トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



お散歩in代々木公園


GWに、もひとつお出かけしたところ・・
犬好きなお友達と一緒に代々木公園をお散歩してました。
DSC_3330-1.jpg 



DSC_3277-2.jpg 
ムックもお散歩、うれしそう♪



今の季節、新緑が綺麗ですよね。
やわらかな緑、大好きです。
癒される~。
DSC_3312-3.jpg 



お友達とムック(^-^)
DSC_3284-4.jpg 





この日は風が強くて・・何度も目が痛くなりましたが、
ムックは飛んできたビニール袋で、しばし遊んでいました。

DSC_3313-8.jpg 
DSC_3316-9.jpg 





すっごくもっさり+風が強くて・・・じいちゃんみたい(笑)
DSC_3302-5.jpg 




代々木公園周辺のお店でランチ♪

【TARLUM】
DSC_3292-6.jpg

DSC_3291-7.jpg 



【TARLUM】(タールム富ヶ谷)
犬エリアは1階と地下
ちなみに地下は全席、喫煙席なんです。。

今回は地下席、あまりお客さんがいなかったから、
まっいいか。
食べなかったけど、ケーキがすごく魅力的でした(笑)



☆☆☆


また公園に戻り、散歩。。


さすがに疲れたか?
 
DSC_3327-10.jpg 


DSC_3326-11.jpg 
同化中?それとも・・ププッ死んだフリ?




DSC_3322ー12 
単に甘えたいだけ?(笑)



いっぱい歩いたので、帰りにエネルギーを充電(^-^)

【dance】
こちらのお店もワンOK。
たまたま半個室が空いていたので、通して下さいました。

ワインも取り揃えているので、夜もいいかも!


ママの友達にたくさん遊び、かわいがってもらって、
もう~友達の足元にべったり。
DSC_3341-14.jpg 
甘えてるね~。


どうやら飼い主の私より、落ち着くらしい(笑)
DSC_3345-15.jpg 
Yちゃん家の子になるかい?(笑)




ムックも今日は頑張ったね。
DSC_3337-16.jpg 

朝フードをあまり食べてなかったから・・・。

いかん、ここでまた美味いものを食べさせたら、
またフード食べなくなる?
そんな心の葛藤もありましたが。

オーダーしちゃいました(^-^)
DSC_3346-17.jpg 


この通り、がっつり!
DSC_3348-18.jpg 
お座りも待ても出来ず・・
ガツガツ。
相当お腹空いていたのかな。



たくさん遊んで、食べて、大満足な一日だったね。
DSC_3338-19.jpg 

ママのお友達に会うのは2回目。
すっかりな馴染めました。

Yちゃんたくさん遊んでくれてありがとう!
コメント
お早うございます。
ムックちゃん、代々木公園を満喫ですね。
代々木公園周辺にワンちゃんOKのお店が増えましたよね。
べたぁっとしているムックちゃん、可愛過ぎです♪
2010/05/12(水) 09:02 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
おお~
沢山遊んで、美味しい物食べて
お友達には可愛がってもらって
なんとも幸せな1日だったね♪

おじいさんムックちゃんも可愛いよ^^;
2010/05/12(水) 11:28 | URL | ゆっち #-[ 編集]
No title
ムックくん楽しそうですね^^
ビニール袋で遊ぶ姿がなんともかわいいです♪

ダンス、この間こちらでお誕生日会やったんですよ~^^
2010/05/12(水) 14:22 | URL | きむみぽ #-[ 編集]
家のムックの大好きなお友達も
Yちゃんていうんですよ(笑)
天気がいい日に、自然が一杯のところを散歩
最高に贅沢ですよね^^
外でお腹見せられるなんて
そうとうリラックスしてたんでしょうね~
良かったね~ムックちゃん^^
2010/05/12(水) 16:57 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
いつもありがとうございます。
コメント頂いても、返せなくて、申し訳ございません。
これからも宜しくお願い致します。

代々木公園は、良い所ですね。
なかなか行けないですが、見ているとまた行きたくなります。
2010/05/12(水) 17:31 | URL | ももぱぱ #-[ 編集]
ムックちゃん、代々木公園もレストランも、すごい言いお顔しまくりですね~♪
笑顔だらけで相当楽しかったんだねえ♪

ヨーロッパは3年ほど前から飲食店での喫煙は全面禁止になりました。テラス席だけOKだけどね。
日本もそのうちそうなるのかな??
2010/05/14(金) 15:46 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
