トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


高尾山

GW5/2、パパとお蕎麦が食べたいね~と高尾山に行ってきました。

パパの知人からお蕎麦屋だけど、裏メニューでうどんが美味しいと噂のお店↓に行きたかったのですが…
まさかのお休み


なので開いてるお店で



旬の野菜の天ぷらとお蕎麦。フキノトウや筍などなど…これはこれで、とっても美味しかった。


この日はあいにくの雨だったので、人影もまばら^^;


ムササビのオブジェが可愛い

パパ、高校時代に高尾山にて部活の走り込みをしてたら、なんとムササビが飛んできておでこにピタッととまったんだって。想像すると可笑しい(笑)

それにしてもお休みのお店が多い( ̄▽ ̄;)
雨だと閉めちゃうらしい。残念…


せっかくなので、パパ曰くピザが美味しいと言うお店で、またまた食べちゃいました。



ケーキも(^O^☆♪
凄いお腹いっぱい。
やけ食い?(^-^;)

あらヤダ、そういえばムックの登場ナシですね。

なので一枚、


パパのお部屋に入りたいけど、ドアが閉まっていて入れなーいの図(笑)

こうやってちょこんとお座りしてるの。
なんか、可愛いでしょ~。

とまぁ・・まとまりのない記事ですが、
次回は「つたや」でうどん食べるゾ!という記事でした。



スポンサーサイト
コメント
No title
ムックくんはお留守番だったんですね~^^

高尾山に山登りは何度かいったことありますが
いつもお弁当持参でおそばは食べたことないです~~~!
2012/05/11(金) 14:01 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
No title
お目当てのお店閉まってて、残念だったね。
でも、天ぷらそば、めっちゃ美味しそ~
その、ニョーキーっと伸びてるのは
タケノコかしら?
ムックちゃん、ドアの前でお利口に待ってるんだね。
うちは、カリカリうるさいのよ
2012/05/11(金) 15:47 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ムックちゃん、ちょこん。って感じがカワイイ^^
ドアにぴったりくっついてるとこがツボですwww

うちは、ドアは押せば開くと思い込んでいる節がありw
引かなきゃいけないドアを押してます^^;
でも、入れないってわかると、その前で寝るっていう^^;;

GW中にもかかわらず雨だとお休みなんて・・・
高尾山周辺のお店は商売っ気がないのかしら?(笑)
ピザがおいしそーです!
2012/05/12(土) 12:33 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆きむみぽさん
高尾山、お弁当持ってお出かけもいいですね。
今度はムックとお弁当持っていこうかなっ。

☆ゆっちさん
天ぷら、ニョキーってでてるの、そう!竹の子です。
美味しかったですよ♪
ムック、ドアの前でしょんぼり(笑)
意外と暗い子です。笑

☆さくらさん
キッシュ君、押せば開くと思っているところが可愛いですね。
高尾山周辺のお店は商売っ気ないですねー。
まっ確かに雨だと人殆どいませんからね。
ピザも美味しかったです。
2012/05/13(日) 21:09 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
