トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欲張っちゃうのよ。

立春が過ぎても寒いですね。

今朝も散歩頑張りました。


6時半頃の散歩でしたが、−5℃ 寒かったー。
昨日降った雪、こちらは少し積もってます。
路面も凍ってました。



先日、念願のbills 原宿店で食事しました。
土曜日の10時頃伺ったら、テラス席ならすぐ案内してもらえて、良かった~。
でも私達が出る頃には次の案内は3時間後でした💦

 

レオ様がはまったという朝食楽しみにしてました。(*^-^*)  

すぐにはありつけないだろうと、朝食食べてきちゃったけど、意外と食べちゃった。
カフェアートは嬉しいですよね。写真右上:左はカプチーノ。右は名前忘れちゃった。カフェラテの泡が若干すくないタイプ)
スクランブルエッグはバターがほんのり効いて、優しいお味。付け合せもおいしかったです。
リコッタチーズのパンケーキはふんわり。生クリームなどもなくバターとバナナだけのシンプルなものですが、これはこれで、パンケーキの味を堪能できて良かったです。
休日に優雅な気分に浸れました。
ただお値段、上記で4400円なり~。たまにならいいよね(笑)



待たずにbillsで食事できたので、その後気になっていた雑貨屋さん、「ASOKO」や「タイガー」にも行けました。こちらも各30分程並んだかな~
でも楽しかった!

原宿は行列が多いですね。
この列は何?って気になります。




そして欲張りな事に
列には並ばず、テイクアウトで お持ち帰り~(*^^*)



GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE」(グラミースミス アップルパイ)




こちらのアップルパイ、りんごがゴロット、洋酒が効いておいしかった。


CLINTON ST. BAKING TOKYO」(クリントン ストリート ベーキング カンパニー)のマフィンを



チョコバナナのマフィン。しっとり、ふんわり。

クリントンストリートベーキングのパンケーキも気になるなぁ。 ニューヨークNO.1らしいですね。






欲張りな私だけど、ムックも欲張りですよ。

 






アルルちゃん用の大型ガムを、引きずりながら盗んできて



ガジガジ…

 






バルタンもガムも渡さないょ!
って感じですね(*^^*)

飼い主に似て欲張りなのでした^_^;




追伸:パールとメロンのママさん、前記事拍手コメントにコメント返しさせて頂いてます。(*^-^*)


スポンサーサイト
コメント
こんにちは。
おぉ、オシャレなお店ですね。
ラフォーレも無くなったようだし、東急プラザもできて・・・。
最近、こっち方面を遠征していないのでビックリです。
2014/02/05(水) 13:08 | URL | アレクリパパ #c5NzTaeA[ 編集]
わ〜!bills〜!
お味はいかがでしたか?^ ^
混雑を知らずにのこのこと行って呆気にとられ…
階下のスタバでお茶して帰ってきた思い出があります(笑)
原宿、ホントに行列多いですよね!

ムックちゃん、欲張りさーん(≧∇≦)
うちのわんも毛布+ボールの欲張り率がハンパないです^^;
2014/02/05(水) 18:58 | URL | こにぃ #-[ 編集]
No title
bills、なんかパンケーキのイメージが違う!
って、うちも近くにありながら2年前に行ったきりですが^^;;;
見ちゃうとまた行きたくなっちゃうなぁ。

欲張りムックくん?
アルルちゃんのガム、大きさのアンバランスさがかわいい^^
そして-5度の中のお散歩...うちの軟弱者には無理だわw
まだまだ寒い日が続きそうなので、
ムックくんもアルルちゃんも風邪ひかないようにね^^
2014/02/05(水) 22:06 | URL | さくら #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
☆アレクリパパさんへ
billsは東急プラザに入ってるんですよー。
私も原宿は久しぶりでお登りさん状態です^_^;
また行けばいいのに、色々欲張ってお店ハシゴしました。
それにしても、人が多かったです^ ^

☆こにぃさんへ
こにぃさん、bills残念でしたね。
美味しい朝食でしたょ。リベンジできたらいいですね。
写真だけ載せて、感想なかったですね。
ちょびっと補記しました^_^;

マックス君も欲張り率はんぱないんですね(笑)
それがまた可愛いかったりするんですよね。

☆さくらさんへ
パンケーキのイメージ違いますか?!
お店によって違うのかな〜。神奈川方面のお店も行ってみたいな。
ガム大きいでしょー。
お互い取り合いっこして、もう完食です^ ^
2014/02/08(土) 23:50 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。