トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

川沿い散歩

もうすぐバレンタインですね。
ちょっと早いけど、先日パパが3尾の子豚のチョコを頂きました。
イタリアでは子豚は幸運を運んでくると言い伝えがあるそうな・・
奥で茶豚ご一匹(笑)いい子にしてます。
いい子にしてもチョコはダメだからね~。


子豚 



 
さて、いつもの休日散歩のコトです。


川散歩 


川の下の方を歩きたがるムック。
あの・・ズンズン行きますが、ここ道じゃないからね。

川散歩3






川気になる。 

川がすごーく気になるようで、しばし黄昏中。






川散歩 

クンクン。




川散歩4


やっぱり気になるワン 


やっぱり川が気になるようです。
海はダメだけど、川ならいけるかな?

私も水辺大好き。
川のせせらぎに癒されます。

水深の浅い川だから、夏は水遊びができるかな?






それにしても、この日の散歩は草むらを掻き分けてクンクンパトロールしたから、
顔や体中に草がいっぱい。
これ粘着力があって厄介なのよね。

草だらけ 

帰って念入りにシャンプーしました。
はぁー。
スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
新天地でもムックちゃんは、元気にお散歩ですね。
そうそう、確かイタリアですよ。
だから、豚のレザーも人気があるとか。
豚のレザーは、毛穴が3つずつ開いているので、すぐわかるらしいですよぉ。
2012/02/13(月) 07:06 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
なんだか結構リアルな豚さんですね!
バレンタインかぁ。
義母と義姉とのやり取りぐらいしかない寂しい我が家です・・・

↓ムックちゃん、はんてん似合ってますね!!
2012/02/13(月) 16:59 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
可愛いカメラ目線。いいなぁ~。
フードがとても似合っていますよね。
暖かさんですね。
ムックちゃん、シャンプー如何でしたか??
2012/02/15(水) 17:27 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
お久しぶりでーす。(*^。^*)
子豚ちゃんチョコに目が釘付けです。
本物かと思っちゃいました。(笑)
水辺って癒されますよね。
ムックちゃんも癒されたかな?(*^m^*)

姫萌におめでとうのコメありがとう~♪
今朝の気温-20℃だったけど姫萌は元気いっぱいです。
流石にお散歩は5分で帰って来ましたけど。(笑)
2012/02/19(日) 06:46 | URL | ゆうこママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさん
新天地でもムックは元気でーす♪
こちらではあまり馴染みがないような感じですが豚のレザーも人気なんですね。
プチ情報ありがとうございます。

☆ムック母さん
そうそう!この豚ちょっとリアルですよね(笑)
頭からパクリしました^^
ムックの半てん似合ってますか~ありがとうございます!
ムック母さんとこのムックちゃんが半てん着てたのに憧れてGETしましたよ!

☆りゅう姉さん
カメラ目線はたまたまなんです^^;
普段はカメラむけてもツンデレです。
ムック、シャンプーはそんなに嫌いではなさそうですが、その後のドライヤーがダメですね(笑)

☆ゆうこママさん
豚チョコ、リアルですよね。もうちょっと可愛げあっても~と思います。ムックは水の音が好きなのか、興味津々です。
お風呂でパパがパチャパチャやるのも好きでお風呂場の前で陣取ってるんですよ。
-20℃ってすごいですね。風邪ひかないでねー。
2012/02/19(日) 22:02 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード