トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



GW・実家BBQ

GWは恒例、実家でBBQをします。


その模様を今回はムックが更新すると言ってます。

では・・

ママの実家でBBQしたんだぜぇ。
雨だけど、家の前の工場でBBQしたんだぜぇ。
ワイルドだろ。

ママが調子乗って肉ばっか食べてんじゃねーぞって目光らして、監視したんだぜぇ。
ワイルドだろー。
BBQ1.jpg 



甥っ子Y君と遊んだんだぜぇ。
BBQ5.jpg

Y君の腕で腰振ってやったぜぇ。
ワイルドだろ。


Y君パパ(義弟)に3人で箱乗りしたんだぜぇ。
箱乗りだぜぇ2 
ワイルドだろ。


降り方もワイルドだろ。
箱乗りだぜぇ1  
Y君パパ、半分死んでるぜぇ。





BBQ4.jpg 
ティガーもアゴで潰してやったぜぇ。
ぺっしゃんこだぜぇ。
ワイルドだろ。



BBQ2.jpg 
ママがボッーとしている間に盗み食いしたぜぇ。
ワイルドだろ。


ママ実家は楽しかったぜぇ。 
  
BBQ6_20120513203002.jpg 
写真ブレても載せちゃうんだぜぇ。


帰ったらこの通りだぜぇ。

寝相 
寝相もワイルドだろ。





・・・というわけで、実家BBQムック更新版でした。

今回、ムックったら、甥っ子Y君に恋しちゃったようで(男通しだけど)、もー追いかけまわして、
腰振って大変でした
Y君の前でお座りしてキュンキュン。腰振らせて下さいって。どうしちゃっのかしら。


ムックは終始笑顔で楽しそうでした。

 BBQ3-1
良かったね♪
コメント
No title
見てやったぜぇ?

パパから降りる姿にビックリしたぜぇ?

骨折したら もちろんそのパパに請求するぜぇ?
その子供に請求してもいいぜぇ?

オレンジの服が似合っててめちゃめちゃかわいいぜぇ?
ということはワイルドとは程遠くなったぜぇ?
2012/05/14(月) 15:51 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ムック母さん
コメント返ししてやったぜぇ?(笑)
杉ちゃんの真似したくて無理やり更新したんだぜぇ?
杉ちゃんみたいに、目泳いでるぜぇ?
オレンジの服可愛いだろぅ。プー太のおさがりなんだぜぇ。
実物のムックはもっとワイルドなんだぜぇ。

全然関係ないけど、杉ちゃんのアイフォンアプリ、ダウンロードしようか迷ってまーす(笑)
2012/05/15(火) 12:47 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
