トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


残暑お見舞い申し上げます。

毎日、ホント蒸し暑いですね。
気がついたら、1ヶ月以上ブログ放置してました。

チーン 


もう暑くてチーンって感じですね。




改めまして、

残暑お見舞い 




先日はご近所さんと居酒屋で女子会(笑)

居酒屋で・・ 

クジで一人分無料になったから、一人1300円程で済んじゃった。
ラッキー




そして次の日は、会社の子達とイタリアン♪

中野坂上イタリアン♪ 

右上はイタリアのビール。
ここのお店、自家製ドレッシングが超ー美味しいの!
サラダお代わりしちゃった程。
中野坂上にあるキャンティ ピエトラ(犬OKのお店じゃないけど)お勧めです♪



先週は恵比寿をぶらり。
ハワイアンのお店でランチを楽しんだり、恵比寿ビールを訪れたり・・
色々と楽しんでおります。
そして一向に痩せません

恵比寿♪ 





そうそう、犬ブログでしたね。。


お久しぶりです!! 
ムックは相変わらずやんちゃで元気です。
人のバック踏んづけてるし。。



最近のお気に入りおもちゃは、スポンジ。


スポンジ大好き! 

お背中流しましょうか・・とは言わんばかり(笑)スポンジ押し付けてきます。
投げて投げて~って。
でも軽すぎでうまく飛ばない(爆)
ガジガジしてすぐダメになっちゃうかなあ・・と思ったけど、意外ともってます。
安上がりでいいかも(笑)
おもちゃになったきっかけは。。えっと・・ムックが盗んだから。(新品をテーブルの上に置いといたら)


そんなやんちゃムックですが、
今年の夏、初体験は・・

スイカ!1 


スイカを丸ごと買うことはないのですが、スイカ丸ごと頂きました!

ムックも初めてだよねー。

スイカガジガジ2 

枝の部分をかじってます。



ちょびっとだけおすそ分けね。
スイカがんみ! 

初スイカ♪ 

甘くてシャリシャリして美味しかったようです。







スイカで夏を感じた?ムックですが・・




散歩では
散歩にて。 

そう、セミの音がすごくて固まってます
確かに人間でもキンキンしちゃう位、近くの公園で鳴いてます。




昨日は久しぶりにママ実家に行ってきました。
ムックも大はしゃぎでこの笑顔です。


実家にて。 

数日でムックもうちに来て2年が経ちます。
あっという間ですね。

先週は体調不良で病院通いしたけど、すぐ元気になりました。


毎日暑い日が続きますが、みなさんもお体お大事に、夏を乗り切って下さいね。
スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
ムックちゃん、元気そうですねぇ。
良かった、良かった。
おっと、スイカの丸齧り!
ウチの3ワンも、スイカが大好きです。
2011/08/15(月) 08:00 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
いきなりムックちゃんのヘソ天。(笑)
無防備なポーズが可愛いです!(*`▽´*) ウヒョヒョ

私も1カ月以上放置しちゃってました~
お仲間ですね。(*`◇´*)ゞ
その後ムックちゃんの体調はどうですか?
連日の猛暑でバテちゃうよねぇ。
元気に暑さを乗り切ってくださいね。
2011/08/15(月) 13:44 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
