トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


ムック4歳になりました。

昨日6月19日はムック4歳のお誕生日でした。
無事元気に4歳を迎えることができ感謝です。

そしてプー太の命日でもあるこの日、もう4年経つのですね。。
時が経つのは早いな。



毎年手作りの犬用ケーキを作ろうと思いつつ、結局市販のケーキとなりました。
しかも、去年と一緒だった・・。

☆ケーキ 

美味しそうでしょ。 実際美味しいょ。






ムック、記念に写真を撮ろうね。

誕生日 


なんか、口の周りにすでにクリームついてるんですけど・・笑


パパ、ケーキの周りのシートを舐めさせたらしい。(貧乏性だね。)


お預かりアルルちゃん、誕生日が不明らしいので、パパ独断によりムックと同じ6月19日となりました(笑)

アルルはうちの子になるのかな?





この後、ケーキを小分けして食べました。

☆mogu 

ムック、一度も顔を上げることもなく一心に食べてました。


一方、ケーキは初めてのアルルは、途中で飽きてしまったようで残し、勝手にパパの部屋に戻ってしまいました。
(パパっ子だから普段パパの部屋に居座ってます。)


この日は家で焼肉をしたので、パパからお肉をおすそ分けしてもらって良かったね。



おもちゃでも遊んで、最後は放心状態になってました。(笑)




☆疲れたワン 








ちなみに、

2歳のお誕生日。まだあどけないね。
2才 


3歳のお誕生日。ほらっ、ケーキ一緒でしょ。

3歳-1

来年も同じケーキでお祝いかな?


4歳も健康で元気に過ごそうね。



ムック、アルルお誕生日おめでとう。







スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/20(木) 15:41 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/21(金) 10:56 | | #[ 編集]
No title
こんばんは。
ごぶさたしております。
ムックくん4歳のお誕生日おめでとうございます。
プー太くんもお空の上から祝ってくれているかな?(^^)
ムックくんの4歳の一年がよりいっそう楽しく幸せな毎日でありますように♪
アルルちゃんも(^▽^)一緒にお祝いができてよかったね!
2013/06/21(金) 17:13 | URL | mikuro #-[ 編集]
No title
ムックちゃん、お誕生日おめでとう♩
2009年生まれの同級生だもんね。
ケーキ食べて、オモチャで遊んで、幸せそうな寝姿(*^_^*)
可愛いね♩
4歳の1年も楽しいこといっぱい経験してね
2013/06/21(金) 21:24 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆mikuroさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
プー太もお空からお祝いしてくれてるかな~きっとやんちゃな弟を見守ってくれてると思います。
元気であることが幸せです。
アルルはケーキすっかりうちの子モードです(笑)当初は警戒してましたが、今はくつろいでます。ケーキより肉が好き(笑)

☆ゆっちさんへ
お祝いコメントありがとうございます。
そうそう2009年生まれ同級生ですよね。
一緒に歳を重ねられて嬉しいです。
ねねちゃんもゆっちさんも頑張ってて偉い。
ねねちゃん早くよくなりますように。
お互い4歳も頑張りましょうね。
2013/06/25(火) 10:56 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
おめでとうございます。
元気で4歳ばんざ~ぃ。
これからも沢山いい事あるよ。
プー太君の分まで沢山皆から
可愛がってもらえるよ。
本当におめでとうv-291
2013/06/26(水) 12:10 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆リュウ姉さんへ
お祝いコメントありがとうございます。
ほーんと元気に4歳万歳です(笑)
プー太も含め皆様に見守って頂いたおかげですね。
いつもありがとうございます。
4歳も元気に頑張ります。
2013/06/27(木) 15:52 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
遅くなりました!
ムックくん!お誕生日おめでとう☆
4歳ですか~。まだまだワンパク全開!
元気いっぱいで楽しい一年になりますように≧∇≦
放心状態のお顔が可愛すぎます。

新しい家族が増えるのでしょうか・・・
楽しさ2倍ですね♪うらやましいです♪
2013/06/27(木) 22:56 | URL | こにぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆こにぃさん
お祝いコメントありがとうございます。
4歳まだまだわんぱくです。
去勢したけどわんぱくさとかマーキングとか変わりないですね。
アルルちゃんは里親募集してる子ですが、なかなか決まらず・・
うちの子になるか思案中です。にぎやかですょ。
2013/06/28(金) 12:46 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです〜!
ムックちゃん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます〜〜!!
知らない間に、もうひとり家族ふえてます?!?!

我が家のムックの痛みですが
もう大丈夫そうです!
お騒がせしました^^;
セカンドオピニオンも、時と場合によっては必要ですよね。
今回は、落ち着いて来たようなので大丈夫です!
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。
あたたかいコメント、ありがとうございました!
2013/07/05(金) 13:14 | URL | ちびデビル #6moyDOY6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
