fc2ブログ

トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ぐっすり(*'ー'*)

一週間前の今日、ムック保育園に行って、
今週も連れて行こうかぁ~なんてパパが話していたら、
わかるんですね・・

ムック、目輝かして大はしゃぎ。
ンコした後に興奮して走りまわるのと同じ位、(←どんな例え?(笑))
大興奮してました。

ムック自ら、カバンのしまってある玄関で待機 (o^-^o) ワクワク


やっぱり保育園、うれしいんだね♪




IMG_0207-1 



はじめましての子はやっぱり苦手みたいだけど、あいさつやにおいかぎも積極的にでき、
ボール遊びも自分から目を輝かせて参加したそうです。

今回も問題なく過ごせたようでホッとしました。



パパがお迎えに行くと、早くリードつけて~ってお兄さんのところに(笑)

IMG_0213-2 


お迎えが来たってわかるんですね。
親バカだけど、人間の子みたいでかわいいヤツです。


今回もいっぱい遊んだのかな。
帰ったら、ぐっすり
DSC_0008-3 
白目頂きました!!

こわっ。

寝かたも人間みたいですね(^▽^;)
かわいいヤツです。



ところで、先日・・と言っても随分前ですが、
ムックフィラリアのお薬もらいにいった時、
血液検査もしてもらいました。
健康診断結果 

食べたり食べなかったりと偏食気味の子なので心配でしたが、
特に問題はないようで、一先ず安心しました。







スポンサーサイト



コメント
No title
お迎えが来たらリードつけてもらいにお兄さんのところに!?そこまでわかってるんですか?賢い!!
ンコの後、はしゃぎまわるんですか・・・見てみたいです!!
2011/07/15(金) 10:45 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
喜んで保育園行ってくれるなんて
羨ましい~
ちゃんと挨拶もできて、仲良く遊べるムックちゃん偉い!
でも、パパのお迎えも嬉しいんだね
ホント!人間の子みたいだね
2011/07/15(金) 18:16 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ムックくん、保育園楽しいのねー♪
しかし、疲れて寝てる寝顔が・・(笑
私的には、この寝顔スキです。ハハ
2011/07/17(日) 11:08 | URL | まみプー #-[ 編集]
No title
ムック君、保育園も楽しいけど、
やっぱり、パパさんママさんが一番なんですね^^
寝姿も、かわいい~♪
うちのもみじも、よく白目むいて寝てます・笑
2011/07/17(日) 18:56 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
お家以外でも楽しい場所があるってイイですね。
沢山遊んで熟睡へそ天( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱりムックちゃんの
顔バリのお顔、とっても美形~
2011/07/20(水) 21:35 | URL | うーちゃん。(元・スロ子) #1bYN4cy2[ 編集]
No title
保育園好きなのねぇv-352
我が家も近くにあったら行ってみたいです。

いっぱい遊んでお家でぐっすり・・・
かわいい♪


れおんにお祝いありがとうございました。m(__)m
2011/07/22(金) 00:32 | URL | れおんママ #-[ 編集]
No title
保育園、お友達がたくさんいて
楽しそうですね♪

改めて見たけど
うん!やっぱり顔バリにあってる!!
2011/07/22(金) 22:55 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
No title
保育園本当に楽しそうね。
お友達沢山出来てよかったね。
楽しそうな姿がパパ&ママさんの
一番の癒しですよね。
お家でのぐっすりタイムかわいい~。
2011/08/05(金) 16:12 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/11(木) 23:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード