トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


サンダンスリゾート山中湖・その2

 サンダンスリゾート山中湖の続きです。

旅行初日は午後からあいにくの雨。
計画では「PAPER MOON」というカフェテラスでケーキを頂きたかったのですが、
今回はお持ち帰りして宿で頂きました。

「PAPER MOON」 パイやケーキがどれも美味しそう!
テラス席ワンコOKです。



アップルパイ・チェリーパイ 

ムックったら、ちゃっかりイスに座ってパパがコーヒー入れるの待ってる。
アップルパイとチェリーパイ、どちらも実がぎっしり詰まっていて美味しかった!


さて、翌日。

窓から 

窓からの眺めです。
翌日は快晴で富士山も良くみえました。(写真右端、木で隠れてますが・・)



チェツクアウトが11時なので、のんびりできます。
ドックランで遊びました。

サンダスドックラン 

サンダスドックラン2 
自分のリードが気になるムック君。


ドックランからも富士山がよく見え、道路はさんですぐ目の前が山中湖です。
道路を通過する車や自転車にいちゃもんつけてるムック↓ 
 
サンダスドックラン3

一人ドックランで思いっきり遊びチェックアウトです。
宿泊体験だから何か言われるかな~と思っていましたが、特に勧誘等何も言われませんでした。
ホッ。4000円だけ払ってチェックアウトしました。




その後、花の都公園に寄ってみました。
春だしね・・・♪

花の都公園 




が・・・


花の都公園2 

そうなんです。チューリップもポピーもなんも咲いてねー。だだ広い畑のみ!
都じゃないッス。




花の都公園3 


なので、園内にある植物園に。


こちらはたくさんのユリが咲いて素敵でした。
花の都公園6 




ただパパは、ユリの香りがダメみたいで・・ムックと休憩中^^;


ムックと休憩 


ハウス内はたくさんの花が咲いて癒されました。
花の都公園4 


花の都公園5 


で、癒された後は、ランチですが・・

続きます。
スポンサーサイト
コメント
お早うございます。
ドッグランでリードを見ているムックちゃん、可愛いなぁ。
これだけブログで宣伝したら、お金を貰っても良いくらいかなぁ。(^^ゞ
2012/04/22(日) 08:24 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ウフフ一人ドックラン最高ですよねぇ~。
のびのび自然満喫。
綺麗なお花たちに囲まれ良かったですねぇ。
2012/04/23(月) 14:38 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
アップルパイ、めちゃめちゃおいしそうですね!

すごくお得な旅だったのですね。
私はまだワンコ連れで旅行って行ったことないので
うらやますぃーです。

ゴールデンウィークも、去勢手術後なので、家でまったりの予定です・・・
2012/04/24(火) 11:57 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
こんにちは。
私の方こそご無沙汰しておりまして・・・
毎度読み逃げですいません(^^;)
このたびはココアにお祝いコメントありがとうございました。
3歳になっちゃった~(笑)
命日とお誕生日が一緒で確かに複雑ですよね(--;)
でも今年は例年よりもココアのお誕生日を楽しめた気がします。
その方がラブも喜んでくれるかなって思えるようになったかな。
ムックくんのお誕生日もきっとプー太くんが一緒に祝ってくれるでしょうね(^^)

宿泊体験って魅力的~(≧▽≦)
そういうのやってみたいな。
ドッグランがついてるとフリーでいっぱい遊べるからうれしいですね♪
続き楽しみにしていま~す(^0^)
2012/04/25(水) 15:31 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
ももに暖かいコメントありがとうございました。
ももは、元気に頑張っています。
ムックちゃんも、元気に、GWを楽しんで下さいね。
2012/04/28(土) 13:50 | URL | ももぱば #-[ 編集]
No title
会員制リゾート、手が出ないことはわかっていても
気になっちゃいますねぇ!
富士山もいいわぁ。
ムックくん、いちゃもんつけちゃってるところがGOO!
そんくらい俺様じゃぁないと、ムックくんじゃないわ
↑何か勘違い??^^;;;すみません。

百合の香りは苦手な人いますよね。
私は大丈夫ですが、香り強いですもんね...

続き、楽しみにしています♪
2012/04/29(日) 21:55 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
☆アレクリパパさん
リードみているムック可愛いですよね(笑)
家でも自分が散歩行きたくなると、こうやってみてるんですよ(*^-^*)

☆リュウ姉さん
ムックは一人ドックランだと元気いっぱいなの。
ホントはいろんなワンちゃんと仲良く遊んでほしいんですけど・・ネ(^-^;)

☆ムック母さん
アップルパイ、甘さ控えめでとっても美味しかったですょ。
GW去勢手術、お疲れ様でした。
ムック君、元気そうでホッとしました。帰宅後もいきなりダッシュで、ムック君らしいです。

☆mikuroさん
命日とお誕生日が一緒で確かに複雑ですよね。
でも例年よりお誕生日楽しめて良かったですね。
元気でいることが天国のラブちゃんも安心して喜ぶと思います。
宿泊体験、楽しかったです♪
手がでないけど、夢描けました(笑)

☆ももぱぱさん
ももちゃん、元気に頑張っていらっしゃるようで良かったです。お大事にして下さいね。

☆さくらさん
ムック、いちゃもんだけはいっちょまえなんです^^;
ホント俺様なんですよ。きっと言葉がしゃべれたらムカつくかも~(笑)
久しぶりに近くで富士山をみれて良かったです♪
2012/05/01(火) 16:32 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
