで入店できます。

ムックを抱っこしながら、COACHのお店をぶらぶらしてみたり♪
たのしぃー!!

ムックもセレブな気分を味わえたに違いない。(笑)





ジーパン試着中、ムック脱走しそうになるし、ジーパンきついわで・・超汗かいた。
(ぽっこりお腹をどうにかせねば!)


といいつつも、ランチはしっかり頂きました。
DSC_2123-4.jpg

DSC_2125-5.jpg
DSC_2130-6.jpg
DSC_2136-3.jpg 
こういう時のムックの写真、いつも首絞めチックな図になるな・・(汗)



DSC_2121-7.jpg 

ムック)ママ太ると言いつつ、いっぱい食べてたよ。
ペンネなんて1.5倍も食べたし、
ティータイムにアップルパイも食べてた。



はい、いつものいいグセ「ダイエットは明日から!」
いったいいつになったらダイエットできるのか?(笑) 



それにしても、犬連れだと自分のショッピングってあまりできないけど、今回は久々に楽しめました。
  
DSC_2139-8_20110501231554.jpg 

ムックと一緒にお買い物、楽しかったです。
(まっ、飼い主が主に楽しんで、ムック的にはどうかしらね?)


ちょっと遠いけど、また行きたいと思いました。









スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
わぁ、ワンちゃんOKの場所が多そうですね。
ピザマルゲリータとアップルパイは、ボクの大好物でもあります。
食べたいよぉ。
この2年間で、10kg太りました。
スーツが・・・。
2011/05/02(月) 08:37 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ムックちゃんも楽しそうですよ!!
うん、どっからどう見てもセレブ家族です!
こうやってワンコと楽しめるところがあると
お出かけの時、ワンコの心配しなくてすむから
助かりますね。
うらやましいです!!
2011/05/03(火) 08:33 | URL | mukku母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
南大沢のアウトレットはわんこOKの
お店多いなんて羨ましい~
こちらは、ほとんどNGなの(涙
ムックちゃんとお買いもの楽しそう
ムックちゃんもニカニカ笑顔だし
ママさんと一緒で楽しいはずよん
2011/05/03(火) 14:57 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
わおっ!!!家族でお買いも!お買いもの♪
ムックちゃんニコニコですねっ!めっちゃ可愛い~!!
ワンコOKの所が多いなんて珍しいですね~
近所にレイクタウンのアウトレットがオープンしましたが、ワンコNGな所ばかりですよ(^^;; 犬に優しくないと 連れて行けないですもんね。。。。今度 もん太連れて行ってみよっと!  マルゲリータも 美味しそう~!!
石窯で焼いたピザ大好き!!戸田と佐野にも激うまの店があるんですよーーー今後 掲載しますね!
2011/05/06(金) 07:31 | URL | ミッシー もん太ママ #uZ4ICUpk[ 編集]
No title
わんこ連れショッピング、楽しめて良かったですね~!
南大沢はうちの近くのアウトレットよりもわんこに優しいのかな・・・?
わたしもわん連れでアウトレット行きますが、どーしても買い物に熱が入ってしまって!
わんを家において出直したりしました(笑)

南大沢、一度いってみたいです♪
2011/05/06(金) 12:53 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
南大沢、学生時代に近くに住んでたことがあります。
その当時からアウトレットあったらよかったのに・・・
アウトレットはワンコOKなとこ多いですよね。
一緒にショッピングできるって、飼い主にしたらかなりの幸せなんですよねー^^ワンコ飼うまでは気付きませんでしたが。
2011/05/08(日) 22:50 | URL | さくら #a2H6GHBU[ 編集]
コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、コメ返です(^-^;)
☆アレクリパパさん
パパさん2年で10キロですか!
でも、もともとスマートなので調度よいのでは?d(・∀<)
私は最近怖くて体重計乗れません(^-^;)

☆mukku母さん
ムックこうやって写真でみるといい子な感じですが・・
実際はガウガウで大変なのデス。
今度は動画でガウガウぶり撮影しようかしら?
みんなドン引きかもね(笑)

☆ゆっちさん
ワンコ一緒だと自分のお買い物なかなかできないし、
お留守番だど、それはそれで気になっちゃうし。。
一緒に入れるお店が多くてここのアウトレット、うれしいです♪

☆ムッシー もん太ママさん
石釜で焼いたピザは美味しいですよね!
激うまのお店、是非是非紹介してくださいね!!
楽しみにまってまーす♪
ワンコOKなお店増えたらいいですよね。。

☆こにぃさん
今回は震災直後で・・自粛モードで気持ち的にどうかなって思いつつ出かけましたが、やっぱり色々見てると楽しくなってきて(笑)特にアウトレットだから、これも安いこれもいいなって(笑)満喫しちゃいました。
ワン連れで自分のお買い物ってなかなか大変ですよね。
試着の時とか・・大変でした。

☆さくらさん
南大沢の近くに住んでいらっしゃったことがあるんですね。
うちももうちょっと近かったらなーと思います。
ワンコ飼うと、休みの日の生活スタイルも変わりますよね。
やっぱりワンコと一緒にでかけられるところ探しちゃいますもの♪
2011/05/09(月) 14:35 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
(*´ω`)o【ひさしぶし♪】o(´ω`*)です~

ここ、一回だけ行った事あります♪
遠いのでね(-_-;)
ワンコに優しいですよね。
こう言う所が近くにあればなぁ。

お仕事お疲れ様です!
2011/05/10(火) 23:49 | URL | スロ子 #1bYN4cy2[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード