トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

ムック3歳おめでとう!

今日6月19日、ムック3歳のお誕生日です。

うーん3歳になるんだね。早いね。
去年の2歳の誕生日の時の写真と比べるとすっかりおっさんお兄ちゃんになりました。

3歳も健康で元気に過ごせますように。


そして今日はプー太の命日にもなります。
3周年・・今振り返るとあっという間です。

プー太、パパママは元気に頑張ってますよ。安心してね

久しぶりにプー太のブログをみて、本当に可愛くていい子だったってつくづく思います。



プー太page
プー太の思い出より



ムックもムックなりにパパとママを癒してくれます。

以前、「犬と話せるCDブック」でムックと会話したことあります。
「ムックは何でパパとママの所にきてくれたの?」って聞いたら、
「パパとママを癒すためだよ」ってメッセージをくれたんです。
(まっ、私の空想かもしれませんけどね^^;)




今日はパパがムックのバースデーケーキを用意してくれました。

ムック良かったね♪

手焼けてる? 

あれっ、遠近法で手が焼けてる^^;







ケーキまで燃えないか・・ムック真剣ですな。



真剣! 



ム)まだ食べられないでちか・・

まだかな 



ム)いつまで撮ってるんだっ。
やってらんね 


やっとありつけたでち。。

やっと食べれた!


うまうま 

ムック、よっぽど美味しかったのか、食器をいつまでもペロペロしてました。




ムック、いつも傍にいてくれてありがとう。
これからもよろしくね




ムックお誕生日おめでとう! 


スポンサーサイト
コメント
No title
お誕生日おめでとうございます!
そっか、プー汰くんの命日でもあるんですね。

うちも今でもジャンゴの話題がよく出ます。
大分笑い話が多くなったかな。
(涙ぐみながらではありますが)

こちらのムック君も、うちのムックも
そんなパパママの傷を癒す役目を担ってきたのでしょうかね。
ムックちゃん、あらためて3歳おめでとう!
これからもパパママのことよろしくね!
2012/06/19(火) 22:54 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
ムックちゃん、3歳のお誕生日おめでとうv-314

ケーキおいしそうだね。
プー太くんも一緒に食べてるかなv-410

ムックくん、たくさんいる飼主さんの中から
パパさん、ママさんを選んで癒すために
お家に来たんだと思いますよ~。v-345

3歳になった1年も元気に楽しい毎日で
ありますように~v-352
2012/06/19(火) 23:36 | URL | れおんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/20(水) 09:29 | | #[ 編集]
No title
おめでとうございます。
本当にあっというまですよねぇ。
家族が元気でお誕生日迎え
とてもよかったですねぇ。
ムックちゃん何時までも
パパ&ママさんの力になってくださいね。
リュウも応援しているよ。
2012/06/21(木) 08:02 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ムック母さんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
お誕生日と命日が一緒なのも微妙ですが、
毎年プー太の事も思い出せていいかな。
なんか一緒にいる感じがするんです。
お互いのムック君、大きな使命があってやってきたんですね。

☆れおんママさん
ムックへのお祝いのコメントありがとうございます。
ケーキ美味しかったですよー(私も食べた^^;)
ホント、たくさんの飼い主さんのなかから選んで出会えた事は偶然じゃないのでしょうね。ムックにも感謝です。
温かなコメントありがとうございました。

☆リュウ姉さん
ムック3歳の誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
元気で迎えられた事が何よりです。
お誕生日は嬉しいけど、これ以上歳をとって欲しくないなーとも思っちゃいます。
いつも応援ありがとうございます。


2012/06/21(木) 10:55 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
遅くなりましたi-201
ムックくん、お誕生日おめでとう!!
3歳ですか~♪まだまだまだまだ元気盛りですね☆
これからも毎日楽しいこといっぱいで過ごせますように!

ケーキもおいしそうですが・・・
食器がとっても可愛いですねーi-80
2012/06/23(土) 16:47 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
遅くなってごめんなさい。
ムックくん、お誕生日おめでとぉ。
元気で3歳を迎えたこと、パパとママは一番うれしいことですよね。

ムックくんのブログを読むきっかけになったのは、
プー太くんのブログでした。
あるブロ友さんのリンクからいきついて...
すごいショックだったことを覚えています。

でも、プー太くんがムックくんとの出逢いをくれて、
そこからたくさんの人との繋がりができるって、
不思議ですよね。

これからも元気でパパママを癒してあげてね^^ムックくん!
そして天国のプー太くんもいつまでも見守ってくれてますね^^
2012/06/24(日) 23:21 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆こにぃさん
ムックへのお祝いコメントありがとうございます。
3歳、まだまだ元気いっぱいでやんちゃクンです。
ケーキは美味しかったようで、一心不乱に食べてましたぁ。
食器は上げ底なんですよ。
よくムック、食器の下をカリカリやってて、何でしょうかね~上げ底の底が気になるのかな(笑)

☆さくらさん
ムックへのお祝いコメントありがとうございます。
本当に元気で迎えられた事が何より嬉しいです。
ムックのブログのきっかけ、そうだったんですね。
お友達ブログ→プー太のブログ・・ありがとうございます。
繋がりって面白いですね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
2012/06/25(月) 16:42 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
こんばんは。
すっかり遅くなってしまいましたが。
ムックくんお誕生日おめでとうございます。
そしてプー太くんが旅立って3年・・・。
お誕生日と命日が同じって複雑な気持ちになりますよね。
プー太くん、きっとお空の上からムックくんのこと見守ってくれていることでしょうね。
ムックくん、3歳の一年もしあわせいっぱいでありますように。
2012/06/26(火) 23:19 | URL | mikuro #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆mikuroさんへ
お祝いのコメントありがとうございます。
無事3歳を迎えられ本当に良かったです。
プー太の命日と重なるのは複雑ですが、毎年プー太の事を思い出せるのでそれも良いのかな・・。
ホントお空から見守ってくれてる感じがします。
3歳のムック、これからもよろしくお願いします。
2012/06/27(水) 12:14 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード