トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


サンダンスリゾート山中湖その3

GWたけなわですね。皆様いかがお過ごしですか?
すっかり旅行記、放置してました^^;
ということで、前記事続き、ランチです。

今回は「キャセロール」というお店で頂きました。
煮込みシチューが美味しいお店です。

キャセロール 


店内ワンコOKです。
キャセロール2 


リードフックもありました。

リードフックあり 


私が頼んだのは、ハヤシライス。
ハヤシライス 
厚切りのお肉が美味しかったぁ。


ワンコご飯のメニューもありました。
ムックには馬肉とお野菜の煮込み。


ムックご飯 


ムックったら自分のご飯ってわかるのか、がん見中(笑)
ご飯がん見中 


平日の少し遅めの時間に伺ったせいか、
店内は私たちだけでしたのでムックもさほどガウガウぜずホッとしました。

写真はありませんが、旬の果物を使ったシャーベットも美味しかったです。
味が濃厚!




お腹をみたした後は、忍野八海という名所を観光してきました。

中国人観光客が、たくさんいらっしゃいました。
中国の方がムックをナデナデしながら、話しかけてくれましたが、さっぱりわかりませんでした。
きっと「ぬいぐるみみたいで、かわいい~」と言っていたに違いありませんね(←親バカ)
あっ、でも食べたら美味しそうって言ってたりして・・^^;

忍野八海 

富士山の雪解け水が長い歳月をかけて地下溶岩にろ過された澄み切った湧き水池です。
↓は水深たしか8メートルの池ですが、池の底まで綺麗にみえます。怖いくらい・・。
忍野八海2 


周辺ものどかな風景。
しばし散歩して楽しみました。
ただ、桜がまだ咲いていなかったのは残念でした。


忍野八海3 


忍野八海4 

というわけで、宿泊体験での山中湖、満喫できました。

富士山 

サンダンスリゾート、会員になれたら、何度も来れるねーなんて妄想を膨らみませつつ帰路へ。


宝くじでも当たらないかな~♪(笑)


間をあけながらの旅行記、お付き合い頂きありがとうございます。
引き続きGWをお楽しみ下さいネ♪



スポンサーサイト
コメント
No title
キャセロールさん、ワンコメニューが
出来たんですね。♪おいしそう・・・

前記事のペーパームーンさんもはずせないですね。
我が家もGWそうそう食べてきましたよ・・・フフフ

サンダスさん、気になってました。
ドッグランもあっていいですねぇ~。
さらっと聞けるに安心・・・行って見たいな。
2012/05/01(火) 14:05 | URL | れおんママ #-[ 編集]
No title
☆れおんママさんへ
ペーパームーン、GWに食べてきましたかぁ~美味しいですよね。また山中湖に行く機会があったら、また食したいです。サンダンスはペット可の施設が多くていいなと思います。
説明も、してくださる方によるのかもしれませんが、パパの趣味(競馬)の話で終わっちゃいました。コイツラ(私達)買わないなってわかっちゃったのかな(笑)
2012/05/01(火) 16:43 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
前の記事からじっくり読んでました~!
ステキな山中湖旅行だったんですね^^
我が家もいつかいってみたいなぁと思いました☆
2012/05/01(火) 18:26 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
ハヤシライスがすっごくおいしそう!
私の今日のお昼ゴハンはハヤシライスに決定しました。
(レトルト)

こういうフックがあるとワンコ連れには便利ですね。
ぷたむくママさんはワンコ連れ旅行慣れてて、憧れます。
2012/05/05(土) 08:57 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
ハヤシライス、具が大きくて
美味しそう~
明日の晩ご飯はハヤシにしよう(^m^)
ムックちゃんも美味しいご飯食べれて良かったね
2012/05/07(月) 18:53 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
☆きむみぽさん
山中湖良かったですよー。
これからの季節いいですよね。
また行きたいです♪

☆ムック母さんへ
ハヤシライス美味しかった。
ここのお店のシェフ、元ミュージシャンだったとか(笑)
ワンコ連れ旅行、慣れてますかね?!毎回ヒヤヒヤです。

☆ゆっちさんへ
ハヤシライス、ウマウマでした。
そうそう、私も他の方のブログみて夕飯決めたりします。
ムックご飯もお野菜たっぷりで美味しそうでした。
2012/05/07(月) 22:22 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
