トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ママ実家で遊んだよ♪

ここしばらくずっと雨が続きましたね。

今朝はムック、お散歩に行きたくてウズウズしてたので、
パパがカッパ着せてお散歩に連れてってくれました。
でもね、ムックやっぱり雨が嫌だったみたいで、玄関出た直後すぐ
Uターンでした(^-^;)

明日は久しぶりにお天気がよさそうで、うれしいな♪




さて、
GWからかなり日も経ちましたが、実家に行った時の様子をお届けしまーす。
(たいしたことないけど。)

だいたいここ数年、GWには実家(私の)でB・B・Qをしてます。

DSC_2267-1.jpg 

いつもムックと遊んでくれる甥っ子くん。





DSC_2298-3.jpg 



普段子供にはガウガウなムックも、甥っ子姪っ子とは仲良く遊んでます。

でも姪っ子ちゃんは、ちょっぴりワンコ、苦手。
ムックと同じ歳です。(数ヶ月後には2歳)



お庭でかけっこしたり、ボール遊びしたり・・

DSC_2286-2.jpg 

DSC_2370-7.jpg 

DSC_2373-8.jpg 

DSC_2380-9.jpg 
DSC_2377-10.jpg 



ムックったら、肉が焼けた頃にやってくる(笑)
いいにおいでわかるのかな・・ちゃっかりしてるヤツ。

DSC_2366-6.jpg


DSC_2300-4.jpg
ちょっとだけおすそ分けもらったよね。 






余談ですが、今回の震災で千葉の実家、屋根瓦が何枚か落ちたそう。
GW中に総とっかえしました。

DSC_2309-5.jpg 
古い屋根瓦とムック。






ワンコ苦手な姪っ子も、一日の終わりにはだいぶ慣れ、ムックにおやつを与える事ができ、
成長がうれしい限りです。
(次回会う時も覚えていてくれたらうれしいな)




DSC_2388-11.jpg 

甥っ子姪っ子とムックで写真撮影。
あの・・ムックだけ前に出すぎですけど


たくさん遊んで、とっても疲れたのかな。

お家に帰って、バックのチャック開けても・・
この通り(笑) 


DSC_2406-12.jpg 


まだまだ余韻を楽しみたいのかな。
しばらくバックの中でこのままでした

また遊んでもらおうね♪




スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
ご実家、屋根瓦が落ちていたんですねぇ。
大事に至らず、良かったです。
ムックちゃん、甥っ子さんと楽しく遊んだようですね。
バッグから出ずに、もう1回行きたいのでしょうね。
可愛いなぁ。
姪っ子さんも、ムックちゃんに慣れてきて良かったです。
2011/05/31(火) 08:00 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
瓦、落ちてますよね。
うちの実家の方も、み~んな落ちてました^^;
直すまで1年待ちらしいですよー
遊んでもらって、楽しかったんだね!
よかったよかった♪
2011/05/31(火) 12:44 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
No title
キャーーーー♪
甥っ子ちゃんもムックちゃんも可愛すぎ(^^)
同い年で仲良しだ!
ボール追いかけてる姿に萌え~
何よりバッグでヘソ天のムックちゃん
バッグごとさらってしまいたいv-238
2011/05/31(火) 19:27 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ちゃっかりしてるムックくんの笑顔がたまりませんねぇ。
そしてバッグの中の爆睡ムックくんも、
思わずちょっかい出して起こしたくなっちゃうくらいかわゆいv-238
我が家のわんぱくクンは、同じくらいのお子ちゃまがいると
かなーりテンション上がっちゃうのですが、
ムックくんはどうですか?
2011/05/31(火) 22:50 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
あははははっ(*^^*)
バックを開けても目覚めない ○ン○ン丸見えムックちゃん
めっちゃ可愛過ぎ♪ さぞかし、お子ちゃま達とボールで遊んだり、かけっこしてエンジン全開だったのでしょうね~
ワン子って子供も一緒ですね~ なんだか見ているだけで
癒されちゃうわ♪
ご実家の屋根瓦 大変でしたね(><)お怪我がなくてほんと良かったです。  
2011/05/31(火) 23:10 | URL | ミッシー もん太ママ #Py4yZU9Q[ 編集]
No title
かわいーーー!
最後の寝てる姿、最高ですね。
これじゃ起こせませんね。

前に出すぎのムック君も、なかなかいい感じ!
お肉おいしかったかな?
2011/06/01(水) 10:29 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさん
瓦で事故にならなくて良かったです。
普段、子供には特にガウガウなムックですが、
甥っ子姪っ子とは仲良く遊べて良かったです。

☆ちびデビルさん
瓦、ちびデビルさんのご実家の方も落ちましたか・・
直すのに1年は大変ですね。
ムック甥っ子姪っ子と仲良く遊べて良かったです。
子供好きになってくれたらいいんだけど・・
案外普段散歩、子供にはガウガウしちゃいます。

☆ゆっちさん
ムックと甥っ子姪っ子、ちょうど同じ歳くらいで(笑)
いい感じに遊んでます。
たまにお散歩ごっこで引っ張られてますけどね。
大満足でバックインのまま、しばらく寝てました(^-^)

☆さくらさん
キッシュ君も同じくらいのお子さんがいるとテンションあがっちゃいますか!?
うちもですよ。
特に、小さい子が走り回るとハイテンションです。
バックの中で爆睡ムック、ちょっかい出したくなりますよね!

☆ミッシー もん太ママさん
実家の瓦で怪我がなくて良かったです。
ご心配ありがとうございます。
ムック、パワー前回で遊べて楽しかったようです。
実家ではフリーで走り回れたし、、ほんと見ているこちら側も楽しくなります♪

☆むっく母さん
ムック、バックでこんな風にバックで寝ちゃうのは初めてで、
よっぽど疲れたらしい。。
たまに寝てる時にちょっかいだすと、機嫌が悪くなるので、しばらくほっときました(笑)
2011/06/05(日) 16:38 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード