トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



プードル☆クリスマス会

12月20日の日曜日、
ぷりんママさんパパさん主催の、クリスマス会に参加させて頂きました。

場所は唐木田にある
OUR HOUSE」

とっても素敵なクリスマスツリー♪
参加されるワンコのお顔が入った飾りが施されているんです!
091220-1.jpg 

そこには、プー太の写真まで!!

プー太も一緒に参加だね~♪

とってもとっても、うれしかったです。

ぷりんママさんパパさん、優しいお心使い本当に本当にありがとうございました!


今回参加されたメンバーは・・・。
(うん。毎度の事ながら写真がダメダメで・・どれもイマイチお許しを~ )



「トイ・プードルぷりんママのひとりごとたまにパパのひとりごと」

ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

 
チョコラちゃん

チョコラちゃん

 

 

「三十路男とトイプードルの新生活」
ハルちゃん
(ADOさんに抱っこしてもらってるの図(^-^))

ハルちゃん

 

「さくらさく。」
さくらちゃん

さくらちゃん

 

 

「トイプードル cotaにっき」
coat君

cota君 

 

 

「バロベリ日記 」
バロン君ベリー君

バロン君ベリー君 

 

 

「きままな♪れおんとくれあ」
れおん君

れおん君

くれあちゃん

 

クレアちゃん


 



「Herb's Cafe ハーブと一緒に♪」
ハーブ君
ハーブちゃん

 

「 ココのきもち」
ココちゃん
ココちゃん 

 

 

 

 そしてうちの子ムックです。

ムック

 

ムックはちょっとびびりんぼう。
尻尾格納でパパの側にべったり。

 

 どの子もおしゃれでかわいい~の♪

 

 

 コースのお料理、どれも美味しかったです♪

料理 
(写真にはないですが、チーズのパスタも美味しかった~)




わんこ用のケーキもありましたよ!!

091220-3.jpg 
素敵でしょ~♪

ムックにとっては初めてのケーキだね♪
091220-4.jpg 
あれ?ケーキあんまり興味ないかな?

 

な~んて思いきや・・・

091220-5.jpg 
ガッツガツ。
091220-6.jpg 
うみゃい♪
091220-7.jpg 
って!すごいガッツキぶり!

 

そしてそして最後には、

クリスマス交換♪
091220-8.jpg 
ワラワラ。わんズも気になる様子です(^-^)

なんと
091220-9.jpg 
cota君がクリスマスプレゼントに参戦です(笑)
当りたかったな~(^-^)

そんなこんなでとっても楽しい時間を過ごすことができました!

 

最後に集合写真です♪

「ムック待て!」

091220-10.jpg

 

091221-11.jpg

 
ムック、初めての集合写真は不安でしたので・・・
パパにリードで吊られてます(^-^;)
固まってる感じ?

みんなお利口さんですね。

 


ムックにとっては、初めてのオフ会
imoさんに抱っこしてもらったり、色々なお友達と触れ合う事ができて良かったです。
091220-2.jpg 
cota君とムック。

 

この後、ぷりん家お気に入りの公園へお散歩に行きました!
富士山の見えるとっても素敵な公園でしたヽ(。・ω・)ノ゛

 

 

プレゼント交換のお品です。


091220-13.jpg 
ありがとうございます♪


プー太とムックのオーナメントは家の壁掛けに(^-^)

001220-13.jpg

 

参加された皆様、また幹事をして頂いた、ぷりんママさんパパさん、
本当にありがとうございました♪
とっても楽しい一日でしたヽ(。・ω・)ノ゛


 

コメント
NoTitle
わぁ!アワハウスさんでクリスマス会したんですね!
cotaくんもさくらちゃんもいたんですね~♪
よかったねムックくん☆

ぽち!
2009/12/23(水) 22:56 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
NoTitle
先日はどうもありがとうございました!
ちょっと席が離れていたため、あまりお話できませんでしたが
ぷたむくママ・パパさん・ムックくんにお会い出来て
嬉しかったです♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

ムックくん、初めての集合写真はばっちりでしたね(#^.^#)

2009/12/24(木) 01:09 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
お早うございます。
ムックちゃん、クリスマスパーティーに参加ですね。
プー太ちゃんもお空から参加ですね。
とっても楽しそう。
ムックちゃんの食べっぷり、ウチのイチゴと勝負ができそうです(笑)。
2009/12/24(木) 08:35 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
NoTitle
先日はありがとうございました。m(__)m

あどけないムックちゃん、かわいかっです。v-343
楽しいクリスマス会に参加できて、ムックくんファミリーに
お会いできて嬉しかったです。

また機会がありましたらご一緒させてください。

2009/12/24(木) 10:46 | URL | れおんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/24(木) 12:14 | | #[ 編集]
NoTitle
クリスマス会v-354楽しそう~
沢山のわんちゃん達で大にぎわいでしたね♪
美味しいケーキ、プレゼント☆
ステキなパーティだったのね(^^)
2009/12/24(木) 13:53 | URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]
NoTitle
体調を崩していて、遊びにこられませんでした。
お久しぶりです(笑)

クリスマスパーティーですか~良いですね!
ムックちゃん、ちゃんとお座りしてお利口さんです!
他の方の抱っこも平気なのですね~
うちのムックは、絶対できません(笑)
プー太ちゃんも、きっと見てて
一緒に楽しんだと思います^^

メリークリスマス!
今日は、良いクリスマスをお過ごし下さい♪
2009/12/24(木) 17:06 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
NoTitle
プー太ちゃんとも一緒にクリスマスパーティー出来て
本当良かったですね^^

いやームックくん、本当ケーキにもの凄い勢いで
がっついた様子が分かります(笑)
カワイイな~!!
とっても楽しそうなクリスマス会で見ているこちらまで
ウキウキルンルンしちゃいました☆
2009/12/24(木) 17:27 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
NoTitle
クリスマス会ではお世話になりました。
パパさんママさんと沢山おしゃべり出来て、
めちゃめちゃ楽しかったです。
ムックちゃんにも会えたしココ家はHAPPYでしたよ。

またいつかお会いできたら嬉しいです。
その時はよろしくお願いします!

PS パパさん、検査はどうでしたか?
クリスマス会ではパパさんの分まで食べちゃって
ごめんなさい。
2009/12/24(木) 19:45 | URL | aiko #-[ 編集]
NoTitle
星型に切りぬいた写真のオーナメント、
うまくできてますね~
白いツリーだから引き立ちますね。
ワンコのケーキも黄色と白がとってもかわいいですね。
ムックくんのかぶりつきもうなずけます。
プレゼント交換もあって楽しいパーティでしたね。

2009/12/24(木) 23:10 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
NoTitle
先日はパーティーご参加どうもありがとうございました♪
遠いところパパさんも参加してくださってとっても嬉しかったです。
ムックちゃんも可愛かったなぁ~。
初めてのケーキや集合写真、ムックちゃんには大変な一日だったと思うけど
最後は元気にお散歩までご一緒してくださって感激です。
これに懲りずにまた遊んでくださいね。
2009/12/25(金) 17:49 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
NoTitle
うきゃ~~!!!(≧A≦♪)
「OUR HOUSE」 さん家から歩いて15分
車なら5分くらいで行けるのよ~~!
皆楽しそうですね~~!
ぷりんママさんの所はお近くなんでしょうかね?

2009/12/26(土) 16:48 | URL | コジまま #-[ 編集]
NoTitle
クリスマス、楽しく過ごせましたか~?
うちのムックは、やっと毛が伸びてきて
マシな顔になりました(笑)

人は好きだけど、人見知りするんですよ~
何度も遊びに来る友達なんかには
喜んで飛びつくんですけど・・^^
心を許すまでに、時間がかかるのかもしれませんね。
でも、人が嫌なわけではないので
そのうち、慣れるまでの時間が
短くなっていってくれればいいな~と
そう思っています。
あ、おやつを持っている人のところには
初対面でも、自分から近寄っていきます。
人見知りだけど、目先にとらわれるタイプです(笑)
2009/12/27(日) 13:56 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
NoTitle
皆さんとっても楽しんでますね!
みんな可愛いワンちゃんばかりで
むぎゅーってしたいです!

プー太くんも一緒にクリスマス出来て
本当に良かったね!
きっと喜んでるよね!

2009/12/27(日) 13:57 | URL | コジまま #-[ 編集]
NoTitle
今日で、ブログおさめにしました!
色々とありがとうございました~
来年も、よろしくお願いします^^

よいお年を・・
2009/12/29(火) 11:44 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
