トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



ららぽーとへお出かけ♪

3連休、皆さまはいかがお過ごしでしたか~?!
風が強い日もありましたが、概ねお天気良く、良かったですよね。

連休最終日はパパとムックと一緒にららぽーとTOKIOーBAYへ行ってきました。
パパとのお出かけは、本当に久しぶりです。

うれしいね♪

DSC_3068-1.jpg

まずは腹ごしらえ(^-^)

イワシとトマトのピィツア&鮭とほうれん草のクリームパスタをペロリ。
DSC_3074-2.jpg

ムックもそそられてます。

 

そして、ペットショップでは、ムックのおもちゃやおやつを購入。

いつもここに来るとワンコのものばかりお買い物しちゃいます。

ワン用のかわいいお菓子もいっぱい。
このショーウインドウみていると、かわいくて心が和みます♪

DSC_3083-3.jpg

DSC_3084-4.jpg

DSC_3085-5.jpg

どれもこれもかわいくて♪迷う~


んで、一通りお買い物をして、ドックランへ。

ムックにとっては2回目のドックラン♪

でも・・・このとおりビビリんぼう。



IMG_1226-7.jpg 


1ヶ月違いの可愛い男の子がご挨拶に来てくれたのですが・・・。
こわいでち。
IMG_1222-11.jpg 

DSC_3093-8.jpg 
ムック、お水はどう?
パパが差し出しても、反応わるっ。

 


結局最後はこんな感じ(^-^;)

DSC_3095-8.jpg 


う~ん。結構他の子は元気に走り回っているのに・・・。
びびりんぼうなのは育て方のせいかしら?

DSC_3087-10.jpg

ムック~ちょっとは楽しめたかな?

びびりんぼう、ゆっくり克服していこうね♪


 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもってコメント返しとさせて頂きたいと思います。 
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 


コメント
No title
ムックくんパパさんとのお出かけ久しぶりだったんですね♪
楽しかったね♪ムックくん!

ムックくんシャイなんですね^^
RAFAは人も犬も平気ですがランではニオイばかり嗅いでいて
ほとんど走りません(汗)
2010/03/23(火) 09:29 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
お早うございます。
ムックちゃん、お出かけですねぇ。
わぁ、リッチなオヤツだなぁ。
ムックちゃんは、幸せワンちゃんですね。
ドッグランは、苦手のようですね。
ウチのクリンやイチゴみたいにガウガウしないだけ
エライですよぉ。
少しずつ慣れていこうね。
2010/03/23(火) 09:38 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
No title
なになに?これぜーんぶワンコのオヤツなの~
見た目も可愛くって私食べたいi-237
単品だと色んなの買えていいですね♪

ありゃりゃ
ムックちゃん、なんちゅう格好なのi-278
すんごいヘッピリ腰になってるよ。
うちのもビビリなんで克服していかなきゃ♪
2010/03/23(火) 14:19 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
うちのムックかと思って笑っちゃった^^
ごめんごめん、ムックちゃん。
だって尻尾が、家のと一緒(^m^)プププ
ムックちゃんは、まだまだ頑張れるよね!
家のムックは微妙だけど(笑)
2010/03/24(水) 00:03 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
No title
お久しぶりです。
私の憧れのららぽーと♪
行きたいお店がいっぱいです。(*^^*)

他のワンちゃんが怖いんですね。
昔うちにいた子は超ビビリん坊だったけど、
それはそれなりに楽しく暮らしてましたよ~♪
ムックちゃん、ちょうど警戒心の出てくる時期だから、
いっぱい経験を積んで頑張ってくださいね。
2010/03/24(水) 12:24 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
No title
なんてかわいい、オヤツ。
ワン用とは思えないですよね。
食べるかどうか分らなくてもたくさん
かっちゃいそうです。
ドッグランでは、しっぽインになっちゃいましたね。
最後の写真、それでも、ムックくんなりに楽しめた様子ですね。
2010/03/24(水) 21:27 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
No title
ムック君、ドッグランでは抱っこ~~なんですね!
きなにそっくりです^^
でも、徐々に慣れてくれるといいですね♪♪
パパさんから、お水をもらってる時のムック君の反応!
可愛すぎます!!
2010/03/24(水) 22:09 | URL | きなこママ #-[ 編集]
No title
こんにちわ
ららぽーと 羨ましいです。
うちの住んでる地域には そういったとこがないのです。
ドッグランはありますが あまり設備が整ってない 
ただの原っぱのような場所です。
うちのムックは一度もドッグランに行った事がないです。
一度 連れてってみようかなぁ
2010/03/26(金) 09:47 | URL | ムックのママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
