トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

フサフサになったでしゅ。

ニュースでしゅ。
フサフサになったでしゅ。




フサフサになったのはボクじゃなくて、パパの頭でし。
びっくりしたでしゅ。







警戒したでしゅ。



以上ムック特派員からのニュースでした。



そうなんです!
パパの??が増えました。
遡るコト数ヶ月前、「モニターに当たった!」と超喜んでました。


なんか慣れるまで可笑しくて…
別人みたい。
顔見る度、笑っちゃいました。
でもちょっと若返ったかな?!



定着するといいけど・・ね。

ムックもびっくりしたよね~笑


ムックも固まるっちゅうの。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
パパさん、張り切っているかなぁ。
若返って夜遊びかなぁ(笑)。
2012/02/26(日) 17:33 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
え?
育毛剤か何かですか?

ムック君もフンワリになりましたね。
今後、目指してるカットとかあるんですか。
うちもだいぶん伸びてきて、今思案中です!
2012/02/26(日) 19:15 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさん
パパ、張り切ってます!
近所の人からは「え??」って顔されるので、「弟です」っていってるらしいです(笑)
声も似てるんですね。って突っ込まれるらしいですけど^^;

☆ムック母さん
育毛剤ではなくて・・えっと、(パパから口止めされてるので)
文明の力とでもいいましょうか(笑)
目指しているカットは福山雅治らしい(爆)
あっ、ムックの話でしたね。ムックは特に目指してないです。
最近はトリマーさんにお任せです。^^;
2012/02/29(水) 12:44 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
モニターに当たるなんてすごい!
髪型で随分雰囲気変わるものね♪
ムックちゃん固まるって・・(笑
パパさん、若返っていいな~
2012/02/29(水) 18:39 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
え~?パパさん??若々しい~ぃ。
いいよねぇ。
ムックちゃんもふさふさでかわゆぃ。
「フサフサになったでしゅ」のお顔すご~くかわゆぃ。
2012/03/01(木) 15:34 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
お久しぶりでーす。
うれしい変化ですね。
ウチはれおんがフサフサ通りこして、モッサリとしてイケてません。
ムックくん前足出して、のびーって姿がカワイイw
私、そのカッコがツボなんですw
目の前でノビーってやられるとメロメロw

2012/03/02(金) 00:57 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ゆっちさん
そう!モニターに当たって超喜んでました。
仕事中にメールきたし(笑)
ムックは何度も頭クンクンしてましたょ(爆)

☆リュウ姉さん
最近はパパの顔をみるのも慣れました(笑)
ムックもだいぶもじゃもじゃでそろそろトリミングしなきゃです。
もっさりも可愛いんですけどね♪

☆れおんパパさん
うれしい変化(笑)、最初は可笑しく・・でも慣れました(笑)
のびーって可愛いですよね。
こうやって遊びを誘われるとのっちゃいます♪
パパさんもツボなんですね!
2012/03/02(金) 21:43 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード