トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

お家遊び

今日も関東地方、とっても寒いですね。
雨もパラパラ、雪になるかな~?



おととい映画「オーシャンズ」を観てきました。
迫力ある映像に感動したり、また自然界の厳しさ、環境問題など考えさせられる内容もありました。
ダイビングをしていた時代を懐かしく思い、また潜りたいな~と思いつつ・・・。
が、昨晩は津波に襲われる夢をみちゃいました(^-^;)


さて、映画を観た帰りにムックの新しいおもちゃも買ってきたので、早速。

20100211-1.jpg



ねぇ早く!

20100211-2.jpg


こういう風にじっーとみられると、たまりませんね。


ひっぱりっこ。
20100211-3.jpg
おととい買ったばかりなのに・・すでにボロボロ( ̄▽ ̄;)

201011-4.jpg
鼻にジャストフィットでしゅ。前が見れましぇん。
しばし固まる。。

 

持って来い遊び♪

20100211-5.jpg
一応走ってますが・・躍動感なし(^-^;)

20100211-6.jpg


最後はガジガジ、一人遊び。

20100211-7.jpg
あげないよっ!

20100211-8.jpg

20100211-9.jpg
大満足のご様子です。

お天気の悪い日はお家遊び。
おもての散歩より楽しそうです(^-^)

 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
大変申し訳ありませんが、ムックとの時間も大切にしたいと思い、
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。
URLをお持ちでない方につきましては返信させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 



コメント
No title
ムックちゃん、おうち遊びが好きなんですね~
うちのポン太もそうです・・・。
おうち遊びの方がハリキッテます!

ムックちゃんは引っ張りっこがすきなのかな?^^
おもちゃのぼろぼろ具合が、ムックちゃんのノリノリ具合を
あらわしてますね(笑
2010/02/11(木) 18:40 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
こんばんは。
オーシャンズは、やはり映画館だと迫力あって良いですよね。
ムックちゃん、オモチャ遊びが楽しそう。
カジカジしている顔が、とても可愛いですね。
2010/02/11(木) 20:58 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
お久しぶりです(^0^)
ぷたむくママさんはダイビングをしていたのですか???
アタシも結婚する前は潜ってましたよ~!!!
(^-^)海はサイコーですよね!
計算したら、かれこれ18年、潜ってません(^-^;)
ムックたん、おもちゃをガジってる顔、たまらなくキャワイイ~♪
カイトは白目をむき出しにしてガジってるので・・・
(^-^;)???怪しいです★
2010/02/11(木) 22:28 | URL | @ともたん #L1ch7n1I[ 編集]
No title
前が見えなくて固まってる姿、かわいいですね~♪♪
うちも、すぐにおもちゃだめになっちゃいます(><)

オーシャンズ、見たいんですが、
なかなか時間がうまく作れなくて(><)
映画は、映画館で見るのが良いですよね~♪^^
2010/02/11(木) 22:31 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
ぷたむくママさん潜りだったんですね。
すごいなぁ~、私も興味はあったのですが、
結局やらずにじまいでした。

ムックくん、鼻にジャストフィットがかわいい。
新しいおもちゃ楽しそうですね。
2010/02/11(木) 23:37 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/12(金) 08:19 | | #[ 編集]
No title
おもちゃは、破壊する為にあるんだよね~
ムックちゃん(笑)
うちのムックも、布系のおもちゃ
よく、ぶっ壊してます^^;
2010/02/12(金) 10:11 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
おうち遊びが好きなムックちゃん♪
ねねも一緒です。
でも、一人遊びしてくれないの~
引っ張りっこばっかり・・・

オモチャもすぐボロボロ
あはは♪
皆一緒なんだね
2010/02/15(月) 11:27 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
躍動感なしってところが面白~~~い!
この手のおもちゃは、ボロボロになりますね、たしかに。

今日はウィルにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
お陰さまで無事に2歳を迎えることができました。
これからも見守っていて下さいね。
2010/02/15(月) 16:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
おめでとうコメントありがとうございました
★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/
昨日の夜から何故かネットが使えなくなり。。?
やっと、復旧しました。。ほっ。。
なので今日は仕事も休んじゃったので、ゆっくり皆様の所におじゃま中ですぅ。。♪

この頃仕事の忙しさでなかなかコメ出来ずにすみません。。
落ち着いたら、またちょくちょく来ますね♪
2010/02/19(金) 17:15 | URL | まみプー #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード