トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

箱根へ



今月のはじめ、前に務めていた会社の女子4人で箱根に行ってきました。







宮下にある「naraya Cafe」
こちら足湯しながらお茶できます。
ナラヤカフェ

気持ちよかった~






宿泊は白糖の湯 山田屋に。
温泉でのんびり。



仙石原のススキをみたり、大涌谷へ行ったり・・
箱根湖の海賊船に乗ったりと意外と回れ満喫できました。

箱根



そうそう、箱根町で食べたビーフシチュー美味しかった~
でも・・名前が思い出せない^^;


ビーフシチュー





大涌谷からの富士山、綺麗だったな~


富士山1




ムック毎度の事ながらお留守番ありがとう・・ホントごめん。


ボクは留守番


箱根には、プー太と一緒に日帰り旅行した思い出が・・。
犬が入れる温泉入れたら、固まっていたっけ。
懐かしい~
今度はムックも行こうね。








スポンサーサイト
コメント
わたしも9月に箱根に行きました!
ゆっくり旅行したの初めてだったけど、良いところでまた行きたいな〜と思いました♪
大涌谷からの富士山、とってもキレイですねo(≧▽≦)o
わたしはお天気が悪くて富士山が見られなかったので、うらやましいです!
2013/11/19(火) 07:26 | URL | こにぃ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆こにぃさん
お久しぶりです。
こにぃさんも9月に行かれたのですね!
箱根は過去何度も行った事ありますが、久しぶりに行くとまた楽しいですね。
私が出かけた日も概ね曇りだったのですが、午前中なんとか富士山見えました♪やっぱり富士山いいですよね。
ワンコ連れの方を見るとついムックを思い出し一緒に連れてきてあげたいなぁと思っちゃいました。
2013/11/19(火) 12:35 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
箱根、ステキー
行ったことないです。
女子同士の旅っていうところがまたいいですねぇ。
うらやましいです。
ムックちゃんが加わったら男子ひとりでモテモテだったかも。イヒヒ。

ワンコ連れの旅も憧れるんですが、うちは難しそうだなぁ・・・(汗)
2013/11/20(水) 14:21 | URL | ムック母 #eP1cGWnA[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆ムック母さん
女子同士の旅、いいですよね~
今回は女子会ブランでスパークリングワイン1本とかたつむりパックがついてました♪
ワンコ連れ・・うちのムックガウガウだからね~。なかなか厳しいです。
でもムックの生まれ故郷の金沢にいつか行ってみたいです。返品(←ウソ)笑
2013/11/21(木) 14:06 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
No title
箱根、いいですねぇ~
私も大好きです。
富士山も大きいしwww、温泉もたくさんあるし。
黒玉子は何個食べましたか?(笑)
でも、ワンコOKの場所が意外と少ないですよね...
もっと気軽にワンコ連れで温泉楽しめたらいいのに。
2013/11/25(月) 15:46 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
さくらさんへ
箱根近いし、いいですよねー。
黒卵は2個食べちゃいました^^
ふふふっ、長生きするぞ(*^-^*)
そうそう、ワンコOKな施設が増えるといいですね。
伊豆に比べたら少ないですよね。
2013/11/26(火) 12:37 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード