トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

生食『グゥード』

ここ数日ぐ~んと寒くなりましたね。
お風邪などひいていませんでしょうか~。

今日のお散歩で撮った一枚です。

10月桜
10月桜。

えっ!もう12月ですよね。頑張って咲いてくれてます。
前々から気になっていて、よ~やく写真を撮りました356

 



さてさて、前の記事でもご紹介しましたが、
キャベツと鳥ササミの炒め煮の手作りフードにはまってまして、
普段、多めに作って冷凍保存してます。


が、

ふと、気がついたら保存を切らしちゃってた・・。

 

なので今日はこれをお試し。
グゥード 
これ生食『グゥード』です。

この「生食」ってところが気になって・・先日、試しに1本買っておいたんです。


お店で冷凍保存で売っているものです。
今回は「チキン」を購入。
3キロ位のワンちゃんで、一日一本が目安です。
朝晩、半分ずつだね。


早速解凍してムックに。
うまうま 

わき目も振らずに一気にペロリ!

本来犬の体は生の食べ物を摂取するようにできているそう。


色合いはよくありませんが、(無添加だからね、おまけに非加熱)
ママの手作りフードより食いつきがいいです。

やわらかく食べやすそう。。食欲が落ちた時にもいいかも~。



次はまた別の味も購入してみようかな~♪
「ホース」、「シープ」があるそうです。



 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
大変申し訳ありませんが、ムックとの時間も大切にしたいと思い、
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。
URLをお持ちでない方につきましては返信させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

スポンサーサイト
コメント
NoTitle
こんばんわ☆
お久しぶりです♪
この生食、気になってたんですよー!
ムック君、夢中で食べてますね!
やっぱり、うち試してみよ~っと(^^)

↓ドッグランデビューしたんですね♪
おめでと~(^^)
きなこみたいに、お外ではビビリ屋さんなのね、かわいい♪
いつか、お友達と追いかけっこできるようになると
いいですね☆
2009/12/17(木) 21:19 | URL | きなこママ #-[ 編集]
こんばんは。
ムック君、いつも豪華であったり手作りであったりと愛情いっぱいのゴハンを食べていますね。
それにしても、食い付きの良いゴハンだなぁ。
2009/12/17(木) 21:38 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
NoTitle
生食・・とっても気になる~
ねね、ご飯お残し~あるんですよ
最近はチキンとキャベツに
さつまいも、ブロッコリー入れました♪
2009/12/18(金) 23:39 | URL | ゆっち #-[ 編集]
NoTitle
この時期に、まだ桜が咲いていたんですね。
ちょっと驚きです!!

生食、初めて知りました。
気になったのでリンクから見てきましたよー。(≧ω≦)b
無添加だし、食いつきもヨシ。これ良いかも!!
ウェットタイプのフードより安心して与えられますよね。
ためになる情報ありがとう~。
2009/12/19(土) 20:05 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード