トイプードル・ムックとまったりLife♪

ガウガウなムックとその家族の日記です。たまに保護犬アルルの事、趣味や習い事など気ままなブログです。

今更だけど、バラを見に♪

先週の話ですが、ムックとお散歩がてらバラをみに行ってきました。
ちなみに、ちょー地元の総合レクリエーション公園です(^-^;)

まだ咲いてるかな・・と一抹の不安はありましたが、なんとかこの通り。
DSC_3452-1.jpg 



ムックもバラの香りを楽しんでね~。



DSC_3484-2.jpg 
クンクン。 いいにおい。



って、ムックそれバラじゃないから!




クンクン。
DSC_3483-3.jpg 
ムック、それマンホールだから(笑)



冗談はさておき、
園内色々なバラが咲いてました。

DSC_3485-4.jpg

DSC_3471-5.jpg 
花びら、ヒラヒラでかわいいバラだな。



DSC_3470-6.jpg 
ムックとバラ、どうしても一緒に撮りたくて・・・
片手にムック、片手にカメラで、テキトーに撮ってみた(^-^;)
涙やけがやけに目立つなぁ(汗)


園内の芝生でかけっこ。

DSC_3474-7.jpg 



かなり広い公園です。この下にはバーベQ広場もありました。
DSC_3475-8.jpg 



この日はとっても暑かったけど、
なんとかバラを楽しめて良かった・・(私がね(笑))
DSC_3465-9.jpg 


アジサイも綺麗に咲いていました。
バラの季節からアジサイの季節だね♪
DSC_3491-10.jpg 

お散歩しながら、四季折々の色々な花を楽しめていいね!





バナーもアジサイにしてみましたヽ(。・ω・)ノ゛
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
コメント
こんばんは。
総合レクリエーション公園のバラ、まだまだ花盛りですね。
ムック君、いろいろな場所をクンクン。
とても楽しかったというような顔をしていますね。
可愛い。
2010/06/10(木) 22:05 | URL | アレクリパパ #90LdKUd6[ 編集]
こういうお散歩、いいですよね^^
季節を感じて♪
家のまわりにはないな~
今度はあじさいが綺麗な季節ですね♪
2010/06/11(金) 13:34 | URL | ちびデビル #-[ 編集]
素敵な公園ですね~!
家の側の公園は広いだけでお花とかあまり
なんですよ~!
ムックくん楽しそうに遊んでる~!
2010/06/12(土) 19:53 | URL | コジまま #-[ 編集]
バラもあじさいもきれいですねー^^
ムック君、マンホールが気になっちゃったのね(笑)
こうやって、お散歩みちにきれいに咲いてると、
なんか嬉しくなりますよね♪♪
2010/06/13(日) 00:11 | URL | きなこママ #-[ 編集]
キレイなお花がいっぱい♪
わかる~
私もお花とわんこ一緒に撮りたくて
悪戦苦闘しちゃうわ・・・

お散歩道がこんなすてきなんて
羨ましいよ~
2010/06/13(日) 12:50 | URL | ゆっち #-[ 編集]
昨日はありがとう!残念だった・・・
まあこんな事もあるさ!
俺はいつもだけど(笑)
またがんばりま~す!
パパさんにもよろしく!
2010/06/14(月) 13:33 | URL | モカパパ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 15:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 21:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 13:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 22:56 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
AquariumClock 2
ランキング参加中♪
プロフィール

ぷたむくママ

Author:ぷたむくママ
名前:ムック
性別:♂
2009年6月19日生まれ。
前犬プー太の命日に生を受けました。
ガウガウでやんちゃ坊主。
特技はサンマぬんちゃく&へそ天

☆家族構成
パパ&ママ&ムック(♂)
&アルル(♀)保護犬 雑種
東京都在住

ご訪問ありがとうございます♪
いつもコメントありがとうございます。 楽しく拝見させて頂いてます。 コメント返しも出来る時にしていきたいと思ってます。 またはご訪問にてコメント返しとさせて頂きますのでよろしくお願いします。 お気軽にコメント下さいませ♪
最新記事
最新コメント
お気に入りブログ
口コミ旅行情報
ムックのブログがおすすめに認定されました。
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
プー太の気まぐれ日記♪
プー太(トイプー・レッド♂) 2009年6月19日永眠しました。 1歳9ヶ月 先住犬プー太のブログです。 画像をクリックしてね。
プー太の気まぐれ日記
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
全タイトルを表示
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード