トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

スポンサーサイト


カリカリまだある?

今日は寒さも和らぎ、過ごしやすい一日でした。

ムックの散歩道にあるサクラ並木も少しずつ、つぼみが膨らみかけているせいかな~?、
枝の色がピンクっぽく明るくなってるような気がします。



さて、本日ご紹介は・・・YOSHIMI「札幌カリーせんべい~カリカリまだある?」で~す。

って前記事同様、最近犬ネタと関係なくない?でも書いちゃいます
北海道出張のお土産で頂きましたぁ。

2月21日に「がっちりマンデー」で放映された、今話題のお菓子らしい・・・。


DSC_2822-1.jpg

わいっ!

では早速♪(*^m^*)

DSC_2826-2.jpg


DSC_2827-3.jpg

うわっ危なかった!
危うくムックの口に入るとことでした。(^-^;)


このカレー味のせんべい、昔、駄菓子屋さんで食べた事あるような~
でもスパイスがしっかり効いて、うん、確かに後引きます。
「カリカリまだある?」って言いたくなるのもうなずけます。一袋じゃ足りないな~ (^-^)


僕のカリカリはまだあるよっ!
DSC_2831-4.jpg

最近、野菜やささみのトッピングだけ食べて、カリカリを残す、わがままムックです。

「カリカリあるよ~」じゃなくて、ちゃんと食べてねっ!ムック( ̄▽ ̄;)

以上、『カリカリ』繋がりだけの記事でしたぁ

 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
大変申し訳ありませんが、ムックとの時間も大切にしたいと思い、
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。
URLをお持ちでない方につきましては返信させて頂きますね。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 



スポンサーサイト
コメント
No title
昨日のラー油も美味しそうですが、
今日のこのお菓子も魅力的ですー!!
でも北海道限定か。。。^^;
旦那北海道出張ないかな~(笑)♪

↓のラー油、今日仕事帰りに
ダイエーとイトーヨーカドーでチェックしてみたのですが
なかったです。。。(涙)
2010/02/23(火) 22:42 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
お早うございます。
おぉ、一度食べてみたい、スナック菓子ですね。
ムックちゃん、カリカリを残しちゃうんですね。
プードルちゃんって頭が良いから、なんでもしますね。
ウチの3ワンは、なんでも良く食べます。
残そうとする気配すらありません。
これは、拾い食いに通じるので、良い事ばかりではないです。(^^ゞ
2010/02/24(水) 09:32 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
ムック君、カリカリご飯残しちゃうんですね!
ちょうどそういう時期なのかもしれないですね^^
やっぱり、人間のお菓子は良い匂いがするんですね~
お菓子咥えそうなムック君のお目目が真剣で、
かわいい~♪♪
2010/02/24(水) 15:46 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
これ、おいしそうですね。
ムックちゃん、もう少しだったね(笑)
2010/02/24(水) 20:14 | URL | ウィルママ #mQop/nM.[ 編集]
No title
面白いネーミングのお菓子ですね~
ムックちゃん、あと一歩でした!>w<

ムックちゃんもカリカリイヤイヤなお年頃ですね・・・
うちもそうです。7ヶ月ぐらいからそうです。
カリカリだとハンストするんで、トッピングちっとしてます。
単純な子なので、トッピングすればカリカリ完食しちゃいますが(笑
2010/02/24(水) 20:44 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
No title
ご無沙汰しております!いつも読み逃げでスミマセン(^_^;)

カレー味のスナック菓子、おいしそうですね!
一度食べたらハマりそう~!(^^)!
↓のラー油は、スーパーで見てちょっと気になっていたんです。
いろいろと使えそうですね。今度買ってみようっと!!

ムックくん、カリカリだけうまくよけて食べるんですね!
う~ん、やっぱりトッピングの方がおいしいですものね。
2010/02/25(木) 14:28 | URL | あんり #mQop/nM.[ 編集]
No title
お久しぶりで~すぅ。
ムックちゃん、がんばれ、もうちょっとだったね。
でも、ムックちゃんのカリカリのほうが美味しいよ。
ムックちゃん 体重増加しないみたいだね。
リュウは、すご~いよ。(まあ、いいかっぁ)v-291
2010/02/25(木) 17:58 | URL | リュウ姉 #-[ 編集]
No title
ムックくん、惜しい!
もうちょっとでカレー味でしたね(笑)
駄菓子屋さんで食べたような味って、
なんか懐かしくていいですね。
パッケージのロゴもレトロちっくで、
食べ始めたら止まらない系ですね。
2010/02/25(木) 20:28 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
きゃはは~
もう一息で食べれそう!!って時の
ムックちゃんのお顔がたまらん(^^)
必死ですねi-278

うちも~
トッピングだけキレイに食べて
カリカリ残すのよ~
2010/02/26(金) 15:10 | URL | ゆっち #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
