トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

横着犬の為、馬肉を注文

関東地方、梅雨明けもして毎日暑いですね。

靴擦れは侮れず、結構足が腫上がっちゃっいました・・
この時期だからですかね?!
1週間経ちだいぶよくなりましたが、まだ若干腫れてる^^;
こんなにひどくなったのは初めて~

皆様も靴擦れの際はお気をつけ下さい。


ところで、こう毎日暑いとムックも食欲が落ちてきてカリカリをまた食べなくなってきました^^;



無理やり食べそうとベットの横にフードボールを置いたら・・・




横着犬ね

起き上がらずに、ベットに横になったまま食べてる( ̄▽ ̄;)

なんて横着なの!





ということで、今年も夏バテしないように、馬肉をまた頼みました。



馬肉の季節JPG  


ムックはこちらの馬肉を生で食してます。

最近カリカリをあまり食べないから便秘気味で、うんPの状態もあまり良くなかったけど、
馬肉食べてからよくなってきた感じ。
なぜか馬肉を食べるようになってからカリカリの食欲もでてきた(笑)







話はかわって、先日お友達と『お菓子の国のアリスカフェ』に行ってきました。

お菓子の国のアリス 


店内とっても可愛らしい雰囲気です。
お皿もハートのくり貫きで可愛いの。

私はメロンケーキを食べて、お友達はお皿に採り放題(写真・上段中央)
めっちゃ盛ってる(笑)






うまそうでしゅ。

うまそうでしゅ。 

ボケボケ写真・・^^;




お味はまあまあでした。
スポンサーサイト
コメント
No title
ムックちゃんもですか・・・
れおんも食欲が落ち、1日一食v-356
カリカリもあまり食べず、便秘気味v-388

馬肉・・・いいこと聞きましたv-218
我が家も試してみたいと思います。

スイーツおいしそうですね。v-352
食べたくなっちゃいました。v-410
お祝いメッセージありがとうございました。m(__)m
2012/07/19(木) 19:37 | URL | れおんママ #-[ 編集]
No title
夏本番になって来ましたね、
馬肉は、夏バテに良さそうですね。

・・・お祝いコメントありがとうございました。
2012/07/23(月) 15:21 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆れおんママさんへ
れおん君も食欲が落ちてますか・・
暑かったり急に涼しくなったり体調崩しそうですよね。
お互い気をつけましょうね。
馬肉、れおん君に合うといいですね。

☆ももぱぱさんへ
いつもありがとうございます。
夏バテしないよう、お互い気をつけて暑い夏を乗り切りましょうネ。
馬肉、私は苦手ですが、夏バテに良さそうですよね。
2012/07/23(月) 16:16 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
ムックちゃん・・・!!
横着食べ笑いました~(≧∇≦)
可愛すぎる♪

食欲出てきて良かったですね。
うちはまだカリカリで大丈夫そうですが
突然パッタリ食べなくなることがあるので
夏バテ気を付けます~。
2012/07/25(水) 22:50 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
靴擦れ、大丈夫ですか?
バイキン入っちゃったんですかね...
お互い、早く治しましょ^^;

ムックくんは食欲なくなっちゃいましたか
にしても、横着な食べ方www
ムックくんはいつもわらかしてくれますねw
うちはモリモリ食べています!
いっぱい食べて夏を乗り切らないとね^^v
2012/07/27(金) 07:32 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆こにぃさんへ
横着食べ、お行儀悪いですよね。
しぶしぶ食べてやってる感じです。
マックス君も突然食べなくなっちゃうことあるんですね。
うちも火がつく時とそうでないときのムラが結構あります。
お互い夏バテ気をつけましょうね。

☆さくらさんへ
靴擦れ、良くなりました。
歳のせい?こんなに酷くなっちゃったのも初めてだし、治りも悪いの(^-^;)
さくらさんも骨折早く良くなりますように。
キッシュ君はもりもり食べてくれる子なんですね!
なんて良い子!感心です(*^-^*)
2012/07/30(月) 11:27 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード