トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



GWは実家でバーベQ

GWはお天気の良い日が続きましたね。
こんなに晴天が続いたのは50年ぶりらしいですよ。


ブログもすっかりさぼり気味でスイマセン。
 


ここ数年GWは、実家のお庭でバーベQをすることが恒例に(^-^)

DSC_3214-1.jpg 
まっ、肉と野菜を焼く位のシンプルなものですが(^-^;)
お外で食べると、また格別ですよね。




去年は・・

090506-6s[1] 
プー太と。

090506-3s[1] 
去年はプー太と一緒に♪ プー太も黒毛和牛を頂いてご機嫌でした。
甥っ子Y君にもたくさん可愛がってもらいました。



今年は・・・


ムックもほらっ!笑顔でしょ!

DSC_3211-2.jpg 
普段あまり表情の少ないムックですが、なんとなくうれしそう♪


甥っ子のY君も一年経ち、お兄さんらしくなりました。現在5歳です。
DSC_3222-3.jpg 
かけっこ競争、ムックはやる気なしの感じです( ̄▽ ̄;)

今年は負けないように、数日前から走りこみの練習をしていたというY君。 かわいいな~☆
ところどころ、プー太とムックを混乱してる感じです。 まだわからないのかも。

DSC_3223-4.jpg 

この後、お散歩にいったり、家の中でもボール遊びしたり、
この日はY君にいっぱい遊んでもらえました。

ムックも大満足。


最後に姪っ子とパチリ

DSC_3251-6.jpg 

なんだか私、がっつりムックのオマタをつかんでますね(笑)


久しぶりに帰った実家でゆっくり楽しい時間を過ごす事ができました♪






コメント
BBQ美味しそう~♪
外で食べるのって最高ですよね。
ムックちゃんも甥っ子ちゃんに遊んでもらって楽しかったね。
私もプー太くんとムックちゃんがダブっちゃいました。
もしかしたら一緒に遊んでいたのかも。(*^。^*)
最後の写真の手の位置・・。
しっかり摑んでますね。(笑)
2010/05/08(土) 23:05 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
お早うございます。
BBQ、楽しそうですね。
ムックちゃんもお兄ちゃんと遊んで貰って楽しめたかなぁ。
ムックちゃんのキョトンとした表情が可愛いですね。
2010/05/09(日) 08:21 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
お庭でBBQいいですね~
これから梅雨入りまでは、楽しめますね。
姪っ子さんとの写真いいですね、大きさも
それほど変わらない!?
しっかり掴んで(笑)姪っ子さんにも
いい記念になると思います。
2010/05/09(日) 20:38 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
今年のGWは天気がよかったので、BBQいいですねぇー。

きっとプー太君もお空で黒毛和牛の味を思い出して、ご機嫌だと思います。

ムック君と姪っ子さんとの2ショットも同じような格好で面白いです。
来年のBBQは子供たちも、随分大きくなっているでしょうね。
2010/05/09(日) 21:20 | URL | ヨウヘイ #-[ 編集]
BBQってどうしてあんなにおいしいんでしょうね
やっぱりお外でみんなでワイワイ食べるからかな?
実家で恒例なんて素敵ですね。
もうすぐポン太も1歳、って事はムックちゃんも1歳、って事はぷーたくんの一周忌なんですものね。
来年はまた大きくなったY君とかけっこするのが楽しみですね♪
2010/05/10(月) 03:07 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
GWはご実家で楽しく過ごされたのですね♪
お庭でバーベキュー美味しいよね
ビールもうまい!!
ムックちゃん、甥っ子ちゃんと遊べて
良かったね。

ぐふふ
ママさん、ムックちゃんのオマタ、がっつり掴み過ぎ~i-237
2010/05/10(月) 14:17 | URL | ゆっち #-[ 編集]
実家でBBQ最高じゃないですか!
下手に公園とかですると
トイレとか困ったりするし
実家なら、犬がいても気を使わないから
私も実家のBBQが好きです^^
ムックちゃん、ほんとに楽しそうだ~♪
おまた掴む気持ち、分かります!
体が安定するんですよね(笑)
2010/05/10(月) 14:26 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
ご実家でBBQ出来るんですね~!
お外で食べるのって本当に美味しいですよね♪
しかも皆でワイワイって最高です。
Y君は一生懸命にムックちゃんと遊んでくれたんだ~!
ムックちゃんも楽しかったでしょうね♪
2010/05/10(月) 17:34 | URL | コジまま #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
