トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

笑顔が撮れたよ♪

気が付いたら、もう7月!
一年も折り返しですね。

最近はバタバタ、訪問コメント返しも間々ならず、ごめんなさい。

今日は七夕ですね。
でもあいにくのお天気です

さて、蒸し暑い日が続いてますが、皆さんお元気ですか?

去年は見向きもされなかったコレ↓今年も出してみました(笑)


冷えボード 
そう、ひんやりするボード。




今年は節電して、いつもより暑いし・・
どう?

ペロペロ 



ハイ、ペロペロして終わりました

あの~冷たくてもアイスじゃないんだから




では、気をとりなおして。

ムックの顔バリ風もだいぶ板についてきました。


IMG_0459.jpg 





そして、昨日はボール遊び後に、こんな笑顔がみれました♪


写真multuku 

こうみると、マズル随分と伸びてきましたね(笑)
あっ、パパの毛むくじゃらの足、お行儀悪いですね。
目に悪いのでモザイクかけときました。(笑)



そんなムック、今日はパパに保育園に連れて行ってもらったようです。
110707_0925~001

パパからの携帯写目メです。

尻尾インですね。

うまく遊べてるかな~


久しぶりの保育園。良かったね!
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
ひんやりボード・・・。
ウチのアレンは、掘りまくります。
どんなにホリホリしても、穴が開かないって分からないのでしょうか。
だから、今年はしまったままです。 (^^ゞ
2011/07/07(木) 19:29 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
保育園?
ワンコの保育園ですか?

うちも節電対策に頭を悩ませています。
舐めて終わりのこのボード、気になりますー。
でもうちも舐めて終わりだったらどうしよう(笑)

顔バリムック君、伸びかけもまたカワユ!
2011/07/08(金) 11:03 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
顔バリ!思い切りましたねぇ~
私はスタイルチェンジが怖くて中々できない・・・

ムックくん、ぺろぺろして終わっちゃたんだ^^;
かわいいけど、使ったら気持ちいいと思うぞぉwww

梅雨がこんなに早く明けちゃって、
今年の夏はホントに心配。
うちもイロイロ対策してますが、やっぱりクーラーに全く
頼らないってのは無理ですよねぇ。
梅雨が明けてしまったので、来週からは
お留守番の間、入切タイマーでクーラーを使う予定です。
2011/07/10(日) 10:05 | URL | さくら #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/10(日) 15:17 | | #[ 編集]
No title
☆アレクリパパさん
梅雨明けして更に暑くなりましたね。(^-^;)
ひんやりボード、アレン君はホリホリするのですね。
うちのムックは先日はボードの上を歩いて滑ったそうです。
余計嫌いになっちゃったかも(笑)
表面ザラザラしてるから滑りそうもないんだけど、危ないので撤去しました。

☆ムック母さん
保育園、そうワンコの保育園です。
久しぶりに行かせてみましたぁ。
最初ビビってても、他のワンちゃんとの触れ合いは楽しいようです。
ただ、遊ぼうと輪の中に入るのに、吠えながら行くので、みんなドン引きです(^-^;)
ひんやりボード、知り合いの子も使わなかったから・・ってもらったものなんです。好き嫌いあるようです。

☆さくらさん
顔バリ思い切りましたよ~。
小顔になってこれはこれで可愛いけど、しばらく悲しげな表情してたから、本人的にも不本意だったのかも(笑)
梅雨明けして、暑さパワーアップですね。
節電も必要だけど、お留守番の時はクーラーつけないと危険ですよね。うちも高めに設定して利用してます。^^
お互い上手に節電しながら夏を乗り越えましょう!
2011/07/11(月) 11:33 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード