トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。
年が明けて、8日も経ってしまいました・・・。
今年もよろしくお願い致します。

ムックの散歩道 
えっと、これは里帰りしたわけではないですょ。
ムックの散歩道。
山々がみえるのです。別の場所からは富士山も見えるし・・
今まで住んでいた所からすると、普段の生活で山が見えるってとっても新鮮。
今度引っ越した先は山で囲まれた盆地なので、冬は寒くて夏は暑い地域。
やっぱり寒い
ご近所の青森出身の方や北海道出身の方まで、ムック地域の方が寒く感じるって言うのを聞いてちょっと驚きました。
雪が降る降る降らない等、湿度による体感的な違いもあるんでしょうね。

散歩 

新年そうそう、もじゃもじゃです。
ホントは年末にトリミングに行く予定がトリマーさんの都合で年明けになってしまいました。

お願いしたトリマーさんは、パパの同級生の奥さん。
なので、格安でトリミングしてくれるんです。
パパのお里に住んで、唯一良かった点です

んで、やっと5日にトリミングしてもらいました。
送迎もしてくれるので、ホント助かります。
「可愛くお願いします。」というと・・
「私にもできる事とできない事があります・・」って(笑)
知り合いだからハッキリ言って面白い。
ムックはマズルが長いからねー。

トリミング 


そして、昨日はママ実家へ。
久しぶりに甥っ子君と遊びましたょ。


甥っ子君と 
甥っ子が食べてる焼き鳥をガンミ中。

色々な人の所にいってこの調子です。
お座りしていい子アピールするともらえると思ってるのよね。



ということで、今年もまったり更新で。。
よろしくお願いいたします!

よろしくね。 
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
わぁ、環境が良い場所で羨ましいです。
ムックちゃん、甥っ子さんにアイコンタクト。
良い子にしていると思ったら、焼き鳥をガン見だったのかなぁ(笑)。
2012/01/09(月) 07:57 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。

ムックちゃんかわいくなりました!
(もともとかわいいですよ!)

寒そうではあるけれど、すごいキレイな青空ですね。
こちらはずっと灰色のような空なので、うらやましいです。

今年もよろしくお願いします!
2012/01/09(月) 16:32 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです♪
ムックちゃん可愛い~♪
真剣な眼差しの先には
焼き鳥だったのね(笑
2012/01/09(月) 16:59 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。♪

ムックちゃん、かわいい~。
チョキチョキしてもらったのね。

ムックちゃん、ファミリーにとって
笑顔あふれる1年になりますように・・・v-352
2012/01/09(月) 20:23 | URL | れおんママ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

そうそう、そっち方面は寒いんですよね、マヂで。
私、前に住んでたアパートのガラスが、寒暖の差が激しすぎて割れたことがありますw
雪が降ったときに車を運転したら、坂を登れずに途中で放置したこともありますよ^^;;;

ムックちゃん、また違ったイメージになりましたね^^
かわゆい(*^^*)
2012/01/10(火) 22:49 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
コメントありがとうございました^^
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!!

わわ、山!
どこにお引っ越しされたのかしら???
もしかして近くになったかな~?
私は山が見える生活が普通なんですよ~^^
2012/01/11(水) 13:24 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
あけましておめでとうございます!
おくればせながら今年もよろしくお願いします(*^_^*)

あれー?
お引っ越しされたんですか?
すごくいいところですね☆
うらやましいです~
2012/01/14(土) 23:04 | URL | ゆみんぐ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
