トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


スペシャルヨーグルト♪

春爛漫、4月になりましたね。

桜が満開と思ったら、すでにちらほら散り始めました。

お花が好きなので、
道行く先々携帯でパチパチ撮ってます^_^;



マンションの玄関先には椿

 





通勤前の新宿中央公園

 









菜の花も可愛いなぁ。
こうやってしみじみ菜の花をみるのも久しぶり。


 




つつじ?しゃくなげも咲いてました。

 


数輪束なって、ブーケみたい。





ところで、先日地元の道の駅に行ってきました。


ふきのとうやら、安収芋やら野菜もたくさん買ったよ。





 






なかでもこちら、プレミアムヨーグルト「お母さん牛のおくりもの」♪

 


このヨーグルト、【限定生産】一頭のジャーージー牛のミルクだけで作られてます。
珍しいですよね。
お値段も500mg 1300円ほど!買うのに悩んだ(笑)



今回購入したこちらのお母さん牛は「リリィ」ちゃん
ビンのラベルに記入してあります。

まろやかでとっても味わい深く濃厚です。

ちなみにこちらの商品は磯沼ミルクファーム→ 



早速、ワン達にもおすそわけ。





ワクワク♪

 

味見くらいの量だな。(笑)








一心不乱に食べてます。

 





もっとないの~とテーブルの上をじっーとみるムック。

 



テーブルの上が気になってしょうがないみたい。



本当においしかったようで、食べ終わった後も口のまわり何度もペロペロしてましたよ。

あいにくテヘペロは写真に収めることができませんでしたが・・。




ムック~美味しかったね。リリィちゃんに感謝だね。



 






スポンサーサイト
コメント
春めいてきましたね
コメントの質問についてご回答くださりありがとうございました。疑問が解けてすっきりしました。今回は教えて頂いた別のところからコメントを書いています。500g1300円のヨーグルトを購入されるなんてムックママさんはさてはセレブか食い道楽のどちらかですね(笑)。ムックちゃんの「もっと欲しい」の様子、可愛いですね。うちの子もそうですが、ワーワー言わずにだまって欲しそうにしている姿はたまりませんね!あのあとムックママさんはムックちゃんの無言のおねだり?に勝てたのでしょうか?私はいつもうちの子たちに勝てずにおかわりをあげちゃうんですよね。なので・・・うちの子たちの体重はひとりは7.8キロ、もうひとりは8.6キロあります。
2014/04/06(日) 21:04 | URL | パールとメロンのママ #-[ 編集]
パールとメロンのママさんへ
いつもコメントありがとうございます。
はい!食道楽です(笑)!
今回のヨーグルト、奮発しましたよー。
ヨーグルトは好きだし毎朝食べてるのでネ。
ムックのもっと頂戴の催促はすごいですよ。じーっと念を送ったり、ジャンプをしたり^^;一生懸命な感じが可愛いですよね。
私もついついあげちゃいます。今回はヨーグルト食べ過ぎてお腹こわしてもこまるので、ボーロで我慢してもらいました(笑)
うちのムックも3キロちょいと思ってましたが、先日病院で量ったら4.4キロになってました。びっくり( ̄▽ ̄;) 去年去勢してから体重が増加してます。トイプーの適正体重がイマイチよくわかりませんが、病院の先生から痩せた方がいいとも言われてないので、とりあえず様子みです(*^-^*) 食べたり食べなかったりの偏食気味なので調整が難しいです。
2014/04/07(月) 12:43 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
