トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


すいらん グリーンパークへ

旅行記の続きです。




海岸で遊んで、網元でご飯を食べてドライブしたあと、
向かったのは、すいらん グリーンパークです。

千葉の茂原にあり、日帰りでも行けちゃうところですが、今回お泊りしてみました。



部屋 

お部屋は広々として、快適です。

リードフックやトイレシートや掃除用品も常備されてました。


こちら、なんと言ってもドックランがたくさんあるんです!
大小10個くらいかな・・。

ドックラン 


外のランで軽く遊んで、暑かったので、室内ドックランに移動。




室内ドックラン 
ムックも嬉しそうだね!

こちら、昔サービスエリアを改造した建物だとか・・。
ちょっと古さを感じました。




全然関係ないけど、

可愛いね 

                               ↓↓↓



じいちゃん 
なんか同じ犬とは思えませんね(笑)



ちなみにゲージをレンタルで借りられます。(500円)



ゲージでいい子 
ムックをゲージでお留守番してもらって、ちょっとお出かけです。



出かけて来たのは、
カアナパリ-1 
白子町のカアナパリというホテル。

温泉入りに来ました。

(スイランパークは温泉ないの・・)


こちらの泉質、珍しいらしいです。
  • (ナトリウム-塩化物強塩泉)

温泉はやっぱりいいですね。


さっぱりした後は、ムックの待つすいらんパークに戻り、夕食です。


今回は個室をお願いしました。ムック、ガウガウするのではと心配なのでね。

個室で夕食


魚料理


食事 

お料理、美味しく結構お腹いっぱいになりました。


ムックにも・・ひじきハンバーグ。

ムックご飯 
実は、個室にしたけど、やっぱりムック落ち着かなかったので、ムックだけ先にお部屋へ撤収。
なので、ラップかかってます。(笑)



ご飯食べた後は、パパ部屋に帰るなり、すぐ爆睡。
(じいちゃんか?)うそ、運転ご苦労様です。


も少し続きます。
スポンサーサイト
コメント
No title
出遅れてしまいましたが・・・
うちの子記念日おめでとうございます♪♪
網元さんにも行かれたんですね^^
我が家が行くときはいつも夕方なので、
たいてい室内で、貸切状態です・笑

うちのもっちー父ちゃんも、海岸をワンコと走るのが夢だったようで、
この前、九十九里に行ってました~!!
帰りは網元でご飯食べてました・笑
同じコースでびっくりしました・笑
2011/08/26(金) 00:30 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
おいしそうですね。
やっぱりワンコとの旅行あこがれます。
いいですね。
ワンちゃんごはんは、前もって予約するのですか?
でないと大きいワンちゃんだとゴハンの量違ってきますもんね。

こんな大きいドッグラン、初めて見ました!
2011/08/26(金) 16:59 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは。
すいらん、日帰りで行っていましたぁ。
すいらんで昼食をとることが多かったのですが、料理も美味しかったです。
宿泊するのも、楽で良いですね。
「カアナパリ」ってマウイ島の地名ですね。
好きな街です。
2011/08/26(金) 20:44 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ムックちゃん、楽しそう^^
ドッグラン、広々でいいですねぇ。

↓↓↓波打ち際を走るの、私も憧れですよ!
今度、海に旅行に行ったときには
是非試してみたいと思ってます。
泳がせたいけど、急には無理かな???

ムックちゃんのごはん、おいしそう~
2011/08/26(金) 23:07 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
