トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ムックの気持ち

だいぶブログを放置しております(汗)

そして随分前ですが、携帯をアイフォンに変えました!(かれこれ・・4ヶ月も前だな(笑))

アイフォンに変えたよ! 


ムックには興味ないよね(笑)



色々なアプリがある中で、先日こんなアプリを試してみました。


犬の気持ち 


犬の気持ち!
画面にタッチすると犬の脳内がわかるらしい・・。

犬の気持ち2 



ではでは、早速ムック君、どうぞ!




画面にタッチ! 


これ、タッチするとピコッって反応するのが可笑しくって・・。

結果は! 


「ミイが世界で一番しあわせなんだ♪」

だよねー!ホッ。



幸せのパッカーン 

幸せのパッカーン頂きました!


他にも・・

番外編 

「まさかね、こんなのでね。心が読めるわけないよね・・。いたずらバレないよね。」




・・・なんどもタッチして遊んでたら、いい加減ムックに怒られました。



というか・・
この微妙な位置にベットずらして座っている君の気持ちが知りたいよ・・


微妙だね!

あの・・居心地悪くありませんか?!




スポンサーサイト
コメント
No title
こんなアプリ知りませんでした!
早速調べてみます。
メモメモ・・・
ちゃんとタッチしてくれるんですね。
かわいいー。
2011/10/11(火) 10:37 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
こんばんは。
アイホン、良いなぁ。
ウチのデジタル化、とっても遅れています。(^^ゞ
2011/10/12(水) 21:05 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ワンコにタッチさせるなんて
面白い~
色んなアプリあって、全くついていけず・・
2011/10/13(木) 12:39 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ママさんもアイフォーンなんですね♪
私もまだ購入して間もないんですが知りませんでした。
とっても可愛らしいアプリですね。
さっそく探してみようっと。
ムックちゃんのおててがピッてなっている写真すごく可愛かったです。
面白そうなアプリいっぱいありそうですよね。
まだまだ使いこなせない私です。
2011/10/13(木) 13:42 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
No title
なかなかスマフォに移行できない我が家...
変えるなら4S欲しいけど、お財布携帯使えなくなっちゃうしなぁ...とか。
でも、通勤の電車でスマフォ率かなり高くなってることに
気付き、そろそろかなぁと思ったりしてます。
このアプリ、楽しそう♪
ムックくん、ホントに幸せそうだわ。
2011/10/15(土) 13:25 | URL | さくら #-[ 編集]
ありがとうございます
☆ムック母さん
このアプリ、タッチする感じが可愛くて~
でも、結果は微妙が多いです。(^-^;)
ムック母さん、おすすめアプリあったら教えて下さいね。

☆アレクリパパさん
アイホン、ようやく慣れました(笑)
購入した当初は楽しくて色々いじるから、電池の減りが激しかったです^^;

☆ゆっちさん
そうなの、ワンコにタッチさせるのが面白くて、必要以上にタッチして遊んでます。(^-^;)
ムック的には迷惑だよね。(笑)
ホント色々なアプリがあってついていけないです。。

☆ぷりんママさん
私もアイフォンでーす。
慣れるまで大変ですよね。
面白そうなアプリたくさんありますよね。
私も上手く使いこなせてないですが、楽しんでます☆
オススメアプリあったら教えて下さいね。

☆さくらさん
そうそうお財布携帯や赤外線など使えなくなっちゃうところは、残念ですよね。でもブログみたり楽しいですよ。
変えるの勇気いりますよね。私は慣れるまで、前の携帯と二台もちしてましたぁ(^-^;)
2011/10/17(月) 10:33 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
やっぱりいいなぁ~
あいほん・・・

ムックくん歯ムキムキもかわいいぞ~~~
2011/10/20(木) 08:26 | URL | うーちゃん。 #1bYN4cy2[ 編集]
No title
お久しぶりです。(*^。^*)
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

犬の気持ち・・
こんなアプリがあるのですね。
めっちゃ楽しそう~!
どんな結果が出るかドキドキワクワク。
o(*▼▼*)o わくわく

微妙な位置のベッドは・・
きっと、ツボに効果があるのだと思うわ。
腰のツボに良いとか?(*^m^*)
2011/10/30(日) 23:19 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード