トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


引越し

また1ヶ月以上更新が空いて、広告がでちゃいました

実は、先月末にパパ実家に近い方面に引越しをしました。
ようやく少し落ち着いたかな。。
でも通勤が遠くなってしまって、少々辛いです
私の実家にも遠くなって・・寂しい。。


よくムックと散歩した大好きな町並みです。
町並み1 

スカイツリーもみえなくなるな・・・
(↑ この日はうっすらだけど・・)

町並み2 


町並み3 
川沿い散歩、よく癒されてました。

 

町並み5 

ムックの思い出 
ここでの休憩は気持ち良かったね!



町並み4


ムックの思い出2 


本当はもっと思い出の場所があって写真に収めたかったけど、バタバタとしてしまって、
残念です。



マンションの同じフロアのプーちゃんです。

お友達 
お友達2 
ラテ君にマロン君。
兄弟なんです。。写真が上手くとれなくてゴメンナサイ。
ちょうど、プー太と同じ歳の子達なので、お散歩とかで見かけると、感慨深げにプー太が生きていたらこれ位かな~なんて思っていたものです。

ママさん、パン教室に通われていて御餞別にパンを焼いてくれました。

手作りパン 
さすが、私が作る(ホームベーカリ)とは違う(笑)
見た目も素晴しいし、とっても美味しかったです。
ありがとうございました。


そしてマンションの上の階に住んでいらっしゃるマーク君のママからも。

マーク君より 

暖かそうなお洋服です。
まだもったいなくてムックには着せてないので、また改めてお披露目させて頂きます。(笑)
今度住む、ムック地方は同じ東京都でも都内より2~3℃気温が低いので、重宝しそう。
とってもうれしいです。ありがとうございました。



引越しの日。
荷物のないお部屋は寂しいね。

引越し最終日 



でも今度住むところも川の近くだよ

川散歩 
こちらは、今まで住んでいた川とは違って超自然な感じ(笑)
夜は暗すぎて、川沿いの散歩ができないのが残念です。





ムックもようやく引越し先になれて、食欲モリモリ元気に過してます。

ムックの思い出3 

こちらでもたくさんの思い出作ろうね!
スポンサーサイト
コメント
No title
そうだったのですね。
寂しくなるけど、また新しいところで新しいお友達ができるといいですね。

引越しご苦労様でした。
ぷたむくママさんも忙しかったでしょうから
お身体壊さないよう、気をつけてくださいね。
2011/11/13(日) 21:35 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
お引越しされたのですね。

お引越し、大変でしたね。
お疲れ様です。m(__)m

もう、落ち着かれましたか?
寒かったり、暖かくなったり、で
体調崩さないように・・・
ムックちゃんも大丈夫ですか?
2011/11/13(日) 23:51 | URL | れおんママ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
お引越しなさったんですねぇ。
ムックちゃん、新しい環境にも馴染んで良かったです。
2011/11/14(月) 07:31 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
お引越しですか~。
新しいところに行けるのは嬉しいですが、
何しろ準備も荷ほどきも大変ですよねぇ。
私はもう引っ越しはしたくないですw

でも、ムックくんも環境に慣れて元気モリモリで良かった^^
ワンコは大好きな家族がいたら、どこに行っても大丈夫って
よくいいますよね。
また新しいとこでたくさん遊んでね、ムックくん。

私も東京の西側に住んでいたことありますけど、
冬、さぶいっすよ~w
風邪ひかないでくださいね♪
2011/11/15(火) 22:38 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
