トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

実家でお泊り

えっと、11月も中旬にさしかかっておりますが、9月の出来事です。

9月は父の誕生日ということもあって、家族で集まりました。

誕生日

誕生日ケーキのろうそく消し・・・なぜか主役の父でなく、甥っ子姪っ子(*^-^*)
二人張り切ってます(笑)

父、70歳の誕生日でした。大病することもなく元気です。
いつまでも長生きして下さいね。



生酒

久しぶりに両親、弟、妹夫婦とみんなで食事、楽しかった。 
長野県蓼行った時に買った「真澄」、とても飲みやすく美味しかったぁー。
生酒って珍しいよね?!


そのころ、ムックは
誕生日2 

靴下泥棒をしたり・・




誕生日5

姪っ子のおもちゃを盗み、自分の陣地(バック)でガジガジしたり。


誕生日7 

このドヤ顔。プップッ。



かまってくれる人が多くて、ムックも楽しかったよね。



誕生日3 


どちらかというと、普段子供が苦手なムックですが、
何度か遊んでいるからか、甥っ子や姪っ子とは仲良しです。





一通り遊んだら、
誕生日6

さぁ、帰ろう!と言わんばかりに自分のバックの上にお座り。
珍しいね。たくさん遊んで疲れたのかな。。

でもね、この日は実家でお泊りです。
ムックにとっては初だね。

妹夫婦が帰った後、
夜は急に神経質になっちゃって、ちょっとの物音でガウガウして大変でした。

ムックの夜のガウガウでちょい疲れましたが、久しぶりの実家、楽しかった。
東京の端っこ(西)に引っ越して、千葉の実家にムック連れて帰るのは大変だけど、
ムックが楽しそうだからね。
甥っ子姪っ子もムックに会うのを楽しみにしてるので、頑張っちゃいます。


また遊べるといいね。












スポンサーサイト
コメント
No title
ムックちゃん、アクセサリーつけてかわいいー
靴下泥棒、これはもう、実家だろうがどこだろうが
みんな同じなんですね。
ワンコは子供達のアイドルですよね。
がんばれアイドル犬ムックちゃん!
2012/11/14(水) 13:31 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
No title
☆ムックハハさんへ
今行っているトリミングのお店はリボンが可愛くて、男の子だけでつけてもらっちゃってます。
ムック、靴下泥棒も好きだけど、靴下被りも好きです。
しかも靴下被ってもご飯のありかはわかるらしい(笑)
2012/11/20(火) 12:45 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード