トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


情熱大陸 SPECIAL LIVE 東京

昨日(8月11日)情熱大陸 SPECIAL LIVE 東京に行って来ました。

場所は新木場:夢の島公園陸上競技場

4.jpg 

↑ レジャーシートをもらって青空の下ピクニック気分で音楽が楽しめました。



3.jpg 



TIME TABLE 

渡辺美里のMy Revolution すごく懐かしい・・就活時代よく聞いて元気もらってたナッ。

藤井フミヤの「TRUE LOVE」も良かったです。
今年50歳を迎えられたそう・・びっくり。

ゴスペラーズの時に葉加瀬太郎が杉ちゃんスタイルで出てきたのは笑えました。(爆)

楽しいけど、暑くて 暑くて・・・

1.jpg 


葉加瀬太郎メニューの大人のカキ氷を食べました。
甘酸っぱい杏露酒ベースのカキ氷。

2.jpg 


美味しかった。
暑くてバテたけど、これで復活(笑)




段々日が落ちてきてから、
鈴木雅之の登場。
自身で日本一野外ライブが似合わないといいつつも、
素敵な歌声を披露して下さいました。
みんなで歌った「夢で逢えたら」も良かったデス。



小田和正のライブも生で聞けて感動♪
東京ラブストーリー、良かったぁ。感激!
JUJU×小田和正のコラボでの「言葉に出来ない」も最高でした。



ほんと書き切れない程の感動で、どのアーティストも素晴しく、最高でした!
ナオト・インティライミ KREVA(クレバ)も楽しくて良かったぁ。


特に各アーティストの名曲に葉加瀬さんのバイオリンが入るのは一番の魅力かな。



そして最後の出演、葉加瀬太郎、素敵でしたぁ。
「エトピリカ」は大好き、いつ聞いても最高。
結婚式の入場曲にした事もあって、とっても思い出深い曲なんです。
そんな私達夫婦、来週、結婚10周年を迎えます。
・・よくもった・・(笑)
そんな佳節に生で「エトピリカ」を聞けて最高に幸せでした。 



12時半から始まって終わったのが夜8時半近く。
長かったけど、あっという間。
とってもHAPPYな一日を過す事が出来ました。

チケットをとってくれたパパに感謝です。
ありがとう。





今日はムックの出番がないね・・
つまらないでち。

朝、自分も行けるものだとハッスルしてたから、余計可愛そうだったけど、
お留守番ありがとう。

来週は一緒にお出かけしようね!



詳しくは→夏フェス特集
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
いろんなアーティストが参加していて楽しそう。
ムックちゃん、お出かけと思って興奮しちゃったですかぁ(笑)。
お留守番できて、エライねぇ。
2012/08/12(日) 18:00 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
すご~ぃ、楽しめましたねぇ。
夏してきました。て、感じですよねぇ。
ムックちゃんの出番がないのは、残念でしたが、
ママハッスルしてきたからv-291、大目にみてねぇ。
ムックちゃんのお留守番偉いよ。(拍手)
2012/08/13(月) 12:42 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
うわ~
豪華なメンバーだね。
やはり、〆は葉加瀬太郎さんなんだね♪
美味しそうなカキ氷。マンゴーいいな~
2012/08/13(月) 13:12 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさんへ
色々なアーティストが出て楽しかったです。
それに各々、一番有名な曲を歌ってくれるので、とっても楽しかったです。
ムックは一緒に行けると思って、ずっと玄関で待機してました。
毎度思うのですが、かなりのプラス思考です。(笑)

☆リュウ姉さん
そう、夏してきましたー!
超暑かったけど、楽しかったです。
夏は暑いからなかなかムックともお出かけできず可愛そうなのですが、たまにはね(笑)
ムックお留守番拍手ありがとうございます♪

☆ゆっちさん
豪華ですよね。
今回初めての野外コンサートに参加してみましたが、とっても楽しかったです。
葉加瀬さん、素敵でしたょ。好きです♪
こういうところで食べるかき氷もまた格別です。
暑くてすぐ溶けちゃったけどねー(笑)
2012/08/14(火) 00:33 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
