トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

花火

夏も終わりかけのある日、ムックを連れて、近くの公園で花火しました。
この年になっても、夏になると花火したくなります

 


↑ 亡霊ではありません。


ムックも一緒でなんだか嬉しそう?!








線香花火…
・・ショボって声が聞こえてきそう(笑)


でも、線香花火が一番好きだな~。






ーーー


先日、会社のコと女子会。

蓼科旅行計画しました。




ワインが進む
ここのドレッシング、美味しくって大好き。
なので必ずサラダを注文してます。
お代わりもしちゃうくらい(笑)
→ キャンティ ドレッシング




…という事でこの前の週末は長野に行ってきました!

スポンサーサイト
コメント
No title
花火・・・もう何年もやってないです。
見に行ってもないし・・・

女子会いいな!
これは何屋さん?
居酒屋さん?

蓼科旅行いいですねぇ。
2012/09/06(木) 16:16 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
☆ムック母さんへ
コメントありがとうございます。
花火大好きなんです♪
夏になるとうずきます(笑)
こちらのお店は、イタリアンです。
店内薄暗くて、写真も微妙でしたね。
見た目なんの料理かわからないし・・笑
ちなみに左下はソフトシェルのトマト炒め的な。
右下はネギトロです。表面ネギしかみえないし(爆)

蓼科旅行、楽しかったですよ~。
でも私が雨女という疑惑がわきました^^;
2012/09/06(木) 20:36 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
ムックくん、花火しちゃうのね^^
怖がらないですか?>火

過ぎゆく夏って感じかしら?
そーいえば、手持ちの花火ってずっとやってないかも。

いいなぁ、女子会。
蓼科なんて、おっされ~。
ムックくん、お土産はもらったかなぁ?
2012/09/06(木) 23:02 | URL | さくら #-[ 編集]
No title
なぜか、線香花火って夏の終わりを感じるわ。

いいな♩仲良しさんと旅行か〜
話とまんなくなるんじゃない?
楽しんできてね〜
2012/09/07(金) 11:21 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
先日はぷりんへお祝いメッセージありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

花火ってなんだか風情を感じますね~。
もうしばらくやってないけど急にやりたくなっちゃいました。
亡霊のように写っているムックちゃん、思わず声をあげて笑っちゃった。
ごめんね~、ほんとムックちゃんって表情が豊かだな~。
幸せな気持ちになりますよ。
週末の長野のお話楽しみにしています。
2012/09/07(金) 15:24 | URL | ぷりんママ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆さくらさん
ムックは花火怖がってなかったですよ。
逆に興味があるみたいで、危ないから離れた場所から見学させました(笑)
蓼科、涼しかったですよー。秋ですね・・

☆ゆっちさん
そうそう、線香花火って過ぎ去る夏を感じますよね。
女の子同士の旅行、特に買い物が楽しいですよね!
ハーブとか野菜農園とか楽しかったぁ。

☆ぷりんママさん
手持ちの花火も久しぶりにやると楽しいです。
きっと夫婦二人だけだとやらないけど、ムックが子供みたいなもんで
一緒に連れていってやります。ムックは見学だけですけど^^;
ムックの亡霊写真、笑えましたかぁ・・変な笑い顔して可笑しかったです。
2012/09/10(月) 13:35 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード