トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



桜の栞

 

桜も、もう終わりですね。 

「桜の花は~心の栞♪」



桜吹雪の中、ふと

一年前のPageをめくってみる。

そこには・・・

【プー太との思い出】 

去年はプー太とこの桜の道を散歩しました。

090407-3s[1] 
パパとプー太

 

 

 

090407-5s[1] 
お手上げプー太(^-^)

 



090407-7s[1] 


桜の木の下、去年の思い出が鮮明に甦ります。

(もちろん、いつもプー太は心の中にいますょ)



プー太は、桜吹雪、怖くて座りこんじゃったよね。
090411-12s[1] 
ドヨヨ~ン。




プー太にとって桜の季節は、わずか2回。


プー太と桜、なかなか上手く撮れなくてね・・・
そういえば、
また来年チャレンジしようね~なんて言ってたな~。
090409-4s[1] 
桜の花びらを頭にちょこんと乗せて♪
可愛かったね!

 



久しぶりにプー太が大好きだった公園へ行ってみた。

090423-5s[1]
一年前、プー太と自転車で。

 

 

そして今年は、ムックと。
DSC_3200-5.jpg

 

 



sakura.jpg

   sakura2.jpg

プー太、今年も桜満開だよ!

 



DSC_3209-33.jpg    
菜の花にチューリップ、花々が元気をくれます。


ムックもこの公園気に入ってくれたかな~?!


DSC_3211-4.jpg 

プー太の思い出は思い出として、

前へ前へ

色々あるけど・・

 
ムックとともに歩いて行こう!

 

 

「桜の花は~あの日の栞♪」
by AKB48『桜の栞』


 

 

桜は不思議な力を持つ木ですね。


きっと桜の季節が来る度に、
しおりをたよりに、
思い出が甦る事でしょう。

 

プー太との思い出に、お付き合い頂き、ありがとうございます。

 

いつもコメントありがとうございます。
楽しく拝見させて頂いてます。
コメントして頂いた方にはご訪問、応援ポチ♪をもって
コメント返しとさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

コメント
ちょっと泣いてしまいました。
きっとプー太ちゃんも
この桜を一緒に見ているんじゃないかな^^
ムックちゃんとママさんと一緒に。
私はそう思います☆
2010/04/12(月) 13:29 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
涙が出てきちゃった・・
今年はムックちゃんと、
ママさんの心の中のプー太くんも一緒に同じ桜を見たんですね。
これからもムックちゃんと楽しい想い出を沢山作ってください。
心の中のプー太くんも一緒にね。
2010/04/12(月) 21:35 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 10:52 | | #[ 編集]
今年の桜も
お空からプー太君見てますね。

心の中のプー太くんと
側にいるムックちゃんと
これからも、沢山桜見て
楽しい思い出いっぱい作ってくださいね
2010/04/13(火) 11:15 | URL | ゆっち #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/13(火) 13:39 | | #[ 編集]
桜の栞
すごくいい曲ですね。

新しい季節が来て、新しい日々がはじまる。
けど、たまには振り返っても良いですよね。

プー太君、とても良い顔をしています。
たくさんの愛情を注がれていたのがわかります。
きっと天国で優しく見守ってくれてますよ。

今年もムック君と楽しい思い出をいっぱい作ってください。
ブログ楽しみにしています。

2010/04/14(水) 00:02 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
