トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

GWは葛西臨海公園へ♪

GW明けの今週は特に長い感じがしてしまう私・・まだ水曜日デス。

今年も近くでのんびりとしたGWを過ごしました。

そんなGW前半のある日、葛西臨海公園に行ってきました。

自転車で行ったのですが、風がとっても強かったぁ。

DSC_2182-1.jpg 

この日はたくさんの家族連れがBBQをしたり、シートをひいてくつろいでました。

私たちも可愛らしいお花畑の前で、お弁当を食べました♪

DSC_2187-2.jpg 

その間ムックは・・周りのちびっ子やワンコに戦闘モード(^-^;)

相変わらず、スイッチ入ると聞く耳もたず。困った。


ランチの後は、海辺へ。
すっごい風でモシャモシャなムックがさらにモシャモシャだわ(笑)

ムック、何度もクシュン、クシュンしてて・・可笑しくて笑ってたんですが、
写真を撮ろうと私、しゃがんでみると・・砂がまって顔にバシバシ(^-^;)

そこでムックがクシュンクシュンしてた意味がわかりました。。
ちょっと可愛そうな事をしちゃったね。ごめんよ。ムック。

同じ目線にならないとわからないものですね。

DSC_2193-5.jpg 

ということで、そうそうに海岸から撤収。


藤の花が満開でした。

DSC_2194-3.jpg 




DSC_2199-4.jpg 
ママのお友達と・・ムックも心なしか笑ってる?


広場でかけっこ♪


DSC_2204-6.jpg

DSC_2205-7.jpg 



帰り際、公園内で綺麗なお花をみつけました。
DSC_2212-8.jpg 

DSC_2218-10.jpg
つつじの一種かな?




DSC_2223-9.jpg 


ムック、モサモサの上に潮風に吹かれ、モサモサ度MAXだわ。



自然をたくさん満喫できた楽しい一日でした☆

スポンサーサイト
コメント
No title
葛西に自転車で行けるんですねー♪
ぜひ今度ご一緒させてください(*^_^*)

広場走れるからキモチいいんですよねー
ムックくん笑ってますよ~
2011/05/11(水) 22:25 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
葛西臨海公園は、会社から見てるだけで、実は一度も行ったことないんです。
砂浜がある~!ちょっとびっくりですw

ムックくん、くしゅくしゅ辛かったねぇ。
そっか、くしゅくしゅしてるときってそんな理由もあるんですね。
φ(..)メモメモ
2011/05/12(木) 00:11 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
うわ~素敵な公園だな~
海もそばなのに、お花も色とりどり♩
キレイ~
ムックちゃん、砂がお鼻に入って
クシャミ連続だったのね
2011/05/12(木) 12:57 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
もしゃもしゃムックちゃんもかわいいー!
ワンコと同じ目線・・・
確かにそうですね。
でも楽しそうー!
2011/05/13(金) 10:59 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
コメント返しがいつも遅くなり、ごめんなさい。
簡単コメ返でーす。

☆ゆみんぐさん
葛西臨海公園には自転車で30分位かな・・
でもこの日は風が強かったので、のんびりいったら、小一時間位かかっちゃった~~
今度ご一緒できたら嬉しいです♪

☆さくらさん
葛西臨海公園、一応砂浜あるんですょ。
でもムック、海には近づかないの(笑)
波打ち際で遊んでいるワンちゃんみると憧れてます(*^-^*)

☆ゆっちさん
海と緑があって、好きな公園の一つです。
ムック、砂浜ではくしゃみ連発でした・・
だから砂浜は好きでないのかな・・いつも表情が微妙です(^-^;)

☆ムック母さん
モシャモシャなムック、こうして写真で改めてみると、ヒドイですね(^-^;)
GW中にトリミング行ってきました。
・・でもすでにまたモシャモシャしてる?!栄養が全て毛にいっているのではと思う時あります。(笑)
2011/05/16(月) 10:34 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
公園までチャリとは!
うらやましい環境です!!
我が家も公園行って終わりましたよ~
休みは待っている間が一番楽しかったりして(笑)
しばらく連休なしで、さみしいです。
がんばりましょう~~
2011/05/16(月) 12:34 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
わおーーー!!懐かしい~葛西臨海公園!!!
私も もん太連れてよく遊びに行きましたよん♪
芝生も多いしお花も綺麗だし、海も見れて癒されますよね!
風が強いのがちょっとねえ~@@@
ボンバーヘアーのムックちゃんイケてる~(*^^*)V
ロッカーみたいでカッコいい=3=3  
2011/05/19(木) 15:43 | URL | ミッシー もん太ママ #Z8lrefHY[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード