トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

夜散歩はお断り。

蒸し暑いですね。
お盆休みでお休みの方も多いですかね…。
いつもより、社内も静かでした。
眠くなる…笑

さて、最近のムックさん。
暑いから夜遅く散歩する事が多いのですが、
散歩行くよーと言っても反応が悪いです。
むしろ拒否です。



暗いから怖いのかな。
この日は何故かクレートに避難しちゃいました。





お化けでるでち。


いや、むしろ君がお化けみたいだね。笑


でも、


げんきんなやつです。



ーーーーー

震災復興に関わるお仕事に携わってる関係で、社員の方から東北の出張土産を頂きました。


プリッツのずんだ味。


これ、うんまい!
イチオシです。
ビールが飲みたくなる(笑)

カントリーマームのずんだ味も食べたけど、これは普通だったかな…


色々出張のお土産頂いて大変うれしいのですが、おかげで太りました^^;

まだ机の中にくまもんのクッキー大事にしまってあります・・
子供かっ!
くまもん可愛いですよね♪








スポンサーサイト
コメント
No title
お仕事お疲れ様です!
ムックくん、夜のお散歩苦手なんですね~。
うちのわんはへっちゃらなのですが
飼い主ストップしてます。
暗くて何が落ちているか分からず、拾い食い防止のため(笑)

くまもん、可愛い!
わたしも好きです♪
2012/08/14(火) 10:04 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
こんばんは~!
ココアのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございました♪
ムックくんももうすぐですね。
いくつもの共通点があるのでうれしく思います(*^^*)
事件についてはまたアップするのでのぞいてやってくださいね。
心臓飛び出るかってぐらい、この3年間で一番の失態ですが、今のところココアは元気なので大丈夫だと思います(^^;)

ムックくん、夜のお散歩が苦手なんですね?!
暗いからつまらないのかな?
それともコワい?(笑)
うちはもっぱら朝型です。
だって夜は姿が見えないし~(≧▽≦)
2012/08/14(火) 20:15 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
v-291夜のお散歩、苦手なの??
我が家は、夜、飼い主が苦手なのよ。
リュウは、おそらく好きだと思います。
夜は、お部屋でのんびりがいいかもねぇ。
2012/08/15(水) 12:56 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
私のおまぬけな事件、びっくりでしょ~?
もうね、ほんとあんなんありえへん私!っていうぐらい頭がパニックになりました。
人間、いざとなったらなかなか冷静に行動できないものですね。
訓練しなくては!と真剣に思いました(T0T;)
温かいコメントありがとです!
2012/08/16(木) 12:48 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
遅くなりましたがコメント返しさせて頂きました。

☆こにぃさんへ
そうなんです。ムック夜散歩は苦手みたいでテンションだだ下がりです^^;
ただ・・パパも一緒だと大丈夫みたい。
単に私が信用されてないだけかも(笑)

☆mikuroさんへ
ココア宅は朝型のお散歩なんですね。
その方がいいですよね。理想です。
・・うちは朝余裕なくて^^;

うちの子事件簿、本当心臓に悪かったですね。
でも大きな事故にならなくて良かったです。
私も気をつけますね。

☆リュウ姉さんへ
夜はお家でのんびりとが良いですよね!
日が明るいうちの散歩の方が楽しいですしね。
前はそんなに夜散歩嫌がらなかったのですが、今の所に引越してからかな。
田舎の住宅街で周りが暗いのもあるのかも。
2012/08/23(木) 11:37 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード