トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

バラと貴公子ムック

5月の事ですが、バラ観賞にムックとお出かけしてきました。

お出かけといっても近場です。
しかも、夕方からのお出かけで、暗くなりかけてる



DSC_2446-6.jpg 

DSC_2420-1.jpg




貴公子ムックは気難しい犬で、なかなかカメラ目線をしてくれません。


bara2.jpg

DSC_2428-2.jpg 

ムック)貴公子はそう気安くポーズはとらないよ。  







DSC_2445-5.jpg 

bara3.jpg 

bara4.jpg



DSC_2439-4.jpg 
パパに無理やり押さえられて・・浮かぬ顔だこと(^-^;)

ムック)ボクにも自尊心あるよ!





ムック)バラには興味ないワン。





DSC_2477-7.jpg 


広場で軽く走りまわりました♪

コチラの方が、楽しそう

ムック)やっぱりこれだね!








bra1.jpg  

 

次は紫陽花の季節ですね。





スポンサーサイト
コメント
No title
バラきれいですね!
でもそっか、ムックちゃんはちょっと興味なかったか!
元気に走り回るほうが楽しいですよね。(^^)
カメラ目線じゃなくても充分貴公子ですよ、ムックちゃん!!
2011/06/06(月) 11:42 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ムック母さん
はい。ムック的にはバラはどうでもいいようです。
しかもクンクンして、バラのとげに触れちゃたみたいだし・・
ほとんど浮かぬ顔( ̄▽ ̄;)
でも一緒にお出かけできるのは嬉しいみたいで(*^-^*)
特に家族そろってだと笑顔です♪
2011/06/07(火) 11:57 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
貴公子・ムック君、ウインクしちゃって・・・かぁっこい~i-189
それにしてもバラ園ステキですね!
いろとりどり、いろんな種類があるようで華やか~♪
近場にこんなところがあるなんて、うらやましいです(^^)
2011/06/08(水) 12:55 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
薔薇、いい香りがしたでしょうね~
あ、でもムックくんは興味なしか(笑)

ココも気難しいのでカメラ目線
全然してくれませーん(T_T)
2011/06/08(水) 15:27 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆こにぃさん
舌ペロリンのウインク、ムックたまたま撮れたんですけど(笑)しぶいでしょ。
おっさんみたい^^
バラいい香りでしたよ~♪
嗅覚が人の何倍もする犬にとってはきついかな?(*^-^*)

☆ゆみんぐさん
バラ、いい香りでしたぁ。
色々な種類があって、みていて楽しいです♪
ココちゃんもカメラ目線、難しいですか~
お写真でみる上目使いのココちゃん、可愛いなーといつも思ってます。
2011/06/09(木) 14:34 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード