トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。



いたずら盛り

台風の接近に伴い、外は風がすごいですね。

ここのところ、急に寒くなってきました。
皆様お風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいね。

 

さてさて、今日はムックのやんちゃぶりのご紹介です。

パピーの4、5ヶ月はほんとやんちゃですね。

プー太も小さい時はやんちゃでしたが、ムックはそれは以上かも~412

ガジガジもすごいの。。

パジャマや部屋着もガジリついてきて、穴あくし・・(泣)


がじがじ1

これ柵の足ですが、プー太の時は綺麗だったのが・・
ムック、こんなにガジガジしちゃいました412

 

 

足跡

 

ムックの足跡

チッコをそそをしたあげく、自分の足で踏んづけ
そのまま、干したてのパパのお布団にダイブ・イン♪
あちゃ~356

ムックのお粗末で気分を害されたらゴメンナサイ。
こちら『ムックのあしあと』のかわいいムック君♪
癒されて下さ~い☆
うちのムックと違ってほ~んとにかわいいです♪
見習ってほしいものですゎ。

 

そして、

極めつけは今日、

パパの携帯を咥えたまま、お風呂場へ355

運悪く、たまたま風呂おけにお水が少し残っていたようで
ムック、その中に携帯をポン!

水没しちゃいましたとさ399


ママが仕事中に起こった事件で。
パパの悲鳴のような電話が・・405
想像すると笑っちゃいますが、笑い事じゃないですね。


当のムックは・・・
してやったり 
してやったり♪

 

こんな悪がきですが、
Photo087.jpg 
毛布を咥えたまま眠りに落ちちゃうんです。

まっ、かわいいから許すか~411





コメント
NoTitle
ムック君、元気いっぱいですね~!!!
うちのもみじといい勝負かも(笑)
パパさん、携帯残念でしたね。。。
毛布かじったまま寝ちゃった姿を見ると、
許したくなっちゃいますね(^^)
かわいい~♪
2009/10/26(月) 22:53 | URL | きなこママ #-[ 編集]
NoTitle
ひぃぃぃ!v-12
柵の足・・・ 我が家の椅子の足が同じ事になってます!!v-393

男の子だから・・なんでしょうか?
いつの日かちょっと落ち着くんでしょうか、ほんとうに?(TT
2009/10/27(火) 02:28 | URL | こぐまちゃん #-[ 編集]
お早うございます。
ムック君、やりますねぇ。
あわわわ、携帯もドボンですか。
ウチのアレンも破壊王でしたが、ムック君の方が上を行くかも。
脅かしてごめんなさい。
2009/10/27(火) 07:25 | URL | アレクリパパ #-[ 編集]
笑っては失礼と思いつつ・・、
笑わせてもらいました。(^-^)
うちも壁紙をカジカジしたりかなりの破壊魔でしたが、
ムックちゃんの方が上手かも。(笑)
だけど、どんなに悪戯をしても愛おしいんですよね~♪

また笑わせてもらいに来ますねっ。
2009/10/27(火) 13:44 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
NoTitle
きゃーーーー( iдi )
た、、大変ですねー!
本当やんちゃ盛りなんですねー!
携帯のデータは大丈夫でしたでしょうか??

でも思い返せば、羽毛布団の上で何度オシッコされたかわかりません・・・というほどやられまくりました。
しばらく、手はかかりそうですねー。

うちも、悪さした後は、必ずと言って良いほどしてやったり顔してました(笑)
ニクイっ!けどカワイイから許しちゃう!!
カワイイの前には、本当人間は弱い立場ですよね(笑)
2009/10/27(火) 16:55 | URL | かじり #8jjQQGkw[ 編集]
NoTitle
やんちゃざかりですね!
うちはソファーがボロボロです(笑)
幸いトイレ関係だけは何故かおりこうだったから助かりましたよ。
2009/10/27(火) 17:46 | URL | モカパパ #-[ 編集]
きなこママさんへ
ムック、元気いっぱいです!
もみじちゃんといい勝負ですか~(笑)
パパ、お腹痛くてトイレに入っている隙にやられたようです。
データーすっとぶし災難でしたぁ。
2009/10/27(火) 18:40 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
こぐまちゃんへ
あらっ!こぐまさんとこもそうですか~(笑)
そのうち、我が家のいすの足も同じ状態になるのも時間の問題かも~ (>ω<、)
男の子と女の子の違いってあるんですかね~。
今は歯が痒い時期だからかな・・早く落ち着いてほしいものです。


2009/10/27(火) 18:45 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
アレクリパパさんへ
ムックやんちゃでしょ~。
携帯は・・アライグマごっこでもしてたのでしょうか?!(笑)
桶に入れてチャブチャブしてたようです。
アレン君より上をいっちゃうかしらね~ ビクビク。。
2009/10/27(火) 18:48 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
ゆうこmaamaさんへ
もう笑っちゃいますでしょ~!!
怒ってもへっちゃらだったり・・・。
お風呂場は好きみたいで、隙間が開いてると入っていっちゃうんです。
なにくわぬ顔してても、足跡でわかるんですよね( ̄▽ ̄;)
そんなとこがまた可愛いんですけど・・親ばかですね。
2009/10/27(火) 18:52 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
かじりさんへ
携帯は完全に水没してましたぁ。
パパがお腹痛くてトイレに入っている隙にやらかしたらしいです。
きっと具合悪くてかまってくれなかった腹いせなのかしら・・。
その後、パパ、お腹痛くても携帯ショップに駆け込んだらしいです。
想像するとちょっと笑っちゃいますね。。
2009/10/27(火) 18:54 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
もかパパさんへ
トイレがお利口さんだと助かりますね!
ソファーがボロボロなんですね(;´∀`)・
みなさん同じように色々あって、ちょっと安心しましたぁ。
安心していのかは別ですが。。(笑)
2009/10/27(火) 19:00 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
NoTitle
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ごめんなさい!笑い事じゃないですよね!
でもでも!!
笑っちゃいます!!
やんちゃ=可愛い!って傍から見たら思っちゃうんですよね!

2009/10/27(火) 21:24 | URL | コジまま #-[ 編集]
NoTitle
携帯を咥えてお風呂には・・・
ムックくん、すごいって、思わず感心
してしまいます。
パパさんは災難だったでしょうが・・・
ぽち。
2009/10/27(火) 22:02 | URL | ももまま #-[ 編集]
NoTitle
うちのムックも、今は少し落ち着きましたが
壁の角なんかをガジガジして
ぼろぼろにしてくれてましたよ(笑)
あと、手にも噛み付いて流血も・・・(^^;)
家も、前のワンコはそんなことなかったので
どうなっとんじゃ~!!!って
毎日思ってました(^^) そんなもんですかね?
2009/10/28(水) 01:44 | URL | ちびデビル #8ABHKNv.[ 編集]
NoTitle
こんにちは。
我が家のねねもちびデビルさんに紹介していただきました。
ムックちゃん、やんちゃ盛りですね
ねねも、何でも噛み噛み、私は傷だらけですv-12
又あそびに来ますね
2009/10/28(水) 11:03 | URL | 新米飼い主 ゆっち #-[ 編集]
NoTitle
ワンパクぶりを楽しませてもらいました。
私はゲラゲラ笑って読んでますが、
ぷたむくママにしたら、コォラー!ですよね。
チッコ踏んだ足跡で、お口直し的にちびデビルさんの
ムックのあしあとに飛ばすのは、うますぎる。
足跡つながり、というか、チッコ被害をうまく使ってる。
携帯水没は強烈・・・
ちなみに、ウチのママちゃんは自分携帯を洋服と
一緒に洗濯しちゃった事があります。
2009/10/28(水) 13:38 | URL | れおんパパ #-[ 編集]
こんばんは~☆
コメありがとうございます。
今日のムックちゃんは、
どんな悪戯をしたのかな~?

追伸
リンクさせて下さいね。
今後とも宜しくお願いします。m(__)m
2009/10/28(水) 22:49 | URL | ゆうこmama #-[ 編集]
NoTitle
携帯くわえるだけでなく、運んで入れ物に入れるなんてすごーい!
しかも水中~
ムックくん、「計画通り♪」って得意げな顔してますよ~
でも寝ちゃうんですね~
もーかわいいったら。
2009/10/28(水) 23:26 | URL | あんずママ #-[ 編集]
NoTitle
ムックくん食欲ないの?
手作りって言ってもたいした事してないんですよ。
基本的に肉類と野菜類を煮るだけ(笑)
ササミを茹でて、汁をフードにかけてあげるだけでも
食欲がない時でもわりと食べますよ。
そこに粉チーズ少々なら完璧です!
2009/10/29(木) 13:10 | URL | モカパパ #-[ 編集]
NoTitle
ムクくんは今日もイタズラしてるかな?

ぽち
2009/10/29(木) 14:10 | URL | コジまま #-[ 編集]
NoTitle
今日は時間が無くて申し訳ございません。
読み逃げ、ポチさせてください。
2009/10/29(木) 19:09 | URL | ももまま #-[ 編集]
コジままさんへ
やんちゃ=可愛い!って確かにそうですね~。
でも携帯は勘弁です~よりによって・・(泣)本人は悪気はないんでしょうけどね。
こういうイタズラ悪魔にみえます。ほんと笑うしかないです。
2009/10/29(木) 20:00 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
ももままさんへ
よりによって携帯くわえちゃうとは・・。
きっと普段、パパが携帯ばかりいじっていて相手にしてくれないから・・かな。
な~んて、そこまで計画的に考えてたらコワイですよね。。どうなんでしょう?!
いつもポチありがとうございます!
2009/10/29(木) 20:03 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
ちびデビルさんへ
ちびデビル家のムック君もやんちゃだったんですね~。
ブログや表情からすると、大人しくて良い子♪のイメージですが。
流血事件、うちだけじゃないんですね。良かった~。前の犬よりも甘がみ加減がすごくて・・。
どなっとんじゃ~!うちも同感です。きっとそんなもんなんでしょうね~(笑)
2009/10/29(木) 20:08 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
新米飼い主ゆっちさんへ
ご訪問ありがとうございます。
先ほどご訪問させて頂きました。
ねねちゃん、かわいいですね~。今は何でも噛み噛みの時期なんでしょうね。
早く落ち着いてくれないかな~。
ゆっくりの更新ですが、また遊びに来てくださいね。
2009/10/29(木) 20:11 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
れおんパパさんへ
うちのムック、水が好きなのかお風呂場が大好きなようです。
前の犬はお風呂嫌いで寄り付きもしなかったのに・・ワンそれぞれですね。
なのでうっかり、お風呂場を開けておいたら、大変な事に。よりによって携帯を(怒)
アライグマごっこ?でチャブチャブ遊んでたようです(笑)
洋服と一緒に携帯を洗濯、ママさんショックですね。ありえそうで、私も注意しなきゃです。
2009/10/29(木) 20:17 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
ゆうこmaamaさんへ
今日のムックの悪がきは・・トイレ掃除しているすきに入ってきて、トイレットペーパーの先を咥えてダッシュです(怒)もぉ~!!って感じです。まっかわいいんですけど、やんちゃすぎます。

リンクありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2009/10/29(木) 20:20 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
あんずママさんへ
携帯咥えて水の中に・・・これ計画してたらコワイですよね。。悪魔です(笑)
パパが普段携帯よくいじっているからかな~。結構わんこって家の中の事、よく見てますものね。
毛布咥えたまま寝ちゃうんです。まだまだ赤ちゃんみたい。
2009/10/29(木) 20:23 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
もかパパさんへ
モカパパさんの手作りごはん、美味しそうですね。
食欲のないときは手作りしてみようかな~☆
前の犬はささみとかトッピングしたりしてたんですけど。。そのうちトッピングだけしか食べなくなっちゃったりで・・。プードルは偏食が多くて大変です。がんばりま~す。
アドバイスありがとうございます!
2009/10/29(木) 20:28 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コジまま さんへ
ムック、今日もイタズラしてまよ~(笑)
ポチありがとうございます。
2009/10/29(木) 20:31 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
ももままさんへ
お時間ない中、ご訪問ぽち、ありがとうございます。
2009/10/29(木) 20:32 | URL | ぷたむくママ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
