トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ショック

昨晩、iPhoneのバージョンアップしたまま寝ちゃって…今朝起きてみてみたらアプリや電話帳の中身が消えてた
復元もできず、かなりショック


前の携帯に残っているアドレスを登録すれば、少しはなんとかなりそうだけど…
そんなこんなで、今日は凹んだ一日でした。こういう時って他の事が手につかなかったりしますよね。
携帯壊れた訳じゃないし!と気持ちを持ち上げつつ、とりあえずムックの散歩に行ったよ。



今日は午後から急に蒸し暑くなった一日でしたね。


ムックの笑顔に癒される


紫陽花が綺麗な季節です。

んで、帰ったらシャンプー

…って誰?

ム)やられたでち。



明日からまた一週間、頑張りましょう!
スポンサーサイト
コメント
No title
あじさいがきれいな季節ですねぇ。

中身が消えた・・・うー、それはショックかも。
私も一度やったことがあるんですよね...
アドレスを1件消すつもりが、全て消えてしまったことがw
ムックくん、ちゃんと慰めてあげてね^^

2012/06/18(月) 00:17 | URL | さくら #-[ 編集]
お早うございます。
ムックちゃんの笑顔最高♪
って思っていたら、シャンプーされて(笑)。
メアドとかアップデートで消えちゃうのですかぁ。
ちょっと驚きです。
2012/06/18(月) 06:52 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
えーーー(@_@;)
アプリまで消えちゃうなんて!そんなことあるんだね。
住所録消えるとかなりショックだよね(涙
ムックちゃんの笑顔で癒されてくだされ(^^;)
(^m^)濡れたら別犬だね(笑
2012/06/18(月) 09:51 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
えーー
大変でしたね!
その後どうなりましたか?
うちの旦那もバージョンアップ時に、そういうことありました。
その後、怖くて私しばらくバージョンアップできなかたですもん・・・

ムックちゃん、シャンプーされちゃったのね!
でもフワフワモフモフのかわいこちゃんにバージョンアップしたはず!
2012/06/19(火) 10:17 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆さくらさんへ
さくらさんもデータ消えちゃった事がおありなのですね。
ショックですよねー。
ムックの散歩に行って、たくさん歩いたらだいぶストレス発散できました(笑)
お散歩は犬だけでなく人にもいいですね。

☆アレクリパパさんへ
ひさしぶりにムックの笑顔がみれました。
シャンプーすると別犬です。シャンプーでムックに八つ当たり?(笑)
アップデートでデータ消えたのはホント衝撃でした・・。
ありえないですよね(泣)

☆ゆっちさんへ
そうなのーアプリまで消えちゃって・・
残ってるアプリもあるんだけど初期状態になってるし・・
何より住所録がショックでした。ちゃんとバック取っとけば良かった。
こういう時、動物はいいですよね。
ムックで癒されましたぁ。

☆ムック母さんへ
ムック父さんも同じ事があったんですか!!
その後、復元もできず・・ちまちまアドレス入力中です^^;
私の場合今までバージョンアップをしてなくていきなり上げちゃったから・・上手くいかなかった可能性がありますって事ですが、ホント困るー。次回のバージョンアップが怖いです。
ムックのシャンプーは腹いせです。ナンテ・・うそです。
性格もバージョンアップしたかも(^-^;)
2012/06/19(火) 12:39 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード