トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

別宅?!

今日も秋晴れで気持ちが良い一日です。
一年中これくらいのお天気だったらいいですよね~。



先日、棚を整理しよう!と100均で横27㌢×縦35㌢程の整理BOXを購入したんですけど。



あらっ。。

別宅計画を企てるお方が。

ひとつずつ、ゲージからおもちゃを移動しちゃって。

別宅1



おまけに、BOXまでガジガジ( ̄▽ ̄;)

別宅2

 

このBOXムックの大きさにちょうどいい感じです。

別宅3

 

ちっちゃくても別荘のあるキミはいいね~ヾ(*´∀`)ノ

別宅4 
 

まったり落ち着いちゃってネ。
ムック用にあげたくなっちゃいそう。。


普段ガジガジでママの足をかじってきたり、(←ホント勘弁して、マジ痛いから。。)
飛跳ねて絡んできたりと、やんちゃしてますが、

こんなまったりしている表情をみると、可愛いなぁ~と心許しちゃっいます(^-^)ニャハ♪


コメント
NoTitle
ムック君、かわいすぎ~♪
ブックスタンドが、別荘になっちゃったんですね(^^)
おもちゃに埋もれて、満足そうなお顔ですね♪♪
2009/10/13(火) 17:27 | URL | きなこママ #-[ 編集]
NoTitle
お久しぶりです。
ムック君、あどけない表情でとってもかわいらしいですね~
ママさんがお元気そうでよかったです。
プー太君と比べちゃう気持ち、なんだか分かるような気がします。
これから、ムック君はムック君のかわいさ、
愛おしさがどんどん生まれてくるのでしょうね~
今後の成長を楽しみにしています!
ブログのリンク、貼らせてくださいね。
2009/10/13(火) 19:52 | URL | まよ #7Vwe54W6[ 編集]
NoTitle
う~ん、完全に破壊王アレンに似てきたなぁ(笑)。
ムックちゃん、別荘を見付けて、カジカジとリホーム。
良いおウチができましたねぇ。
別荘ライフを楽しんでいるムックちゃん、ホント、可愛いですね。
2009/10/13(火) 21:20 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
別荘ですか
ムック君可愛すぎです。もう別荘を持ってるんですね!
うらやましいなぁ!!
とっても満足気なお顔がとてもチャーミングです。
まだまだ別荘がふえるといいですね
早くムック君に会いたいですね!!!
2009/10/13(火) 22:40 | URL | 華ママ #-[ 編集]
NoTitle
うふふ(´∀`) やんちゃにガジガジやってますね(笑)
おもちゃまでちゃんと運んで本当に自分の物にしちゃいましたね(笑)

小さい頃って本当ガジガジしますよねー。
私は髪の毛をかじって引っ張って・・としばらく大変でした。
いつのまにかしなくなるのでしばしの辛抱ですねぇ~。
2009/10/14(水) 09:21 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
NoTitle
初めまして。訪問者リストからお邪魔しました。
え?ムック?!と思って、飛んで来ました。
トイプーで、同じムックっていうレッドの男の子がいます(*^_^*)
まだ、赤ちゃん・・可愛い(^v^)
また遊びに来ますね!
2009/10/14(水) 13:41 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
きなこママさんへ
ムックの別荘かわいいでしょ~(*^m^*)
おもちゃ集めちゃうところが見ていて面白いです。
あと、パパのお部屋も別荘計画してますよ~占領計画とも言う?!

2009/10/14(水) 21:07 | URL | ぷたむくママ(プー太ママ) #-[ 編集]
まよさんへ
まよさ~ん!ご訪問ありがとうございます♪
ご無沙汰しております。。ビック君の様子はよくブログでお伺いしてましたが、読み逃げ多くてごめんなさい(汗)
プー太と比べちゃう気持ちわかって頂きうれしいです。悪気はないのですが、プー太だったらこうだね~とかついついね・・。ムックはムックなりのかわいさ、これからもどんどん発見していきますね~(b'v`●)
リンクありがとうございます♪
2009/10/14(水) 21:12 | URL | ぷたむくママ(プー太ママ) #-[ 編集]
アレクリパパさんへ
破壊王アレン君に似てきましたか~(笑)。
いや~プー太だったら、かじらなかった箇所もガジガジで噛む力も強いかも。。
プー太のおさがりのヒヅメもガジガジとペースが早い気がします。
ムック自分でリホームしてくれたらいいんだけどな~(^-^;)


2009/10/14(水) 21:18 | URL | ぷたむくママ(プー太ママ) #-[ 編集]
華ママさんへ
そうなんです。いっちょまえに別荘あるんです~(笑)
たまにゲージの中のおもちゃにベッドに全部だして、パパのお部屋に移住しようとしてたりね。。
いくつ別荘が増えるかしら~(;´∀`;)
満足気でまったりしているムックの表情は、癒されますね~♪
2009/10/14(水) 21:21 | URL | ぷたむくママ(プー太ママ) #-[ 編集]
かじりさんへ
ほんとちっちゃい時はガジガジが大変ですよね~。プー太と比べちゃいけないけど。。ここまでプー太ガジガジしたかな~なんて思います。怒るとね、逆切れするんですよ~。気が強い子だな~。
かじりさんも髪の毛ガジガジされたのですね~(▽*) ・・・ァハハ
ガジガジ・・しばしの辛抱と気長に楽しく付き合っていきます。
2009/10/14(水) 21:25 | URL | ぷたむくママ(プー太ママ) #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
はじめまして~!!
ご訪問ありがとうございます。とってもうれしいです☆
実は実は、「ムックのあしあと」お気に入りでよく、読み逃げしてましたぁ(汗)
ムックくん、前に飼っていたプー太と似ているね~ってパパとよく話していて。。(勝手に似ていると思い込んでいてあつかましいですよね~(^-^;) )
そんなムックくんに憧れて、うちもムックって名づけちゃいましたぁ~!(えっパクリとも言う?)
今後ともよろしくお願いいたします。

2009/10/14(水) 21:33 | URL | ぷたむくママ(プー太ママ) #-[ 編集]
NoTitle
うはは!これはもうムック君の別荘にするしか
ないですねv-407

歯がカユいんでしょうね~
ガジガジ期。又細いから痛いんですよね~(>_<)

でも、やんちゃ坊主な所がポコに似てます~
2009/10/15(木) 01:36 | URL | まっさん #-[ 編集]
NoTitle
うちのムックは、赤ちゃんの頃
ムクムクコロコロしてたから
旦那がムックと名付けましたよ(^^ゞ
ガチャピンとムックのムックみたいに
モコモコしてるから・・とも。
一緒ですね(^_-)-☆
2009/10/15(木) 13:50 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
まっさんへ
ガジガジ期、痛いですよね~注射針みたいでチクッとします。今日なんて流血したし・・(泣)
やんちゃ坊主なとこはポコ君に似ていますか~(笑)
パピーの頃が一番かわいいのかもしれないけど、早く大きくなって落ち着いてくらないかな~なんて思っちゃいます。きっと今のやんちゃも懐かしい思い出になるんでしょうね~(。→ˇܫˇ←。)
2009/10/15(木) 21:51 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
赤ちゃんのころ、ムクムクコロコロしててムックくんと名付けたんですね~かわいいな~♪
ガチャピンとムックのムックみたいにモコモコしてるから・・一緒ですね~♪
ガチャピンとムックの犬服最近でてますよね~みるとウホッって・・実は気になってたりします。。
2009/10/15(木) 21:58 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
NoTitle
うちのムックの寝床・・・
ガチャピンのムックのクッションみたいなやつです(^^ゞ
今は寒くなってきたので、普通のやつですが
気になるの、分かります(^m^)
ではまた~
2009/10/16(金) 13:58 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
NoTitle
ムックちゃんていうんですね。
まだちっちゃいから、表情があどけなくて
かわいいですね!
2009/10/16(金) 20:16 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
早々のご訪問ありがとうございました。
リンクのやり方とか難しい事ではないので、
ゆっくりされていけばいいと思います。
あせらなくてもお友達は増えますしね。
またお邪魔しますね。
2009/10/18(日) 00:02 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
NoTitle
ちっちゃいムックちゃん、おはよ~(笑)
うちのムックは、ゴロゴロしていますよ。
また遊びに来ますね~
2009/10/18(日) 11:26 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
NoTitle
これ、絶対別宅になりますね。
かわいいなぁ、もう…
2009/10/28(水) 20:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード